Limbus company(プロムン総合) part337

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:53:55

    ペレッソヨ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:54:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:54:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:54:55

    新規人格ヒース

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:56:09

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:57:27

    立て乙!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:58:55

    前スレ174サンキューとんでもない勘違いしてたわ
    一方攻撃よりむしろマッチ組んだ方がダメージ上がるのね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:01:11

    400やっと集まった!!!!待ってたぞグレゴール!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:04:17

    >>8

    おめでとう!

    じゃあ同期化進めようか...

    欠片150個に紐170個。これは同期化3から4にするだけで消し飛ぶのだ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:16:05

    YouTubeみたいな動画配信サイトがある前提の話なんだけど、プロムン世界の動画投稿者ってどんな事やってんだろ やっぱ「裏路地の人達にミートパイ配ってみた!」的な企画でもやってんのかな
    まぁ都市の禁忌に触れたら頭に命ごとBANされてそうだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:17:43

    >>10

    素直に感謝されそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:19:25

    >>10

    そのミートパイって具材はなんなんですかね……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:31:54

    花嫁おじさんに釣られて始めた新規なんだけど、おじさん嫁には来てくれたけど人格は初期のやつしか来なかった場合リセマラ続行した方が良いのかな?
    それとも気にせずとっとと始めた方がいい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:38:52

    ぶっちゃけ序盤はEGOわりとどうでもよくて人格のほうが大事ではある
    グレゴール活躍させたいならツヴァイか副船長使ったほうが活躍できるけど花嫁(花嫁ではない)グレゴールは28日から入手困難になるのでさっさとやったほうがいいかもしれん
    初期人格でも強いは強いし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:46:00

    茨グレゴールでやたら新規釣れてるけどもはやシーズン終わりな上に切り替わったタイミングでピックアップ消えるの鬼だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:48:52

    まだリセマラ頑張れるならあと3日だけどイシュメールピックアップから船長イシュ欲しいとこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:49:05

    >>10

    『裏路地の夜耐えてみた』

    耐える方法はフィクサーに護衛させることだった、まあ、耐える方法までは書いていないので、がっかりされるが詐欺ではないので問題ない


    『裏路地の子供たちにプレゼント配ってみた』

    材料はお察し


    『覚えよう簡単護身術』

    リウ一課の最年少のフィクサーが小遣い稼ぎに投稿した動画、彼は図書館で散って、コメント欄には、彼のご冥福をお祈りするコメントや、新しい動画を待っているコメントが多い

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:49:41

    >>14

    初期のでも活躍出来るんだね

    リセマラの時の体感的にEGOはだいぶ渋いけど人格は出る時はわりと出るって感じだったから、そのうちええの来るやろの精神でこのまま始めようと思うよ

    ありがとう先輩管理官

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:12:10

    茨グレゴール交換したんだけどどの人格に合わせるといいのかわかんないから教えて…今の所の所持人格はこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:12:37

    裏路地の夜に酔った友人放置ドッキリ!

    U社の大湖で大物釣れるまで帰れません

    Warp列車の1等席に乗ってみた!

    知らなきゃ損!?格安の身体強化施術を紹介!

    約束を破った取引相手を懲らしめる【捨て犬TV】

    【足爪襲来】都市の規則を破ってみたらヤバすぎたw

    パッと思いつくのだとこう言う動画がありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:32:58

    >>19

    茨は共鳴という囚人のスキルで同じ色が揃えば揃うほど強くなるって特徴があるんだけど

    最初はそこまで気にしないで4枠攻撃+回復のEGOとして使っていいと思う

    なので極論を言えば慣れるまでどの人格に付けても問題ない

    基本的に同期が3になってる方が大事だから今なら課長代理か囚人がいいと思うよ


    ただ茨は全部の資源をまんべんなく持ってないと撃てないことに注意だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:33:54

    >>19

    茨はどっちかと言うと周りが大事なタイプだけど(スキルを同じ色で揃えると強くなるタイプなので)、その中で選ぶならG社課長代理

    シンプルに強い上、茨のパッシブで付与する状態異常が同じでシナジーがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:45:11

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:45:52

    >>19

    花園egoの役割は①色欲斬撃広域②全体回復③共鳴条件のバフ/デバフの3つを良く言えば偏りの少ない資源で打てることだから特にこの人格で使うと強いよ!ってegoじゃない。強いて言えばパッシブが破裂効果だからバラスパナとG社がちょっぴり相性いいくらい。複数人回復効果持ちのegoは貴重だし特にシナジーとか考えずに人格を編成すれば良いと思う。スペックをフルで出したいなら船長イシュとかを使った共鳴パに編成すればいいよ。共鳴で強化される人格を持ってなくても編成内の罪悪属性を1つに偏らせるだけでも効果は実感できると思う。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:47:56

    課長代理は今だとパッシブが強い枠って言われがちだけどなんだかんだマッチ自体がきつくなるまでは殴ってれば全然死なないから今でも初心者に優しい人格だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:19:19

    副船長もシーズン3だからもうちょいでいなくなるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:27:56

    ウーフィヒース今週実装なのか、来シーズンまで来ないと思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:28:46

    ウーフィヒースクリフの略称ってどうなるんだろう?ウヒーとか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:29:13

    ウフィヒースでいいんじゃない無難に。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:34:16

    ウーフィヒース斬撃振動キャラなんだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:35:21

    やっぱミッフィーでしょこの口
    いや傷なのは分かってるけど!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:37:10

    振動は振れ幅変換でデバフを複数種類付与できるってデザインにシフトしていくのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:37:13

    振動崩壊、とうとう特殊振動が来たか。
    これもしかして今後の振動パ必須級だったりする?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:38:15

    なんなら今後の振動パは振幅変換数種類+爆発役みたいになると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:38:29

    これ変換した後また振動付与したら
    振動崩壊の数値と別で振動増えるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:38:51

    これは振動パの時代が来るぞ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:40:08

    振動爆発は無いかと思ったらコイツパッシブで自己発動できるのか。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:42:43

    嫉妬憂鬱傲慢ってかなり色強くね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:45:35

    鏡だとニクシーだけで威力増加も振幅変換も効果発動出来るだろうし振動パ期待の新人だな
    合成ギフト?あれは忘れろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:46:09

    せっかくウーフィヒース君来るから振動パくもうかと思ったけど奥歯ウーティスとイサンいないからちょっと厳しい…
    というかバラのスパナにしろ、後悔にしろ奥歯にしろ振動の人格が交換できない今の段階で最近始めた人が振動パ作るの無理では?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:48:02

    奥歯組はシーズン4になれば交換できるようになるからちょうどいいでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:48:33

    ここ最近のアホみたいな文章量と比較して初期キャラかってくらいスッキリしてて草

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:49:19

    いや…感覚が麻痺しているだけで専用ワードが2箇所ある時点で多いな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:49:44

    >>42

    振幅変換のプロトタイプだから多少はね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:50:04

    振動崩壊、振動回数全てを変換できるなら振動爆発とかで減少させない限りは長続きすると思われる。
    そうなると振動崩壊の回数が減少するのを嫌って振動爆発させない振動パーティとかいうおかしなものができそう。
    とりあえず振動回数減少させないで爆破させれるNドンキの株は上がって欲しい。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:50:13

    溶け落ちた目玉レベルの下がり方だったら強いけどどうなんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:51:04

    6章がまたヒース選出必須ダンジョンだろうし、これを機に振動パ組んでみるかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:52:45

    >>39

    合成ギフトも奥歯ウーティスや後悔ファウストみたいな爆発3連打人格いると混乱区間関係なしに確定混乱に持っていけて強いだろ!

    使い勝手はナオキです…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:53:11

    これからの振動は
    振動→振幅変換→振動→のサイクルで敵に様々なデバフをつけていくようになるのか

    これかなり強いな?
    変換された振動って振動爆発で減るのだろうか

    とりあえず今言えることは「振幅変換」っていうコンセプトがめちゃくちゃオサレなことだ
    振動の強化方向を周波数の変換ってところに持っていくの天才だろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:53:12

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:54:03

    振動パ現時点で組むなら誰だろ
    オルガウーティス、オルガイシュ、バラロージャ、後悔ファウスト、ウーフィース
    あと一枠か二枠のおすすめある?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:55:08

    少し聞きたいんだけど現時点での振動パって奥歯ウティ必須級?
    ウフィヒースはもう交換確定だけど来期シーズンパスの欠片回しちゃっていいものか。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:55:30

    振動パーティ的にはそもそも斬撃って時点で偉すぎるのよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:56:32

    >>52

    オルガは振動関係なくディスカードが強いから持ってて損はない

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:56:47

    奥歯ウーティスはサポートパッシブも強いし持ってて損はないと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:57:51

    >>54

    >>55

    あいよサンクス。

    じゃあ交換しますか...あーマジでログイン入手期間だけ丁度離脱してたのマジで悔やまれる...

    欠片節約できたのに...

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:59:05

    振動変換の後に通常の振動与えてもちゃんと変換された振動で溜まってくのかな?
    違うなら結構使い勝手変わるんじゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:59:12

    奥歯ティスのサポートは後悔ファウに有効
    弱点は奥歯ティスが出せないことだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:00:53

    >>57

    多分振動崩壊は振動とは別枠だと思う

    だから後から積み増しはできないけど変換した時の「振動回数」のターンだけ維持できる


    特殊振動は今後ノーマル振動を振幅変換していく形になるんだろうね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:01:09

    >>51

    個人的には不足しがちな振動回数を付与できて捨てるの仕様のお陰でマッチにそこそこ強い奥歯イサンかな。振動を付与できれば後悔と合わせてかなりマッチに強くなるバラムルソーもありかもしれない。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:02:22

    >>51

    振動に寄せるならイシュをLCCBにして残り1枠を握シンクレアみたいな高火力出しやすい人格にするとかかな。氷の脚が爆発効果あるの利用してロージャをDHにして梅イサン入れてウーフィヒースを防御レベル減少要因として見る沈潜振動混成パもありだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:03:05

    LCCBイシュメール!出番だぞ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:04:06

    イサンとウーティスは一人しかいないのが悔やまれる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:04:13

    >>62

    ウサギヒース並みに脆弱つけられる地味強人格きたわね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:04:15

    振動を崩壊に変換した後で通常振動付与した場合振動の参照はそれぞれ別々なのか一緒なのか気になる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:04:17

    振動だけ見たらいまだにLCCBイシュの付与量いかれてるからな
    薔薇ロージャはパッシブ何とかして

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:05:11

    振動回数増やす人格はもっと欲しくなる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:07:36

    >>66

    本人のS2は振動回数10以上で強化されるのに振動爆発の度に回数減らしちゃうからほぼ死に効果になってるんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:10:24

    シーズン4は振動・斬撃がメインになるのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:13:54

    ヒースってちゃんとした格好するとちゃんとカッコイイんだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:15:26

    やっと振動回数を7も盛れる沸き立つ腐食君が活躍する時が来るんですか!?
    振動威力はもっと盛らせろ(豹変)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:15:46

    振動回数が全然稼げねえ…奥歯シンクレアとLCCBイシュくらいしか回数を大幅に増やせるやつ思いつかねえ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:16:17

    私のヒースはずっとかっこいいけど?(半ギレ)
    まあでもヒースの良さを分かるには私くらいにならないと無理かな~

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:17:14

    振動版紅籍シンクレア欲しい…欲しくない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:18:24

    振動って自他ともあちこちにばら撒くから絵面がお互い震えてるみたいで草生える

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:18:24

    >>73

    おう出番まだだぞキャシー

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:19:36

    素材はいいけどクソデカREVENGEバットのせいもあってヤンキーにしか見えないからな…香水とか服とかオシャレ頑張ってるのは可愛いけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:20:38

    >>75

    振動、個人的には脳震盪みたいに捉えてるから頭がふらつくみたいな感じだと思ってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:21:00

    囚人内で誰が1番イケメンかって話ならヒースがトップまであるよな。

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:21:34

    後悔ファウストはSDだとわからないだけでぶるんぶるんしてるんだろうなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:23:30

    男囚人で分かりやすく溌剌としたやつが居なさすぎる
    女子のが強いのはプロムンの十八番だが

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:24:15

    >>80

    そうか!揺れるキャラには振動の適性があるんだ!

    ロージャもファウストもイシュメールもウーティスもドンキも

    あれっ良h

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:26:14

    『無い』ことに美を見出すのも芸術だから…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:26:51

    >>82

    >>83

    LCCB良秀「く・ヘ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:27:07

    かなり話ずれるけどキャラの立ち絵でイシュメールだけなんか他のキャラに比べて違和感覚える顔してるなってずっと思ってたんだけど最近になってイシュの目には基本的にハイライトが入ってない事がわかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:27:34

    s1で回数維持できるウーフィヒースと後悔ファウスト、それから腐食を使えるバラロージャはマストになりそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:29:18

    LCCB良秀は呼吸、攻撃レベル、振動、破裂とやりたいことが取っ散らかってるんだよな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:29:28

    そういやウーフィヒーススキル1で回数取れんのか…偉すぎんだろ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:30:39

    振動そのものが微妙な異常状態なのはもう変えられないから振動を起点にして様々な効果を発動するようにしてみようってのはプロムンも試行錯誤している感をヒシヒシ感じる
    普通に味方側も共振と振動同化使えるようにすればいいだろって?まあ……うん……

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:30:48

    次回アプデ、この辺普通にありがたいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:30:55

    >>87

    やれることが多すぎてパッシブスキルが本体に見えてくるよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:31:58

    クリア・オール・キャシーに関するご案内

    改めて言われるとなんかシュールだなw

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:32:09

    >>87

    正味サポパで魔弾強化が本命だと思ってたよごめんね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:32:41

    鏡ダンジョンを作ろう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:33:05
  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:34:01

    鏡4まじか

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:35:16

    あららバトルパス有償狂気になっちゃったんか

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:35:29

    パスレベルクッソ下がったな!正確には戻ったが正しいんだろうが!!!
    報酬量減るよなぁ。残念。圧縮しててくれないかなぁ。

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:35:29

    レベルキャップがどんどん開放されていく…… ちなみに5章クリアしないとレベルキャップは開放されないから要注意な

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:37:37

    アナウンサー誰かなあ
    やっぱクローマーか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:38:23

    パスレベルは妥当だよ
    場合によっては箱25個もらえる時とかあったし
    箱だけ欲しい人にとっては早い段階で箱もらえるから朗報だしね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:39:06

    箱以外のちょっとした報酬はカットって感じか

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:40:11

    リンバスカンパニーTCGかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:41:30

    >>硝子窓にて抽出演出を出力する機能を追加

    最高、魔弾さんのご尊顔が拝み放題だぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:41:41

    星明かりが再びリセットされる……あんなに頑張ったのに消えるときは一瞬だ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:42:16

    リンバスパスとリンバスパスパッケージって何が違うの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:42:16

    パス課金のみ勢だとパスの値段実質的に安くなってる?俺の勘違い?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:43:05

    >>106

    多少レベル上がるのと限定バナーがついてくる

    シーズン3だとカモメの顔のやつ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:43:23

    >>106

    今回のカモメがくっついてきたみたいなのじゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:44:33

    SSRキムサッガッイラスト違い買い取り強化

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:45:04

    >>103

    怠惰の出血ラインナップに綿花入れる辺り分かってやってる

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:46:49

    パス目的だけで有償狂気買う時ってどれ買うのが正解?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:49:05

    今日前シーズンまでと同じ値段だと思ってぴったり金額のiTunesカード買っちゃった〜!!! 追い課金するしかないのか

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:50:13

    ダンテくん!鏡ダンジョン4のパック開封デスマッチの準備をしたまえ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:51:31

    初回の狂気の寄せ集めを買っとけば実質935円でシーズンパス買えるのか…うーん

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:51:45

    どうせ新アナウンサーも買うし1650円の買うかなあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:52:01

    >>103

    色欲のやつ新しい幻想体か?ぶたしこの見た目とはちょっと違うし

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:52:13

    >>114

    「チクタク(なんでいつも私が開封係なんだろう)」

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:52:27

    >>117

    桃色の靴履いたぶたしこ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:52:38

    >>117

    桃色の靴じゃね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:54:06

    今回もアホバナー期待してるぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:54:16

    >>107

    パス課金&毎月狂気勢だとデイリー抽出辞めれば2ヶ月分の狂気(毎月)を買うだけでパスまで付いてきちまうんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:54:38

    >>79

    流石にそれはホンルだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:55:16

    >>119

    >>120

    忘れてたけどなんで隠してんだろう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:56:20

    >>114

    ポイント制でありまするか!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:56:51

    トーマアナウンスで激励してほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:56:59

    同期化5実装無しなのは少し残念と同時にほっとしてるわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:58:15

    >>119

    >>120

    >>124

    よく見ろ、頭の上がケツミテーに割れてやがる

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:58:31

    >>127

    紐が破産するからやめてくれ

    あと半年は待って

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:59:28

    >>107

    初回ボーナスありなら最低でも1650円のを買えば済むけどない場合は460+1650円のを買わないと足りないくらいか

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:59:45

    >>128

    この割れてる部分ってパックの光ってる所がちょうど被さって割れてるように見えるだけじゃねぇか…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:01:55

    >>131

    ほんとだ、なら余計になんで隠されてるの?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:03:15

    いや肩の部分をみろ
    なんかおかしいぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:05:18

    初回購入抜きだと値上げになる感じか

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:06:06

    こういうのってシルエットになってるから変に見えるって事があるからな…
    それはそうとして何でシルエットになってるんだろ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:07:02

    >>133

    他のキャラと同じで足のほうは映らないのは自然だけどリンゴとかの体の上が枠からはみ出てるのにこいつだけ隠れるとかはおかしいから背中?のゼンマイ?がなくなってるな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:07:23

    上中あたりまではオールキャラ展開だから寧ろ前半のドタバタを楽しみにしてる

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:09:16

    >>135

    ネタバレ防止じゃない?キムサッガッはタイトル画面で姿見えてるし他は1章連中だからそうだと思うんだけど

    だとしてもコイツシルエットにしたところで大したネタバレにもならんからどうなんだって感じだけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:09:40

    >>137

    推しの章じゃなくてもダンジョン入るまでは皆出番あるしな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:09:59

    >>133

    いやしかし体のギザギザはたしかに桃色靴のリボンによってひしゃげた奴だぞ


    ぶたしこ+靴+?だったりする?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:10:06

    桃靴ぶたしこではなく盛大な歓待ぶたしこの為シルエット処理の可能性
    もしくはサンプル画像のカリジャナリィのストーリー進行度が1章までの為のシルエット処理の可能性

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:10:08

    これジュンとまだ戦えるやつ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:11:20

    >>141

    絶対それじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:12:07

    盛大にシコか

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:13:29

    >>141

    それだと2章の恐らくぶたしこの本体である工場が他の場所にもあることになるんだけどこれ以外なさそうにも見える

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:15:40

    週刊リンバスカンパニーを買って君だけの鏡ダンジョンを作ろう!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:16:54

    新パックピークォド号の楽しい仲間たち

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:17:56

    初回ボーナスって全体で一つの狂気にしか適用されない感じ?それとも値段の違うそれぞれの狂気に適用される?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:20:50

    そもそもかつかつ歩けって色欲耐性じゃなかったか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:21:08

    有償1300か
    初月に全解放したいでもない限りは毎月パッケージについてくる有償狂気貯めた方が総合的にはお得
    無償狂気なんてどうせ余るから安くパス買えた方がお得と思うなら初回限定付いてるやつ
    って感じかね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:21:18

    >>148

    別々

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:22:45

    血の霧ともお別れかー

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:24:07

    プロムンTCGとかできても面白そうだよな N社デッキとか幻想体グッドスタッフとか作れたら楽しそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:24:48

    有償狂気1300ていくらかかるん?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:28:03

    >>154

    目の前の購入ボタンを開いてみるといい

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:29:09

    >>126

    流石です課長!!!!!

    敢えて通じない攻撃をして敵の油断を誘う作戦ですね!!!!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:29:34

    6章クリアで嵐が丘のクソ金持ちたちパックとか追加されるのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:30:19

    さてはこれパスだけ課金だと値段上がってるな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:30:27

    T社職員パック

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:30:38

    >>155

    家帰ってsteam起動しないとわからんの

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:32:34

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:32:36

    家帰ってSteam起動すれば分かるよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:33:06

    というか購入履歴がどれあるかによって変わるからなあ……

    https://wikiwiki.jp/lcbwiki/Wiki%E7%AE%A1%E7%90%86/%E6%96%B0%E5%85%A5%E7%AE%A1%E7%90%86%E4%BA%BA%E5%90%91%E3%81%91%E6%83%85%E5%A0%B1#g1cb51ac

    前スレにも出てたここ参考にするといいよ

    >>160

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:33:34

    >>114

    負けたらヒースクリフが女装!?鏡ダンジョンパック開封デスマッチ!

    真鍮の雄牛LR(リンバスレア)!!4点獲得だぞダンテくん!アッアッアッ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:34:15

    愛の戦士=ゼホン説やめろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:36:15

    有償狂気買ってる人たちに聞きたいんだけど、このゲーム有償狂気に期限とかある?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:36:45

    ないぞ
    ただおはガチャとかアナウンス購入とかでなんやかや使ってるから長期間保持はしてない

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:37:25

    取得に一年の有効期限があるがそれ以外はない

    そんなことするソシャゲあるの…?こわ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:38:28

    パスだけ買ってる人はこれからどっちを買えばいいんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:39:44

    今回のリセットでまた初回狂気が買えるのがでかいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:39:55

    有償のゲーム通貨ってサービス終了時とかの返金問題とかで保持期間定めてたりしなかったけ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:40:20

    まだ鏡4の詳細が出てないから判断はできないが、ギフトの合成や強化機能はそのまま続投するのだろうか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:41:07

    これまで通りならギフトは追加はあっても削除はないんじゃないか

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:42:22

    初回ボーナスってシーズン更新でリセットなの?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:43:44

    2ヶ月かかるけど1000円の月狂気を二回購入コースが端数でなくて良さそうなんかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:44:10

    >>174

    この前の1周年でリセットがかかったが普通はリセットとかないです

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:45:05

    端数でてもそれをおはガチャに回せばハッピーハッピーハッピーやねん。

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:47:32

    >>163

    狂気の金額ちょっと違くね?1650円のが1800円になってる

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:47:36

    なんにせよパスは実質値上げか

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:50:46

    >>179

    初回ボーナス活用すればある程度値下げになるのでは?長い間やる想定になるけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:51:47

    >>176

    ご祝儀リセットしただけか

    そりゃ初回って言ってるんだからそうだよなありがとう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:53:00

    初回ボーナス使えばむしろパス値下げだしこの前のリセットでほとんどの人にとって値下げじゃねえかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:53:07

    初回特典使ってないライト勢は値下げ
    使ってる課金勢は値上げじゃない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:54:46

    この前リセットしたのにもう初回ボーナス使ってるような奴にとっては寧ろパス値上げで喜ぶんじゃねえかな
    そういう層だよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:54:56

    狂気の房+狂気の束買えば初回ボーナス込みでパス2回分の有償狂気揃うよね?
    294+294+1014+1014=2616
    この場合パス2回分を2110円で買えるから初回ボーナス消費してない俺は実質値下げなはず
    1年4シーズンとするなら残り2シーズン分は狂気の箱で2147+2147狂気を3400円で買えば良い
    2シーズン分を3400円は値上がりだけど上記の2シーズン分2110円と合わせて考えれば4シーズン5510円でやっぱり実質値下げ
    初回ボーナスが周年でリセットされるなら1年これで回せるから、初回ボーナス未消費の俺にとっては実質値下げ!!
    OKプロムンバンザイ!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:55:17

    使ってる課金勢も頻繁にガチャするとかエンケファリン回復するとかおはガチャ全部するとかじゃない限り1シーズン分はありそうな気もする
    このゲームやればやるほどガチャ回すより欠片交換のが早いし

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:56:05

    ぶっちゃけ即パス購入するような訓練されたカンリジャナリにとっては多少値段が上がろうが対して気にしない人が殆どでしょうし問題はない

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:56:28

    1番高いやつ買ったは良いけどカモメとユーリちゃんくらいにしか使ってないから1万ちょい余ってんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:38
  • 190二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:47

    3500円の狂気の箱なら一年分のパス代金になって値段据え置きみたいなもんじゃね?
    多分アニバで初回購入リセットあるだろうし、問題はゲームやめないって前提つくだろうが

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:01:06

    >>185

    見返したら普通に房買わなくていいわこれ

    束+箱の5050円で1年持つな

    やっぱ値下げだしかも割と大幅な

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:02:49

    >>191

    「まとめ買いだとちょっとお得に!」って事だよね、永く続ける予定のずっとやってる人はちょっと多めの狂気買ってコレから始める人は一回限定のお得狂気でお試しって感じか

    良い感じのバランスになりそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:05:45

    ライト層は150円値上げ(実際には狂気が余るので安くなってるレベル)でやりこみ層はまとめ買いで実質安くするか普通に値上げになるかってところかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:41

    やりこみつっても1周年でリセットされた狂気初回ボーナスを全部使いきってるでもなければ値下げやぞ
    やりこみ勢とかいう1級フィクサー(特色含む)みたいなガバガバ区分けやめろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:10:12

    ズンパスで箱掘りがかわらず出来るなら気にせず買うだけなんですけどね

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:10:37

    ワルプルで天井したけどそれ以上に配布が多すぎて結局有償で10連するとこまで行ってないわ
    おはガチャはお得だからやってるけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:11:21

    てか別に一食分値上げしたところで気にせんし

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:12:34

    寧ろ値上げしろ
    稼ぐ気あるのか

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:13:44

    あります!(花嫁衣装に空目するような衣装の中年男性を実装しながら)

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:15:02

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています