ここだけガイが女の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:33:07

    ガイが女になればワンチャンカカシが結婚する可能性もある…?
    あとマダラが体術を認めてくれなさそう
    スペックは男ガイと同じとします

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:36:44

    スペック同じなら認めるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:37:31

    か弱い女……女!?!?!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:38:24

    バケモンみたいな体術使う女とか認めざるおえないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:38:31

    リーの初恋はガイ先生になりそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:38:57

    昼ドラ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:39:32

    ハグ癖のある巨乳女って認識でいい?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:39:44

    最終回の里巡りのシーンとかただの長年連れ添った夫婦のやりとりになるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:40:24

    >>7

    でも顔は濃いとか落ちが付きそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:40:54

    個人的にこの2人は性別がどうであれそういうの匂わせない程よい距離の湿っぽくないライバル関係のままがいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:43:24

    >>10

    で、でもよぅ…カカシ先生にも結婚とかして人並みの幸せ手に入れて欲しいなって思ってカカシ先生と1番距離が近いの誰かなって考えたらこの人が真っ先に浮かぶんだよぅ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:43:43

    おばさんの無理な青春を誰も望んでないんじゃないか…?(闇人格)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:44:57

    おばさんだと青春が本編以上にちょっとバカにした目で見られそうだけど、それもすっ飛ばす前向きさを持っているのだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:45:21

    >>11

    ライバルがいてナルトが七代目してる今でも別に幸せでしょ 結婚が全てじゃねんだから

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:45:27

    濃いとはいえスポーティーな女性の全身タイツ姿はいいのか?性癖歪まない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:46:13

    >>14

    それはそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:49:22

    >>10

    でもアニナルでカカシとガイの火影就任おめでとうの最後死合の時に「真面目な話、お前がいて助かった〜」は冷蔵庫から出して結露した冷たい飲み物くらいにはしっとりしてると思う。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:49:29

    >>3

    マダラは綱手に対するか弱い女発言がよく上がるけど、うずまきと聞いてミトと同じ一族って思い浮かんだりしてるし、実際は能力あれば認めるタイプだろうな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:50:48

    ゲジ眉は維持ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:50:51

    >>12

    リーの輝く瞳が見えないとか目玉取れてるのか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:51:41

    >>15

    なんて格好だ…痴女の間違いでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:52:17

    >>17

    もうちょっとわかりやすい例えをくれ

    アニメは結構原作と変わるし、性別程度でこの2人の関係性が今と変わってほしくない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:58:28

    湯煙でガイは俺の苦手な天ぷら何も言わずに代わりに食べてくれるとか俺の命と引き換えにガイの脚が治ったら…と戦後十数年経っても思ってて、六代目火影だったから任務という体裁がないと他国にはいけない(息抜き出来ない)ってなったらガイの治癒目的を据えて真っ先にガイを誘う(多分1番一緒に居て楽しいし楽なんだろう)のは大分感情が大きいししっとりしてるかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:59:10

    この二人は何があろうとそういうことにならない所に良さがあるのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:00:22

    カカシが女でもガイが女でもさっぱりしててもしっとりしてても信頼も関係も変わらんしそれがこの2人の良さだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:01:12

    なんならマダラが惚れる可能性が少しある

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:01:48

    それって身体能力が凄くてネコミミの無いキャサリン……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:01:49

    (ぶっ壊れるリーの性癖)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:01:53

    マダガイ…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:03:59

    >>27

    ガイ先生が女だった時の容姿がすごく想像つきやすくなったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:04:02

    >>27

    そ れ だ !!

    いやマジで外見イメージドンピシャだわ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:04:05

    ただし顔はこれとする

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:05:17

    猫耳なしキャサリン「青春よーーーー!!!!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:05:51

    >>32

    この顔にボコられるマダラは完全にギャグ漫画

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:11:12

    腹筋バッキバキアラサー女子ってこと…?顔がキャサリンでも良い、凄い好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:14:49

    死門開いて乳ビンタしたらどうなる?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:16:16

    NARUTOの物語で最大級の癒しになりそうだなこのキャサガイ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:17:21

    >>36

    ワンチャンマダラが何かに目覚める

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:19:12

    認めてやろう
    か弱い女だが体術においてお前の右に出るものはおらん!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:19:13

    つまりこれはガイ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:20:07

    まあガイ先生とキャサリンって同じ顔だよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:36:48

    恋する度にこの顔になるのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:19:35

    あれ…悪くないな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:22:13

    やっぱガイは男がいいなって思いましたまる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:24:29

    ガイが女になったらマダガイになるじゃん
    やったねマダラクレイジーサイコホモの汚名返上だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています