異常ガイア愛者

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:57:41

    無凸解説はそこそこありがてーよ
    ホヨバゲー界隈の動画投稿者なんてマネモブは知る由もないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:58:11

    やれっ明美

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:58:20

    シャドバをしろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:09:09

    スタレもしろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:09:54

    動画不要っ
    このwikiがあれば良いっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:11:05

    ま…また原神Youtuberが炎上したのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:11:53
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:12:19

    おーみけねこを追い出していじめた界隈やんけ訴訟されとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:12:26

    まだ生きてるんすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:14:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:14:47

    なんか実態をやらかしたんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:17:59

    >>11

    千織ガチャを引かないことを推奨して原神儲に叩かれてる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:18:33

    >>12

    なぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:19:46

    >>12

    千織程々くらいの強さやし、引く必要無いと思われるが

    叩かれてるの不思議ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:20:19

    >>11

    はうっ誤字してたのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:21:17

    おーまだガイアで海渡っとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:21:26

    >>13

    公式案件も貰ってる半公認の実況者がキャラ下げしたからじゃないスか?

    前放浪者よりハイゼンのが使いやすいみたいなこと言ってた時も燃えてたのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:21:53

    >>12

    千織スルーでトレンド入りして荒れてる界隈だ

    触らないほうがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:22:15

    >>17

    えっ?そんなので燃えるんスか?やっぱ怖いっスねネットは

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:22:29

    どうしてシャドバを見捨てたの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:22:37

    >>17

    はっきりいってそれぐらいで荒れるなんて繊細を超えた繊細

    使いやすさの比較すらできないならやってらんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:23:04

    公式案件っていわれてもね
    適当に案件くばってるから適当でもいいと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:23:20

    誰なんだ民なんだけど本当にその道ではそこそこ有名なのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:23:26

    >>17

    公式から案件貰ってる人が下げることを言えない原神界隈は怖いッスね 

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:23:39

    X見ても特に荒れてなかったっスよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:23:57

    >>5

    おいっ wikiwikiも過信するなよ

    普通に間違いが放置されてたりするんだからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:24:05

    キャラ愛厨と性能厨が入り混じってるからここで揉めるんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:24:53

    >>23

    ワシの主観っスけど多分そこそこ有名な方だとは思うのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:24:57

    >>19 >>21 >>24

    ちなみに以前酷評したキャラが環境トップクラスまで環境入りした時は謝罪動画を出したらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:25:42

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:25:52

    >>23

    原神の実況者だと1番有名っスかね

    他の有名どころはちょっと問題ある蛆虫だったりで何とも言えないんだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:25:53

    怒らないでくださいね 4.5後半ラインナップやら召使実装やら狩人復刻やら考慮したらスルー推奨になるじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:26:00

    ここみんには謝ったけど笠っちには謝らない男なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:26:06

    千織とか岩パ使わないからどうでもいいキャラなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:26:11

    もしかしてマネモブに叩かせたいから無理矢理炎上してる様に見せかけてるだけじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:26:47

    >>35

    ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:26:49

    >>35

    私にはそんな気概ないから無理なのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:27:34

    >>31

    〇〇〇〇はショート偶々見たらアホみたいに切り抜き沸いて検索妨害してくるから話になんねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:27:55

    >>30

    それ以前にどうしてゲームすらやってなさそうなユーチューバーだろに案件くばってるの…?一体なぜ…?ってなるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:28:35

    原神ってデカいコンテンツなのに配儲は変なのおおいっスよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:29:03

    むしろ無凸で引かせようとするのはエアプなんだよね
    無凸だと弱いヤンケ後半のヌヴィのがいいヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:29:10

    >>38

    しかもリーク蛆虫だから話になんねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:29:19

    >>40

    というかスレ画と検証勢くらいしかまともなのがいないんだよね酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:29:46

    >>41

    しかし・・・時間にとらわれない移動速度上昇天賦は唯一無二なのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:29:58

    >>43

    そ…そんなに危険な界隈なのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:30:11

    スレ立つと炎上か訃報のどちらかを疑わないといけないタフカテの悲哀を感じますね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:31:10

    >>38 >>42

    実装時酷評しまくってたのに環境入りした心海の復刻時に引かなくていいと言いながら自分は使ってて草生えたのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:32:16

    >>45

    とにかく母数が多いから腐れ外道蛆虫が悪目立ちしてるのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:33:16

    >>45

    flatと仲が良い界隈なんだ異常者ではないけど多少蛆虫なところがあるのは覚悟した方がいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:33:47

    >>47

    バージョンによって聖遺物変わるやんけ

    その時使えないなんてよくあるッスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:36:31

    うーん最強アタッカーと最強バッファーがタッグを組んで控えてるから仕方ない本当に仕方ない
    公爵……復刻待ってるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:37:09

    >>50

    何を言っているんだ?

    お言葉ですが自分は普段使いしながら当時の誤った発言を撤回したくない為にキャラ下げを続ける蛆虫の擁護は不要ですよ

    何ならそいつは万葉すら下げ続けていましたよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:37:36

    >>52

    ガチなアンチ来たやんけ

    ワシは逃げるで

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:38:14

    >>50

    「復刻時に引かなくていいと言いながら自分は使ってて」なんだから環境変わった後の話じゃないんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:39:56

    スレ画のスレには致命的な弱点がある
    こんな風にすぐ〇〇〇〇に話題滑りすることや

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:40:31

    >>52

    万葉の性能sageなんてあったんスか?

    その発言をしている動画を教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:44:21

    丸4つが誰かわからないのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:45:08

    なんか原神の雑なコスプレ寸劇動画撮ってる変な人いないスか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:45:16

    >>52

    万葉はチャイモンとスレ画以外は正当評価できていなかったからしゃーないのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:46:40

    >>58

    あの人はモンハンでも似たような事してるからそういう芸風なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:46:53

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:48:06

    >>58

    突然言われの無い流れ弾が飛んでくる万年非公式ドM野郎に哀しき過去現在未来…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:48:12

    >>61

    ボケーッ せっかく伏せたのに個人名出す奴が居るか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:49:02

    >>60

    なぜかモンハン公認実況者になれない某実況者に悲しき現在…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:49:15

    >>62

    女装ハマった結果ホヨバからは公認貰ったけどカプコンには非公認ってネタじゃなかったんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:50:25

    そんなことよりスレ画は面白いのか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:50:36

    >>61

    リーク閲覧推奨実況者を貼るのはやめろっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:51:45

    >>66

    並…当たり障りのない動画とガイアネタが中心で可も不可もない感じ…

    しゃあけど他が蛆虫だから原神動画を見たいならオススメ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:52:22

    >>66

    俺は水主人公を救う動画だけは見た事ある視聴者だぜ

    その動画は結構面白かったのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:53:05

    有象無象の実況者不要っ!
    この”もこう先生”だけがいればいいっ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:53:31

    性能解説してる奴でマトモなのはスレ画くらいスね
    後はまぁネタ系の連中を観るくらい……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:53:39

    >>64

    なんでやーっ なんで昔から割とちゃんとした解説とか実況しとるのに公認になれないんやーっ

    よしじゃあ企画を変更して原神の寸劇も撮ってみよう

    なにっ意外と伸びた

    なにっ意外と伸びた

    なにっ意外と(

    そしてMハシは"原神の"公認になった

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:54:04

    Mハシのフリーナ激えろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:54:26

    >>67

    ヌーッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:55:19

    >>70

    いつ発火するか分からない時限爆弾ですよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:55:29

    >>66

    面白いと言うか参考にはなるよねパパ

    レインボーレザーでは笑ったけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:57:06

    >>74

    千織用遺物集めのせいでまだリーク見てるのバレてたらしくて笑ったのが俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:58:03

    >>72

    ウム…公認になれるよう配慮してカ〇コン社員のコスプレする時のネクタイも新調したんだァ

    ネクタイの文字がCAPCOMからCAPC〇Mに変わってるんだァ

    公認実況者にしてもらおうかァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:58:24

    ワンチャンスレ画もリーク見てるかもしれないけどそれを表に察せられないように立ち回ってるだけ信頼できるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:58:47

    >>72

    何に解説とかせずにネットミームで寸劇するのが上手いよねパパ

    しゃあけどモンハン公認は貰えないんだくやしか

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:58:49

    >>75

    もう寝盗られ騒動で燃え尽きて灰になったから発火しようがないんだ

    だから……すまない

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:59:21

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:59:28

    マグロヘッドは無課金とか初心者なら見る価値あるのん
    課金してると基本的にキャラは揃ってくるし見なくても好きなやつ引いてればいい難易度のゲームだからな ヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:59:52

    >>82

    ガイアの為に限定星五武器引いてるってネタじゃなかったんですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:59:52

                  ❄️
    ハッキリ言ってコイツの使う❄️🤺❄️強過ぎ〜超ツェ〜            ❄️

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:00:11

    >>74

    ヒャハハハハハハ

    こいつホヨバ主催の原神実況者の集まりに招待されてなくてオモロイでぇ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:00:47

    もはやネタにもならない水主人公……あなたはクソ性能だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:01:00

    >>83

    よしっここは企画を変更してガチャ禁止で原神を遊ぼう

    マグロですら苦行を超えた苦行だったんだよね怖くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:02:22

    >>87

    待てよ それでも俺は救いたいんだぜ(水神武器完凸)

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:02:26

    >>86

    当然を超えた当然

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:04:23

    >>89

    えっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:05:17

    >>91

    ……………悲哀すら感じませんね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:05:56

    ほたちんは草生やしてもらう仕事についてるのでなんでもいいですよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:05:58

    >>71

    それはしれっと変な編成を混ぜてくる○○○○のことを言うとるんかい

    耐久度外視で話してくる○○○○○○のことを言うとるんかい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:06:24

    >>71

    待て 面白いやつが現れた あきゲームズだ

    有能を超えた有能として探索ガチ勢からお墨付きをいただいている 

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:06:36

    ヌヴィレット……すげえ 感動するほど強いし
    フリーナ……すげえ 感動するほど強いし
    ヌヴィフリ……すげえ 感動するほど最強だし
    水主人公 お前はなんだ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:07:15

    >>87

    待てよ流石にフリーナのモチーフ武器を完凸させてフリーナのバフ貰えばそこそこの火力出せるんだぜ

    まっそのフリーナが無課金武器持ちながら後ろから水主人公よりも高い火力出してるからバランスは取れてないんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:11:59

    >>89

    しかし…その完凸武器で15000を連打してるのをよそにサーンドル持ちのフリーナが出したサロンメンバーが2万台のダメージを出しているのです

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:12:48

    水主人公はスキルは辛うじて擁護できなくもないけど爆発は無理です
    使いづらいと言われた風主人公の下位互換ですから

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:13:37

    >>95

    瞳とるときはマジでお世話になってるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:14:19

    ユーザーは繊細 配儲者は蛆虫 運営はカードゲーム大会とか開くアホ そんな界隈は虚しいか?
    側から見てるとめちゃくちゃおもろいわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:16:31

    >>95

    おっ攻略を見てもよく分からない箇所の動画があった

    で出てくるからありがたいんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:18:20

    >>3

    待てよ ニコニコでは偶に配信してるんだぜ

    ちなみに新シャドバはユーザーに叩かれそうだから動画は出さないらしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:18:45

    >>99

    しかし…その為に水主人公の2凸効果があるのです

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:20:27

    >>103

    ううんユーザーに叩かれそうとはどういうことだ

    単にやりたくないと言えばいいんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:29:12

    >>83

    ちなみにマグロさんは大事なサポートは割と凸ってるし遺物厳選もガチガチ武器もガチガチだから初心者は無凸で同じ様な火力が出せるわけじゃなくて首を捻る事になるらしいよ

    参考にする分には十分な丁寧さだから真似するのは全然いいと思うけどなっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:43:30

    同じ解説系でも○ーメンチャンネルはどうなんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:04:51

    コピペサ終カードゲームより人気な原神をやるのは差別ではなく自然なことなんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:17:27

    >>107

    もちろんめちゃくちゃリーク見てる

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:41:25

    はいアキゲームズです。今回はあにまん掲示板を探索していきます。
    まずタフカテにワープをします。
    道中には本来マネモブがいますが今回は先に倒しています。

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:05:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています