ダークネスを倒せたのも…ネオドミノシティを救えたのも…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:27:12

    全部…コナミ君が居たからじゃないか…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:30:09

    それはそう……そう、なのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:31:41

    そう
    多分そう
    部分的にそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:31:42

    嘘だぞ
    そいつはデュエルしたいからで世界滅ぼすやつだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:32:31

    世界を救ったり救わなかったりしろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:37:17

    万丈目グループの尖兵となってアカデミアを掌握したのも…!ディマクの素の人格が絶望に染まりダークシグナーが勝利したのも…!シェリーがzoneの命令通りにシグナー抹殺を成し遂げられたのも…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:47:10

    唯一満足さんに付き添い戦い続けてくれた真の仲間も…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:48:40

    過去に戻ってしまったアポリアを支え共に戦い抜いたのも…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:50:54

    うーん、コイツが諸悪の根源では?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:51:06

    野暮だけどこの赤帽子いなくてもなんとかなったじゃねぇか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:51:26

    でもなんだろうなこいつ
    リンクスやってるとぶん殴りたくなってくるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:53:11

    ハンデデュエル(強制)を極めた男

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:55:11

    >>10

    コナミ君がいないとダークシグナーが勝つこともイリアステルによるシグナー抹殺も成功しなかったんですが?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:42:17

    >>13

    ロクなことせんなコイツ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:43:36

    満足同盟に混ざると異様に収まりいいのなんなんだろうな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:44:06

    そうとも言えるしそうでないとも言える

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:45:26

    >>15

    単純にパーソナルカラーが赤いってのが理由だと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:49:05

    チームラグナロクを勝たせたりもできる ZONEの反応悪いけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:50:12

    >>14

    天使にも悪魔にもなるデュエル狂い故。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:51:05

    さすがのコナミくんもシェリールートやったらゲソゲソになるから!

    なんで止めねぇんだこいつ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:53:05

    ベクターを消滅させ新生バリアン七皇としてドン・サウザンドの呪縛から解き放ったのも……!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:55:50

    >>21

    コイツはやるわ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:58:14

    >>18

    ラグナロクはドラガンさんルートが良かったわ

    立場とか個人的なしがらみから降りると単に気さくないい人って描き方だったのが

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:04:18

    一方ハートランドではただデュエルがしたいだけなのに周りから魔王の如く敵視されるわ、人妻がちょっと心揺らぐわ、復讐に燃えていた奴が浄化されるわシンプルにやべー奴な模様

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:07:17

    >>22

    ドン千の味方して大暴れもする。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:44:57

    ちなみに遊矢やユートに見えるらしい。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:47:35

    >>20

    止めたらデュエルできなくなっちゃうかもしれないし……

    デュエルしたいし……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:48:25

    >>26

    つまり、コナミ君が遊矢・ユート・ユーゴ・ユーリ・ズァークを吸収して各次元で大暴れするってこと⁉︎

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:59:29

    >>5

    救わないどころか滅ぼしに掛かるんだよなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:00:36

    >>28

    デュエル馬鹿成分200%になっちまう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:38:57

    >>28

    めちゃくちゃすぎて草

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:45:23

    いつも誰かが起こしにくるまで部屋で寝てるし不法侵入されてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています