意外にも

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:35:52

    黄金世代で最も愛情表現が可愛らしいのはキングヘイローであるのだ。
    ─アドルフ・ヒトラー「我が闘争」より

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:36:10

    一流

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:36:44

    これは一流の画家

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:36:54

    お前美大乗れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:36:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:37:14

    お前欧州の覇者になれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:37:15

    意外ではない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:40:09

    言うほど意外か?
    ─D.マッカーサー「陸海軍省併合及空軍独立論に対する米軍参謀総長の意見」より

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:40:33

    美大「合格」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:40:53

    これにはマルセル・ブサックもガチギレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:41:08

    まーた著者でレスバしてるのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:41:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:42:20

    >>8

    パッと見結構スタイリッシュに言ってきそうに見えるじゃんか

    ─ヨシフ・スターリン「弁証法的唯物論と史的唯物論」より

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:42:38

    他の黄金世代の愛情表現もかわいいだろうが腐れチョビ髭が
    ─ヨシフ・スターリン「無政府主義か社会主義か」より

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:42:46

    キングにお熱になるんだったらファリスとか奪った名馬を故郷に返せやちょび髭が

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:43:44

    ポーランド国民「何勘違いしてんだあのチョビ髭」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:46:01

    >>16

    道路が何か喋っているようだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:46:23

    >>16

    これは分割されて当然

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:46:51

    確かフラッシュのご先祖様を拉致って来たんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:47:38

    流石です。

    >>1

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:47:55

    理解できません。『我が闘争』にまともなことが書いているはずがない。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:47:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:48:11

    やっぱ人種差別ってクソだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:48:22

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:52:19

    >>24

    エアグルーヴのやる気問題に関する"最終解決"をしなけらばならない

    1942 アドルフ・ヒトラー ラジオでの演説において

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:52:22

    >>19

    初めて聞いた

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:54:29

    >>25

    それはヒムラーの発言定期

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:55:55

    >>27

    ナチは揃いも揃ってウマ娘について発言してるのか…

    もう終わりだよこの党

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:56:16

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:56:57

    ――ヒトラーは著書・我が闘争の中でキングヘイローの愛らしさについて述べていたが、しかしソ連のスターリンとの間で密かに他CPの尊さについて積極的に交流していた。国際情勢の変化によって、本来天敵同士であるとされていた独ソ両国は秘密裡に不可侵条約を締結し国際社会を驚愕させた。
    なおこのときにミホノブルボンとライスシャワーのカップリングについて秘密議定書を締結していたことから、後世においては両名の頭文字を取って『M=R協定』と呼ばれる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:58:19

    >>30

    間に挟まった男(邪魔者)を殺害することを決めた秘密議定書もついてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:01:59

    >>26

    エイシンフラッシュの父のキングズベストの血統表がこれ。

    これの一番右下にいるasterbluteの父のpharisはヒトラーが強奪した馬なんだ。このpharisの元所有者が>>10のマルセル・ブサックで、ブサックはこれにキレたから決闘証明書にサインしなかった。

    ちなみにキングズベストの母allegrettaをスズカさんの母父ミスワキと交配して生まれたのがアーバンシー、さらにそこから生まれてきたのがガリレオとシーザスターズ、さらにガリレオから世界レーティング一位のフランケルが出てる。

    マジでこのちょび髭が攫ってきたせいでかなり競馬の歴史を大きく変動させてる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:04:08

    ドイツ血統は一眼見ればわかるよな
    牝馬は母からイニシャルをもらうっていう法則があるから

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:05:34

    フランケルってウオッカの旦那だっけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:07:43

    ……?
    今は愛らしいキングちゃんのことを語ったウマ娘芸人のヒトラーの話をしているんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:08:00

    こんな場末の掲示板で競馬と戦争の歴史について学べるとは思わなかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:19:36

    >>33

    そうそう、その法則があるからこのasterbluteの牝系のことをドイツのAラインって呼ぶんだ。


    >>34

    ウオッカとフランケルの間にはタニノフランケルっていう産駒がいる。他にもこの間亡くなったスノーフォールも母父ガリレオだし、去年のJCに来てたジャパンも父ガリレオ。

    ヒトラーが激烈インブリード生産者のブサックから薄め液要員のファリスを攫ったせいでファリスがドイツにいた5年間の間のブサックの馬産はただでさえキツかったインブリードがもっとキツめになってたし、それがブサックの没落の遠因にもなった。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:21:27

    やっぱちょび髭ってカスだわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:22:29

    >>38

    ちょび髭がカスなのは今も昔も変わらないんだよなあ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:23:28

    でもその競走馬盗んだ方のアドルフ・ヒトラーって同名の人は『我が闘争』にウマ娘のこと書いてないんでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:25:27

    >>40

    そもそも競走馬強奪したのは戦争の結果だからそれ以前に書いてた我が闘争に書いてるわけないだろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています