グラブル スレ1546

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:49:34

    やってる人もやってない人も
    ぐえーし三銃士を連れてきたよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:50:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:51:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:52:10

    立て乙
    また裏からサブ引っ張り出す犠牲になってる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:52:24

    >>3

    左から

    はよしね ぐえーであります! ぐえーし! 


  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:52:52

    火アテナって強いかな?
    リミゼタやリミパーがいても使い所ある?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:53:15

    >>6

    なくはないけど力不足

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:53:49

    >>7

    やっぱそうかぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:54:24

    まあゼタパー来たから当たり前っちゃ当たり前だけど案の定星ケモ縛りになる水着メドゥ子は使いにくくなったわね、パーナスの時でも割とギリだったけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:54:33

    フェニーとハロシャルで絵柄の変化をすごく感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:55:25

    >>1

    大変だねあんたら

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:55:41

    現状水着浴衣しかないけどハロウィンやクリスマスのEXポーズも欲しくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:56:04

    >>9

    まさかフェニーちゃん来て今まで星トモで組んでたフルオから一人も星トモがいなくなる日が来るとは思わなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:56:13

    フェニーちゃんは別に賢者引っ張る役目じゃないだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:56:48

    >>14

    ただ死んで欲しいだけだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:58:20

    >>14

    殺したいだけで死んでほしいわけではないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:59:03

    火の強キャラって今どんな感じなの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:00:27

    火といえば枠ないだろみたいに言われてたバレヴィーラが長い時を経て最高難易度で活躍してて感慨深い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:00:57

    うーん砂欲しいからフラウ最終するか...

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:01:33

    アラナンパーナスゼタフェニーはまず確定として次点で水着メドとバレヴィーラ辺り?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:02:15

    >>14

    竜の巣受け止めるフェニーは輝いてるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:02:29

    ぐえー役と言えばSRカルバがお通し反応で奥義20配れるのもなんかおもちゃに出来ない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:03:26

    アテナは耐久寄りのムーブしたい時は今でも使える性能はしてるんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:04:31

    結構前の最終だけど出番ある時もあるのは中々凄いよなアテナ
    ただ流石にそろそろ何かしらの調整ほしいなって思う時もある

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:05:48

    >>22

    なんならサテュロスと組んでルシhl時短に役立ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:06:21

    早く19時になって欲しいんだよ!ガチャ引きたいんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:07:31

    >>26

    …きっかり14時間後よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:08:04

    >>22

    水レリバエクス銃で開幕奥義を打たせるためのパーツ

    奥義ならマシンセルを消費しない

    フレズ派は知りません調べてないから

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:08:37

    ユニちゃんに続いてフェニーをガチャ廃にするんじゃあない!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:09:41

    フェニーなのかジェイドなのか
    シエテとナルメアみたいな関係がまた一組

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:09:51

    どうして幼女にガチャを引かせたいのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:10:34

    ちょっとだけ……or〇〇なんだよ!!の雑構文の使い勝手が良すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:11:09

    >>1

    シエテの顔面ボコるために全員使われてるのもポイント高い

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:12:37

    フェニックスママが欠片からのおねだりにお小遣い1000年分くれたシーンが強い

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:13:24

    ・少しだけ…
    ・〇〇なんだよ!
    ・ラーちゃんは大〇〇しました!

    我らガチャ構文三銃士(なお2名は新入り)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:13:38

    >>27

    よく見たら翌日になってて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:15:09

    実年齢だとフェニ―より上がルシオとシャレムしか居ないの脳がバグる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:17:31

    フェニーちゃん…ち、ちょっと水着着てみようか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:18:31

    >>35

    ぬぅぅ…押さえきれぬぅ…!なディアボロス君も入れたげて

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:19:56

    折角のアニバゾーンなのにピンモ当てるのホント止めてくれ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:20:20

    >>40

    おまおれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:20:50

    アニバゾーンのピンモは何連回してもムック確定にして欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:25:57

    僕が毎日10連で苦しんでる時に君はアニバゾーンと……不貞を……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:27:28

    スタレで当たった水着ナルメアのフェイトみてたらルリアの声が今より少し高くてちょっと面白いわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:27:53

    >>43

    せめてムック回せや

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:28:53

    ガチャピンさんがポセイドンとケルベロスをくれた
    こいつらのシリーズ滅ぼせよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:29:37

    >>45

    強者の君には分からないだろう…弱者が成り上がるには一発逆転を狙うしかないんだ!

    ムックで堅実など強者に許された特権なんだよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:30:38

    実際100連ワンチャン勢と堅実勢の比率を知りたいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:31:04

    フェス中は流石にムック様にお願いしてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:31:39

    今回はムックにもアニバモードあるからムックのが得だと思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:31:56

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:33:56

    100連も意味ある時に引けないと大して価値を感じない

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:34:35

    前スレでも言われてたけどガチャの結果があれだとセオドリクの気持ちがよくわかるな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:34:52

    来年どうなるんだろ、名前だけ変えてアニバモードは残すのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:35:47

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:36:16

    周年は毎回アニバだしなんか名前変える必要あるんけ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:36:37

    >>27

    もう引き終わってんじゃねーか!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:39:13

    【悲報】きくうしさま、アニバーサリーに意味が分からない

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:40:00

    今後ガチャ結果や突然の上位存在シリアスシナリオで王子の言をじわじわ分からせられた後
    シエテVS標神で再度持ち出されて騎空士のメンタルと胃を攻撃してくるんだぞ
    それがサイゲのやり方だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:42:51

    水着ホルスとコスモスがいらした瞬間アガスティアの難易度がだだ下がりで凄い……
    ありがとうユニちゃん……(なお本命は引けなかった模様)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:44:04

    ハルモニアって2個で十分?凸素材にしてもいいかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:45:44

    いいぞ、と言いにくくなったところはある
    現状オーバースキル対象なの第3スキルだし気にしなくてもいい気はするが

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:47:06

    フェス中のSSR10個確定でも凄い格差を見たからやっぱり何が出たかなんだよな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:47:53

    ガチャピンを使って水着の女性を侍らせる不貞が横行している
    これもシエテのせいだ!
    僕のガチャは救わなかった!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:48:39

    バブ石ヤバッ
    メインでもサブでも強いし
    マイペに設定するとカッコいいBGM流れるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:48:56

    100連何も出ないと10連ピック全抜きなら10連の方が強いしな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:49:47

    >>62

    そういわれると悩むな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:52:57

    約定やボルテージにオーバースキル対象の調整きたら3枠ユニ琴系にして上限と約定オーバースキルかつボルテージ枠もほぼ満たすみたいな変革になりそうよな
    これだとガレ杖救済にもできそうだし

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:56:39

    うーん片面ルシにしてりっちょと組ませれば大体HP問題は解決するし闇に欲しかったデバフ問題やディスペル問題を解決してるのは偉いんだがやっぱ速度は出ねえか

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:57:44

    現状オーバースキルそんなに強いのか?
    数値見た限り全然に思えるんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:58:27

    ゲージ0からアニバガチャピンモード引いた時の虚無感よ
    ゲージそのままって言われてもないんだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:04:02

    レヴァンス武器1本も持ってないんだけど結局シエテ剣並べたほうが強いの?
    250ゼピュ風竜4凸はある
    極星剣は1本も落ちなかった

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:05:59

    フェスの直前にアニバガチャピンモードを引いてゲージを持ち越すことが出来たのにフェス中に素引きして無駄になった
    そしてまたアニバガチャピンモード引いた 見事にガチャピンモードに踊らされている

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:06:09

    聞きたいこととは別のことを言って悪いが
    EXには普通に礎とかワールド武器とかオメガ入れた方がいいと思うぞ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:06:36

    こんなにあってオメガも礎も極星もないの有る意味すごいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:08:40

    目的と所持キャラによるおじさん「目的と所持キャラによる」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:10:29

    ふぇぇ……レヴァんスの交換どうしよ
    まだシュレ一本しか出来てないしシュレでいいかな というかスポラとムゲンしかやれてないんだけども

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:13:21

    >>70

    現状はおまけの域を出ないね

    もっと気軽にオーバースキル発動するようになったら違うかもしれないけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:13:43

    >>72

    残念だけど天元ルシゼロ行く時はその中で使うリミはシャル剣だけだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:15:17

    風の高難度はシエテ剣並べるとこからスタートだし……

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:16:58

    フォッフォッフォ
    昔はどの属性でも剣豪編成ではシエテ剣が5本入れられておってのう…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:23:13

    >>81

    各属性スパバハソロとかもシエテ剣染めだったしね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:25:01

    実際シエテ剣剣豪する場合は5本シエテ並べたら後は終末オメガ礎適当にポイポイする位でしょ
    気軽な奥義与ダメUP装備があれば水みたいに奥義与ダメ100万も咥えられるんだが

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:26:02

    なんで今日になってレヴァンスが活性化したんだろ
    昨日までは結構速度のんびりでも行けたのに人が集まる速度も討伐速度も早くてびっくりしたぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:28:24

    プレグラ集め終わったんでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:29:28

    昔の僕「武器落ちねえ!強化進まねぇ!」
    最近復帰した僕「武器落ちねえ!強化進まねえ!!!」
    まるで成長していない……

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:33:56

    全属性奥義パ置物として重宝されてたのに風限定サポアビに変更され
    全属性奥義パで重宝されてたのに風限定武器に変更され
    V2専用みたいな効果してるのにあんま使われてない寅卯辰巳午神将の未来はどっちだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:35:00

    別にシエテ大活躍してるぞ天元とルシゼロで

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:36:00

    スパバハと天元とルシゼロでしか活躍しない男

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:36:59

    むしろゲームでもシナリオでも外部作品でも出番あってシエテ絶頂期では?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:38:00

    十分では?
    欲をいえばジークでも使えれば良かったけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:38:09

    FC予兆解除以外そこまで強くないよ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:39:01

    高難度がアホみたいな特殊解除条件要求してるから他属性がひーひー言ってる中で2T毎にFC解除してるシエテが馬鹿じゃねえのってなるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:39:51

    スパバハソロとか他の属性がいろいろ考える中風はFCで終了だからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:40:22

    意訳:ヤらせろ(監禁脅迫)

    グランくんがまた貞操を狙われておる…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:40:52

    シエテ対策を特に何もしていないスパバハくんが悪い

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:42:31

    ダイダロスとオリジンしかねえじゃねえかお前の対策!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:42:47

    おかしい…
    現役の伝説サキュバスが健全ストーリーなのになぜ一般通過預言者がこんなセクシャルなことに…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:43:48

    >>95

    これわたちはいつでも構わないがの声色がちょっと違うとこ好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:43:55

    スパバハならまぁって感じある
    天元ルシゼロでも無法してるのがズルいわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:46:20

    >>98

    星世界のそっくりさんが全裸で地上歩いてレベリングしてるセクシャルの権化やぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:46:26

    シエテいなかった場合どうしようもないんで許してください

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:48:10

    ルシゼロ天元であまりにも無法すぎて今や超越優先度トップレベルに高いやろシエテ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:48:11

    バブさんもセクシャルだしバブちゃんもセクシャル
    宵ってセクシャルってことなんじゃないか?(明察)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:49:36

    バブ石の効果が実質グラジーへの久遠効果なのも納得だあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:50:21

    シエテはFCゲージ吐き出しても2アビ駆使召喚駆使すれば強引にFC解除連打できる所もやべーのよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:50:31

    >>104

    つまりオリヴィエもセクシャル…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:50:52

    他の属性が吐きそうになりながら解除している予兆をFCポチーで解除してるときちょっと悪いことしてる気すらする

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:53:49

    >>107

    そうだが?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:53:58

    高難度見据えてシエテ超越進めたけどもう十天衆超越で面倒なのコツコツ貯めてたお陰でレベル上げだけだな…

    一番面倒だ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:55:19

    ラジエルちゃんから貰った薄い本をぶちこめ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:55:28

    >>110

    もうすぐ外伝来るから……

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:57:18

    シエテ超越しようとしたけどまず十天最終がままならない
    ヒヒもないので本当につらい
    どうしてぼくは十天最終しないで武器にぶち込んだんですかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:59:11

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:59:33

    最近十天衆が愛読してる著書大量入荷したろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:00:41

    ここの声色最高に卑しくて好き
    達しそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:07:26

    あと百七十連で石六万…天井行くべきかなあ…
    フェニーは来た

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:08:39
  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:15:48

    ヒッヒが無いなら掘ればいいんだよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:18:05

    炭鉱夫ェニーちゃん!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:19:25

    >>119

    掘れるわ。

    およそ6000箱後に。

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:19:37

    900年間光速でヒヒ掘りを!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:20:33

    >>121

    ヤダヤダヤダヤダ!!!!毎日10箱しか掘りたくないんだよ!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:20:56
  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:29:30

    ヒヒイロカネを落とすクエストを規定回数クリアしたらヒヒイロカネを貰えるんだよ
    2016年のネタかぁってしみじみしちゃった

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:37:23

    玉髄がまだ集まり切ってないからヒヒクエにできない

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:37:57

    少しだけ…
    少しだけ…
    少しだけ…
    少しだけ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:38:18

    砂もヒヒも掘れるからいいとかいうけど、普通に掘るのしんどすぎっす

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:40:17

    討滅戦だかのヒヒ終身刑とかいう悲しい事件あったね……

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:42:40

    >>128

    すぐ手に入れようとするから辛いんだよ!

    6000年掛けて毎日フルオすれば良いんだよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:44:09

    どうしてヒヒは落ちぬのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:47:40

    どうして石は蒼いのか
    どうして砂は落ちぬのか
    どうしてヒヒは落ちぬのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:51:24

    欲するな
    勝ち取れ
    さすれば以下略

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:52:42

    欲しいと思わずに武器目当てで回ってた頃が1番落ちてた気がする
    今は落ちない(血涙)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:55:14

    物欲センサーってこわいね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:04:09

    やっぱ十天最終までのヒヒは撤廃すべきだわ
    既に使った分は返却で
    そうすれば一気にヒヒが20増える…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:05:37

    >>136

    初心者のためといいながらヒヒを返してほしいだけ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:13:23

    バハルシの砂も15個から5個にしてくれねぇかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:14:27

    >>138

    贅沢だなあ


    バハルシ砕いたら砂3個手に入るようになるだけでいいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:16:09

    お望み通り殺してやろう焼き鳥風情が

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:16:38

    神石みたいにアニマ要求とかあれば俺の無駄にあったルシフェルさまが役に立つんだがなあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:16:59

    正直砂は砂捧げた分にふさわしいレベルの強さのばっかだから別に良い感ある
    ヒッヒはダメ
    十天はもうちょっと最終段階から軒並み底上げしてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:18:05

    >>142

    それも今だけの話では?

    十天衆も最初はヒヒ入れるだけの価値はあったわけで

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:20:02

    まぁ11年目のコンテンツだからな
    そこを一気に縮めるのはそれなりに大変なのも仕方ないとこはある

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:21:53

    >>143

    だから見合うように底上げよろぴ☆って話では?

    個人的には今回のバランス調整みたいに一部づつ上げてくのかなとは思ってるけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:25:50

    超越はともかく最終はどうだろな
    最終底上げしたら必然超越も合わせて引き上げないと上げ幅少なすぎるという文句に切り替わりそうだし

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:29:57

    どうあがいても文句言う人は文句言うから仕方ないのだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:30:37

    今回調整予定のやつはアビを根本から変えないときつい気がする

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:30:47

    10天の4アビとかがそうだが今の恒常と比べてもとマジで型落ちレベルが多すぎるんだよな
    しかも1回しか使えない制限付きで10ターンかかるという……
    特にウーノとか最終時点だともう水風呂とかその辺にも負ける防御性能しかないしヒヒを入れる価値があるかと言われるとめっちゃ微妙ではあるのね…
    しかも超越してもそこまで強くならねえという……

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:32:40

    今更最終段階で強くするとは思えんから、最終までの過程をスキップするアイテム作るとかかねえ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:32:44

    調整でどうなるかわからんが今1から十天衆作れって言われたらめちゃくちゃやりたくねえよ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:34:20

    賢者のコストリターンと比較してちょっと十天は…ってなる新人きくうしいっぱいいそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:35:42

    最終は多少強化した所で使わないだろうしね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:35:43

    >>151

    せめて砂箱みたいに素材を集められる場所(十天衆だったら色変え済みの朽ち武器が落ちるとかか?)があればまた別なんだけど現状じゃめっちゃめんどくさいのよね……

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:36:29

    一部の超越十天は間違いなく強いけどそこに至るまでにヒヒ20個要ると考えると割に合ってるかは微妙

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:37:03

    最終までならヒッヒ以外は朽ち武器集めがちょい面倒程度じゃない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:37:25

    †闇に生きる覚悟†決めてきた

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:37:34

    まだ最終ニオしかやってない初心者なんだけど
    朽ち武器って効率いいのって結局ヘイローなの?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:37:46

    天星器もなかなかよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:37:50

    超越までいれるなら必要なのは30じゃないか?
    多いな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:38:10

    >>156

    後依代づくりも割と面倒だぞ……(純然たる系)

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:38:14

    >>158

    朽ち武器のみの効率ならよわバハだけど、結局素材がたくさん必要なので……

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:39:08

    朽武器は交換も豊富になってきたし心配いらない…いらなくない?
    ジーン系で死ぬと思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:39:16

    十天衆は武器にガチャ石欲しがるのやめろ
    何に使ってんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:39:43

    純然たる魂の入手手段わからんで攻略見に行ったやつは結構いるとおもうの

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:40:57

    昔はヘイローproもない時代でな
    無心でVHのヘイローを回っておったのじゃよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:41:35

    >>160

    ぶっちゃけヒヒが30個あれば無凸リミ武器でもそろっていればあとはオブティマスと金剛4つで神石編成が組めるからなぁ……それだけの価値が今の十天衆にあるかと言われると……無いな

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:41:49

    10周年だし超越終了がポツポツ出てくるタイミングだったから十天の強化なんか進むと思ってたんでだけどな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:42:54

    ・恒常コンテンツで入手出来ない天星器
    ・死ぬほど必要な下位ジーンと星晶の欠片と朽ち武器
    ・石
    ・ヒヒ
    ストッパーになるのはこんくらいか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:44:09

    >>167

    属性によっちゃ余るまであるしな

    すでにやってあるろうじんきくうしならまだしもしんじんきくうしは辛そう

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:44:29

    ポートブリーズの島トレジャーも追加や

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:44:30

    リミ武器にヒヒ使う前に終末に使ったほうがいい気もする

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:45:05

    >>169

    ・設備強化に必要な各種R武器(古戦場ガチャで全部揃えるかフリクエでドロップ狙い)

    も追加で

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:45:18

    >>171

    トレジャー系はイベントやよんぞーで集まるんじゃ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:45:21

    >>171

    あれだけRキャラ限定クエストなのどうして?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:45:59

    まぁヒッヒが称号で返ってくるなら別にいいよ
    それなら十天コンテンツを頑張ってもらうって運営の目的は達成されるし

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:46:40

    他の属性ならリミとキャラ揃えればいいしその武器があればある程度短期も中長期フルオもこなせるけど風はシエテ剣こそ無料とはいえほぼ高難度でしか使い道ないシエテにヒヒ注がないといかんのがキツイッシュ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:46:52

    なんかこうならない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:46:57

    極称号にヒッヒ10とか付ければ走る人も増えそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:51:41

    まあ十天は定期的に強化してくって言ってるし全員取ったほうがいいとは思うけどね
    それこそよんぞーやらでヒヒが気軽に手に入る序盤に手を付けないときついぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:52:12

    天星の欠片もめんどい
    てか砕くものわざわざ作らせんなよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:53:13

    十天全加入、全最終、全極150称号でそれぞれ1/3ヒヒを10個配布しよう

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:53:18

    そうなんだよね、十天だけいればおkにさせないようにはするけど選択肢に入るように環境に合わせて強化していく宣言が出てるから放置して後でヒヒ紙全部使っちゃったはマジで地獄になりかねん

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:54:17

    毎日積荷を集めて回った時期があったのも懐かしいな十天取得…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:56:04

    まぁエンドコンテンツだった当時ならともかく、通過点でしかない今やれと言われたら面倒に感じるのはある

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:56:10

    運営はヒヒをいくらでも取れるアイテムだと思ってるフシがある

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:56:37

    いくらでも取る奴らいるからな・・・

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:56:44

    依代は倉庫圧迫する武器じゃなくてアイテムにして欲しい
    ウェポンボーナスはそうなったんだしできるでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:57:08

    実際面倒だしグラブル道場(仮)クリアしたら十天加入するようにならんかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:57:13

    超越の何が面倒って素材を作ることなんだよ
    朽ち武器30本に杯混ぜるの作業とか虚無感ある

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:57:18

    アラナン最終させて掘れるようになった結果なんでこんな確率のもん集めてんだとなった

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:58:47
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:59:14

    乙梅

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:59:27

    ふくはら「お、ヒヒ200個も持ってる奴いるじゃん、ヒヒの使用機会ちょっと増やしても問題ないな」

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:59:29

    タダで手に入るキャラなんだから手間に見合わんと思うならやらなきゃいいじゃんとしか

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:59:33

    乙バスタオル

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:59:34

    実際何百単位で溜め込んだやつのせいではある

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:59:37


    凸朽ち武器一括強化機能は欲しいね

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:59:47

    梅アブラメ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:00:25

    きっかり100連分よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています