初見「な…なんやこの異常者は…ギュンギュン」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:04:27

    既読蛆虫ワシ「もしかしてセンシはあのパーティーで一番まともな常識人なんじゃないスか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:06:51

    うるせえんだよ🍞🍞🍞焼かせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:08:10

    まともさならチルチャックの方が上だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:09:23

    哀しき過去があるからね
    このライオスは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:10:15

    毒消し草を出し渋ったりと異常性ではパーティ内でも割と高い方だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:10:29

    必要とは言え魔物食ってる時点で頭のネジが抜けてるとは思うんだよね
    ライオスの話はするな ワシは擁護する気も起きないんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:10:31

    >>3

    あのPT若者3人とおじさん1人の強行軍だからねそしてチルチャックの胃は破壊された

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:11:06

    ◇哀しき過去・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:11:46

    >>3

    薄汚えハーフフットであの義理堅さはじゅうぶん異常

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:12:11

    若干社会性に問題ありますよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:12:33

    >>3

    待てよあいつはあいつでおっさんじみた生々しいノンデリさがあったりビジネスライクが過ぎて人の機微を無視したりするところがあるんだぜ

    どっこいどっこいだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:12:46

    お言葉ですが、アダマントを鍋に使ってる奴が常識人であるわけないですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:13:19

    極限状況でも妹の蘇生より魔物との暮らし願ってるってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:13:54

    しかしピポグリフイベントをクリアしないと異常者のままなのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:14:34

    >>12

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:14:50

    常識人として一切話題に上がらない学校はじまって以来の才女に悲しい過去

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:15:02

    待てよサービス要因でもあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:15:54

    >>10

    ダンジョンの狂気にもろに呑まれた集団のトラウマを抱えながらの隠遁生活なんだ

    社会性を期待しない方がいい


    過去を思うとむしろダンジョン内部コミュニティとはうまく付き合ってる方だと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:16:01

    >>14

    あの流れでさんざん引っ張った結果最悪を超えた最悪な展開を回避してきたところに九井ボーのバランス感覚が詰まってると思うのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:16:48

    >>19

    チェンジリングは麻薬ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:16:57

    >>17

    センシのフンチラは尊い!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:18:34

    戦闘力もわりかし高い方なんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:18:40

    >>13

    しかし……妹は救って終わりに対して魔物との暮らしは果てないものなのです

    子供でいうと「学校終わって早く帰りたい」がファリン救うことで「大谷やイチローみたいな野球選手になりたい」が魔物との暮らしだと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:19:20

    常識はないが年長者としての責務に堪える意思と知恵はキレているイケメンドワーフと見ている既読蛆虫とだけ言っておこう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:19:44

    >>19

    あの世界にウミガメのスープがあるかは知らないけどこっち視点だと真相を知った「センシ」は自殺してるんだよね

    ライオス怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:20:39

    センシに悲しき過去…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:21:54

    >>23

    怒らないでくださいね

    その例えで言うと早く学校から家に帰るために完璧に準備してたのにその準備をぶん投げるような真似をしてるじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:23:54

    俺はナチュラルにパスみのあるライオスだ
    そして俺はオッサンのタルチャックだ
    PTSDでおかしくなってるセンシ…
    イヅツミ
    仲間が死ぬのは…この「死」異常嫌悪者のマルシルが許さないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:25:30

    センシ「わ…私は…あの日のスープの味を確かめたくて片っ端から魔物の味を見ていた過去があるんだッ」
    そうか!君は…かわいそ…

    ライオス「うーっ魔物になりたいぞ魔物を知りたいぞ味を知りたいぞセンシおかしくなりそうだ そ…そんなに欲望っておいしいのん?うーっうーっうーっ翼獅子食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ」
    な…なんだあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:26:18

    >>22

    チェンジリングでドワーフになったライオスが「燃費はアホほど悪いけど膂力はスゴイ」って言ってたから物理は強きものだと思われる


    アニメ範囲で言ってもライオスが支えられなかったウンディーネの攻撃をナマリが受け止められてるのでドワーフパワーは折り紙付きですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:26:25

    >>29

    待てよライオスが異常魔物愛者だからこそダンジョン飯があるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:27:22

    >>28

    よしじゃあ蘇生持ちだけは死なないようにネックガードを預けよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:28:21

    >>32

    ボケーッボケーッボケーッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:32:53

    もしかして首刈り兎戦で「久々に死んだ」ってぐらい存命なライオスは強き者なんじゃないスか?(物語開始のドラゴン戦も帰還できただけで実質死亡みたいなものスけど)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:33:31

    >>34

    さすがタンク役はタフなんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:35:32

    >>32

    どうしてみんなが死んだ時の私の気持ちを考えなかったの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:36:22

    パンチラ要員やん元気しとん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:40:13

    一般アニメ視聴常識人たちが次回のファリン蘇生からのすごくかっこいいファリンあたりでまあまあ脱落するかもと思ってるのが…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:40:59

    >>12

    しかも元々は昔の仲間が生前持ってた盾なんだよね

    俺が元所有者なら化けて出るね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:41:32

    >>38

    オーク辺りとの遭遇時の倫理観が無理でわりと脱落してるだろうからマイ・ペンライ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:46:06

    過去が重すぎると言ったんですよセンシ先生
    コメディリリーフの変なオッサンかと思ったら仲間が作ってくれた最後の食事が人肉かどうか確かめるために魔物食を研究していたという理由があったのにはビックリしましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:46:59

    序盤の破天荒さが途中から鳴りを潜めていって基本まともだけどたまにアレなチルと並ぶ程度にはまともになるんだよね
    ◇このドンドンギアが上がっていく異常者は…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:52:49

    >>39

    どないする?まあアイツが生き延びてドワーフらしくなくても相応に行きてるならええやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:53:13

    むしろ通して見るとパンの所だけなんか変なテンションなんだよね
    恐らく初期でキャラが定まってなかったと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:53:22

    >>23

    嘘か真か知らないが悪魔は人の欲望はわかっても人の心はわからないので

    その人の心情含めた短期・中期的な目標よりもその人の根幹ともいえる欲望の方を”願い”と表現したとする科学者もいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:20:52

    >>36

    パーティーリーダーとして合理的な判断をしたんやで

    冒険者としてもうちっとリスペクトしてくれや

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:40:46

    >>39

    フンッ事あるごとにセンシにキツく当たっていた奴らの家宝なんて鍋でちょうどいいだろうっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:55:57

    まあイヅツミ加入後はチルチャックもボケに回り始めるから解らなくもないんやけどなブヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:00:09

    男三人「ワ…ワシらマルシルの郷土料理に心当たりがあるんや…ラーメンや!」
    イヅツミ「何を言うとるんじゃあっ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:38:55
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:40:27

    >>50

    おそらく山岡父の龍星は下劣で薄汚いDNAを受け継いでいるという発言だと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:25:29

    >>5

    お言葉ですがあのシーンは迷宮内で他者に無料で施しを与えようとしたマルシルたちの方が冒険者としてアウトなんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:35:34

    本当にマトモなのは早々にパーティーを離脱したシュローとナマリだと考えられる

    いやシュローはまとも……まともかなこれ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:38:50

    古代ゴーレム技術者のコメント ああーっゴーレムを畑として使用するのをやめてくれェ こっちは想定した状態で動くように設計しているんだあっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:39:37

    >>53

    ハッキリ言ってシュローはめちゃくちゃ溜め込むタイプのコミュ障だから

    お前死ぬよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:03:02

    >>55

    貴様ーっシュローを愚弄する気かぁっ(ライオス書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:10:41

    >>47

    センシに対してパワハラ紛いの詰め方をしてたのはブリガンだけだろうがよえーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:19:52

    一番まともなのはチルチャックですね🍞
    まあ元メンバーを入れたらナマリなんスかね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:42:47

    どうしてアニメはセンシのパンチラを増量してるの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:43:47

    >>59

    視聴者の需要に応えたんだ

    満足か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:45:46

    🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:08:58

    >>29

    待てよ魔物愛が先鋭化したのは妹を排斥する大人たちや兵学校で馴染めなかった事が理由の人間不信が根幹だからセンシと似たり寄ったりなんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:20:19

    >>58

    レッグポーチ付けて

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:28:31

    チルもハーフウッドとして割と異端たがらライオスパーティー全員大なり小なり変人なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:48:04

    >>59

    トリガーに異常おっさんのふんどし愛者でも紛れているのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:38:30

    >>64

    チルチャック…聞いています

    同族の為に組合を運営し蔑まれがちなハーフフットの為に奮闘している聖人だと

    しかも意外とダンジョン崩壊後も同族の面倒を見る気でもいる…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています