オーバードーズが流行ってるらしいが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:54:42

    実際そんな事して楽しいのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:55:08

    楽しいっていうか中毒というか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:55:23

    楽しいからキメるんやない、生きるためにキメるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:56:03

    お腹いっぱい食べて幸せって感じじゃないよな
    吐くまで飲んで楽しいとか氷水に手を突っ込んで生きてる実感を得るとかそっち系だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:56:13

    リスカみたいな感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:56:18

    お前らもオナ禁して限界まで溜めてから気絶寸前まで狂ったようにシコったりするだろ
    同じことだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:56:55

    楽しいというか気持ちいい
    あとのこと考えて二日酔いになる奴はいないのと一緒

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:57:44

    めちゃくちゃコスパ悪い飲酒?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:58:24

    >>8

    身体にも悪いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:59:20

    シャブの成分とブロン錠のエフェドリンの性質が似てるんだっけ?正確にはdl−メチルエフェドリン塩酸塩だが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:59:25

    法に触れないでアウトロー演じられて内輪でやべーってキャッキャできる界隈だから

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:59:26

    実際にODやってる奴が「薬飲みすぎると(糖衣錠だと)糖分が気になる」って言ってて
    そこじゃねーだろってツッコみたくなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:01:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:01:59

    ニコニコと淫〇に抵抗無いならメンヘラ〇夢で調べると解説動画が出て来る、多分あの辺が1番詳しくやってる
    ちなみに最大手?の投稿者は自殺した、マジでやめとけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:06:52

    酒でも泥酔すれば同じような感じになるとは思うが結構飲まないとだめだし未成年だと味が苦手な子も多いからじゃない?
    ストゼロ飲んでるのと大体一緒だと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:08:10

    >>11

    >>13

    こういうやつが若者を追い詰めるんやな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:08:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:10:02

    >>17

    甘えたガキが多いだけだ

    多いって言っても昔よりマシだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:10:41

    >>17

    景気のいい時代もシンナー遊びとかあったし若者はいつも通りだと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:11:42

    俺もまともなガキじゃなかったけどそれでもせいぜい酒タバコぐらいだったし
    今はネットでODのやり方とか簡単に出てくるのが理由なだけな気はする

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:12:34

    今の若者が一番クレイジーな気がする
    歴代のクレイジー若者の性質を全部踏襲してるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:14:45

    オーバードーズがテーマの歌がそこそこ出て人気もあるってのに厨二が影響されないか心配なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:18:11

    そっかシンナー遊びと一緒か
    人間って変わらねえなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:19:57

    >>17

    アメリカで若い連中がヒッピーに憧れて麻の旗を掲げてラスタファ信仰してる時に学生運動してたのが日本だからね

    もう50年遅れくらい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:24:22

    >>17

    訳分かんねぇ少数派と一緒にされたくないんですけど???

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:25:16

    オーバードーズってつまりファッションヤク中か

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:25:59

    俺もビタミンCのサプリオーバードーズした

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:28:29

    >>15

    スレ画は興奮系らしいので酩酊ダウナーなアルコールとはだいぶ違わないかな

    正確にはアッパーとダウナーのカクテル的な存在らしいが


    ドラッグ全般、覚醒剤やコカインのようなアッパー系は意識を研ぎ澄まして積極的に仕事や遊びに励む層に人気で

    酒やヘロインのようなダウナー系は辛い現実を忘れて多幸感に浸っていたい無気力絶望層に人気の傾向らしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:29:15

    >>27

    ビタミンCのサプリは他にない強烈な酸味でおいしいと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:29:33

    >>26

    市販薬の用法守らないだけの人だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:31:12

    40年以上前から市販されてた咳止め薬を大量に摂取(オーバードーズ)して気持ちよくなってたみたいだしいつの時代も馬鹿はいるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:32:11

    >>29

    ビタミンCに酸っぱさはない定期

    酸っぱいのはクエン酸

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:32:13

    >>27

    こいつか…たしかに飛ぶがほどほどにしておけよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:34:44

    >>33

    それ地味に酸度高いから舐めてると3箱目くらいで歯茎とかしたから流血するのよね

    記載の用法通り噛み砕けばそんなことにはならないんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:35:41

    >>32

    えっじゃあ俺が食べてるこれは何の味だ・・・?

    クエン酸配合されてないし・・・なんだこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:36:13

    アンパンよりはマシなんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:38:00

    酒の方が百億倍マシなヤツ
    やってるヤツは確実に寿命縮めてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:38:08

    >>35

    自己解決

    ローズヒップの塊だったらしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:41:39

    「なんか頭がクリアになって集中力が上がった気がする」
     ↓乱用
    「ODをしないと頭にモヤがかかった感じになって何もできない」

    咳止めシロップはこんな感じに悪化して抜け出せないんだよね 怖くない?

    自分にバフをかけるつもりで使ってたら、バフがないと日常生活もままならなくなるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:42:05

    徹夜明けに布団へ潜り込む時みたいなめちゃくちゃ気持ちいい睡眠できるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:42:35

    >>40

    それ気絶や

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:42:37

    スレ画はエフェドリン(興奮物質)で夜遊びの気分を盛り上げるために摂取するが
    翌日疲労感に襲われてなんかダルい→また飲んで気分を盛り上げる
    みたいなコンボになるらしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:43:42

    >>42

    気分上がんないのに夜遊びするのが分からん

    家で寝てろよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:44:47

    酒飲まないとやってられない連中と変わらんでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:47:47

    >>43

    その家でじっとしてるとかが嫌なんじゃないの

    常に誰かといて楽しく盛り上がり走り続けてないと寂しさや虚しさで死ぬマグロなんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:57:34

    >>43

    大体家庭環境に問題があって家に居たくない子が多い

    親が異性を連れ込んだりしてる子もいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:01:17

    咳止めとか風邪薬以外でやってほしいよね
    風邪ひいた時とか品切れだと腹立つ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:03:00

    「ねえアンタ友達んとこ行っててよ。今日彼氏来んだからさあ」って親に言われるような家庭を想像しよう
    んで夜中に行ってもいい友達がいない子が繁華街をうろうろしてると似たような感じの人が屯して何かやってワイワイ楽しそう……
    みたいな
    一部根っこから救えないようなのもいるけどさ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:05:00

    >>46

    家に居ても殴られたりね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:11:01

    トーヨコキッズとか取材してる記者の記事によると
    最近は必ずしもそういう「家や学校に居場所がない」わけじゃない普通の環境の子たちも多いらしい

    なんかそういう事情がないのに身を持ち崩す子が増えてる方がわけのわからない闇を感じる
    暇つぶしにあにまんに入り浸るような感覚でそういう場所に染まってしまうのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:12:25

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:13:02

    オーバードーズも病院に担ぎ込まれたり映像映えするから問題になってるだけで昔の家出少年少女と実態は変わらない気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:19:16

    ゲームって言うけど俺が小さいころにこんなネット環境やら荒れやすいオンゲだらけだったらゲーム投げて変な事してるような気がする
    今は昔よりもゲームの嫌な部分が見えやすいイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:20:58

    >>50

    昔なら高卒で地元就職って奴も多かったから地元でも夜に遊び行ける未成年の集団の規模もデカかったんだ

    今は少子化に加えて進学率も上がってるし、都会ほどその傾向が強くて高校生くらいで遊び歩く連中がかなりヤバい層になってる

    世の中全体が法的な方向で厳しくなったせいで店に入るのも難しいし階層毎の質の幅が大きくなってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:22:42

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:23:42

    市販薬のうちはまだ救いようがある
    処方薬もらうために病院と薬局ハシゴし出したら末期

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:24:50

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:26:10

    >>55

    自宅に個室ある裕福な人の発想なのよねそれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:27:17

    自分の観測範囲内だとswitchとネット環境だけ渡されて、延々とフォートナイトを友人と通話しながらやってる小中学生がけっこう多かったぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:27:41

    >>3

    身体壊しかねないのに生きるためとは如何に?

    つーかなんでこんなハートポチポチされてんだ?

    まさか実際にしてる人間があにまんに?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:27:43

    古本屋で見つけたこれ(1996年発行)の時代からあんまり変わってないんだなって
    もちろん咳止め薬のODやその体験談も載ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:30:06

    >>60

    アル中だって酒で体壊してるけど酒がないと活動できないでしょ

    酒がないと生きてる意味ないくらいまで言ってるでしょ

    そんな感じかと

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:30:16

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:30:53

    オーバードーズするくらいならテトリスとかしたらいいのにね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:31:36

    >>60

    オーバードーズを一緒にキメる顔も知らねえ仲間がネット上に大量にいるから

    そいつらと一緒になって承認欲求を満たしたいから

    仲間外れになりたくないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:32:41

    色々な筋肉が緩むからウンコ漏すやつとかいないのかと不思議なんだが

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:33:19

    >>63

    私物を置いて置けるような家で育ってるのが羨ましいよ

    見つかったらメルカリコースってのもよくある話

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:34:06

    毒親自慢始まるぞこういうスレ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:34:12

    >>64

    それ言ったら大抵の犯罪もそうだから

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:34:29

    >>66

    自分もそれ疑問に思ってる

    ゾンビ化するドラッグとか絶対漏らしてるよなって思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:34:45

    >>55

    ゲームって実はある程度頭のいい人間じゃないと楽しめないから……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:34:47

    >>63

    けっきょく万引きしたり売春や恐喝で稼いだりするから

    ドラッグ全般そうだけどだから社会規模の問題なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:34:57

    >>65

    あーなるほど

    それが家庭環境に難ありの子に繋がっていくのか

    親に全く褒められなかったり、過剰に叱られたり、全く構ってもらえなかったりで承認欲求満たせてない子がやっぱ多いのか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:35:22

    >>60

    この文の意味が分からないのなら、さすがに想像力がなさすぎるとしか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:35:41

    毒親とか可哀相だが
    バカなことやるのは結局本人の責任だから

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:35:44

    >>65

    仲間でもないのに仲間はずれとはこれ如何に…

    家にいられないみたいな事情はともかくさぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:35:50

    誰もが愛されてる訳ではないし愛されててもそれが幸せとは限らないんだよ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:36:37

    オーバードーズするバカは承認欲求やらなんやらを満たせてハッピー
    俺たちはそんなバカを見下せてハッピー
    どっちも得してるから問題ないっしょ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:37:13

    国が始末すればいいのにな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:37:52

    めんどくさいのもう湧いてて草

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:37:53

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:37:53

    >>63

    そういう発想のやつは夜中に出歩いたりしないだろ

    誰かに話をしたり不安なことを聞いてほしいってだけなんよ

    その点で秘密の共有とかは手っ取り早くて飲酒喫煙ODあたりに手を出す

    ゲームじゃそういう話はできないからいくら安くてもコスパは最悪でどっちかというとXとかDiscordあたりに存在してる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:38:14

    >>77

    そんなこと言い出したら金持ってたり顔のいい奴とかに嫉妬してるのもアホらしくならねえか

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:39:04

    一定以下の馬鹿は死んだ方がみんな幸せになるという事実

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:39:19

    自分がその辺に疎いせいか「子供が承認欲求なんて~」って思ってたけど
    こないだ特番を見たら想像以上に承認欲求モンスターだったなあいつら
    自分基準で考えちゃいけねえっていうか、俺が子供の頃に承認欲求なんて気にしたことが無かったのは単にSNSとかが無かっただけか

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:39:26

    >>83

    いやそれはアホらしいだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:39:39

    そんな大量に薬買う金ある方が羨ましいよ…
    一箱でもちょっと躊躇する時あるもん

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:39:42

    >>14

    淫〇動画なんてグレーの欠けらも無い黒なのに金が一切からま(め)ない趣味100%だから解説動画に限っては健全化してるみたいな地獄

    趣味で態々まとめブログごっこする奴なんかいないもんな猫ミームとかより作る手間かかるし

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:40:02

    >>84

    複利計算でどんどんハードル上がる未来しかないよねそれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:41:39

    >>87

    あれ格安で流してる奴がいるんだよ

    多分出どころは万引きとかだけど

    それすら買えなくなると実行側に回される

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:41:58

    >>74

    意味が解ってないのは矛盾してる事じゃねえの

    身体壊して苦痛を招く好意を生きるためにするとかODする金で他の娯楽でも楽しめばいいと思うぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:42:00

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:42:46

    >>92

    そんなにいうならこんなところじゃなくてキッズ説得してこいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:42:52

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:43:01

    ま、現実世界で失敗した人間関係をネット上で築こうとして失敗してしまったいい例として受け止めておこう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:44:15

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:45:15

    なんと言うかまぁ友達は大事だね
    ネットあればいいとか口が裂けても言えんわな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:45:54

    >>91

    ん~話が噛み合ってないが「そうできない人間も存在する」ということ自体が分からないタイプ?

    現にそういう人間がいる以上、その言葉は正しくても意味がないものなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:46:09

    >>93

    こっちはバカを遠くから見下したいだけでバカを救いたいわけでも直接マウント取りたいわけでもないんで……

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:46:48

    16時半あたりからイキりっぽいのが入り込んで来てるなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:47:02

    結局のところ「オタクはすごい!」ってやりたかっただけ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:47:08

    >>90

    完全にヤクザのシノギじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:47:48

    オーバードーズに手を出してるのは一部のやべー奴らはともかく ほとんどは話聞くとおいたわしや…ってなるくらいの家庭環境の子が多いからあんまり悪く言ってやるな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:48:02

    20歳越えてるならお酒飲んで酔えばいいのでは…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:48:05

    薬局で風邪薬買うとき鬱陶しい手順増えてクソ迷惑なんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:48:11

    >>98

    存在しても理解しがたいと思うよ

    かなりのリスクを含む行為で矛盾があるし

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:48:41

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:49:58

    >>104

    酒とは別もんらしいからな

    単純に仲間内のノリみたいなのもあるんだろうけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:50:04

    >>106

    理解できないのになんでこのスレで粘着してるのかがわからんのだが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:50:23

    >>101

    どこにもオタク凄いなんてなくね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:50:58

    だから最近は処方薬も処方できる日数が決まってたりするんだよな
    リタリンのODから規制も厳しくなったし
    ブロンも万引き対策で薬剤師に言わないと買えなくなりそうね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:52:10

    >>100

    ちょうどクソコテのいたスレが完走した時間からだな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:52:34

    やってることはこれと変わらんのだから若者も年寄りもみんな一緒 なかよくしよう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:52:53

    >>107

    なんか薬やってることにされて草

    >>110

    「薬買う金でゲーム買えよ」みたいな流れになってるから「ゲームで満足できるオタクは最強!」みたいなこと言いたかっただけなのかなあって思ったんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:53:03

    創作系の仕事やってた時はアッパー系のクスリが欲しいなとは思ってた
    タバコは吸いすぎると吐き気がするしなぁって
    今は無職だからアッパー系なんぞいらんから酒でいいが

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:53:05

    ODやらシンナーやらは昔からあるけど規模がでかくなってるのは問題やろね
    市販薬なんてそれこそ昭和の頃からあるだろうし

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:54:25

    オーバードーズするにしてもなんで外ですんだよとも思ってたがぶっ倒れた時にすぐ通報してもらえるから案外賢いのかもしれん

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:54:26

    >>116

    超有名な話だけど昔は麻薬が鎮痛剤とかビタミン剤の括りで売られてたから・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:55:00

    >>115

    アッパー系の話だとエナドリがヤバいと聞くな

    どうも日本人はカフェイン系の耐性高いみたいであまり話題になってないけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:55:23

    >>116

    アネロンとかはまだ現役だね

    酔い止めはかなり数減ったみたいだけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:55:34

    ODってやってる事痴呆症の爺婆以下じゃんっていつも思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:55:45

    俺も虫歯が痛い時はモルヒネが欲しくなるわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:55:49

    家にいるのが嫌で外で悪い奴らとつるんで結局自分が嫌ってた親と同じような人間になるだけなのに

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:56:00

    言葉をストレートに受け取る能力すらないからODなんてしょうもない事やるんやろな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:56:10

    >>109

    粘着してはいないよ

    むしろ君が粘着してるのでは?

    理解者じゃなきゃ覗いちゃいけないスレでもないだろ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:56:44

    病みカワ文化が広まりすぎちゃったのも一因そう

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:56:56

    現実問題ああいうガキって生かしておく価値はあるのか?
    ガキの時点で道を踏み外してる奴がこれからまともになることなんてありえないしさっさと引導を渡すのが社会のためになるのではないか

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:58:07

    躁病気質だから口角を上げれば自然に楽しくなってやる気に満ち溢れて思考が止まらなくなるけど
    ODの過集中も同じ感じになるのかね健常者が異常に陥ると依存しがちなのか知らんけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:58:16

    >>119

    エナドリは気力体力の前借りだからなぁ・・・

    まあでもアッパー系なんて全部そうか

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:59:05

    >>125

    いや単に「理解できない~理解できない~」って連呼してるだけで楽しいのかなあと


    他所のスレで理解できることについて語り合ってた方が有意義じゃね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:59:07

    >>123

    そういう家の子とは距離取るように同級生の親とかもいうからぼっちになる

    孤独から親の真似して夜遊び始めるのループを抜けるのはなかなか難しそう

    学校とかで別ルート提示されない限り福祉の存在を知らない世界の住人のまま

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:59:09

    家庭に問題があるなら更生施設に泊まり込みで手に職つけたりした方がいいわね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:59:27

    >>114

    別にゲームである必要はないけど定期的にODするだけの金あるなる他にも選択肢は多いわな

    金なくてストゼロとかで寝酒してるより余裕ある気がする

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:00:21

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:01:14

    >>132

    更生施設がしんどすぎるのは間違いなくある

    それまで2−3時まで外で遊んでたやつを10時就寝とか反発されて脱走続出なのも仕方ない

    もはや別の国の人くらいに考えないと

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:02:05

    どうでもいいけど咳止めるのって良いのか?菌出そうとしてるんでしょ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:02:13

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:02:30

    >>130

    それを決めるのは君ではないのでは?

    そもそもこのスレ自体がOD理解できねぇから始まってねえか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:02:50

    >>135

    更生施設でも夜ふかしはさせても良いと思うんだけどどうなんだろね

    人間は体質もあるだろうし

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:02:53

    >>100

    16時上がりのバイトか何かしてるのか、そのあたりから粘着荒らしが入ってくることが多い

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:03:52

    >>136

    良くはない

    何なら喘息なんかでは逆効果になりかねないから

    咳が止まらなくて困ってるのなら病院に行って

    きちんと症状に合った薬を処方してもらった方が良い

    保険効くから安いしね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:03:58

    >>132

    更生施設に入るといよいよ普通の子じゃない実感が強くなるのが嫌な子が多い

    もう夜中で歩いてる時点で普通の子じゃないとうすうす自分でも感じてるけど周りから完全に認定されるのを嫌がる

    そもそも仲間外れを怖がる子でもないとそういうところに行かない

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:04:23

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:04:40

    >>130

    ごめんね難しかったよね

    「理解できない〜」っていうのは実は「こいつらマジで頭悪すぎて草」と同じ意味なんだ

    馬鹿にされて当然の存在を馬鹿にするというのは創作でもよくあるよね

    つまり人間の一般的な娯楽なわけだ

    だからまあ気にしないで

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:04:40

    >>136

    咳が止まらないことが辛い場合もあるので一長一短

    ホントに酷いとめちゃくちゃ喉荒れるしね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:04:52

    >>136

    飯が食えないとかのレベルならね

    ひどいと骨折とかもするみたいだし

    アレルギーとか喘息みたいなのだと体の過剰反応みたいなとこあるし

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:05:30

    >>136

    咳止めシロップに入ってる成分が麻薬みたいな感じなので一瓶イッキするとラリった感じになるのよ

    ODに使われるのは咳止めシロップは喉を弛緩させて咳出なくするようなやつ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:06:59

    >>137

    大抵の人はゲーム買っても全クリまでやらないからなぁ

    ゲームやアニメに熱中できるのはオタクだけのスキルだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:07:20

    >>139

    一般的な仕事の9時開始に合わせられるようにするとね

    施設の人も人間だから

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:07:35

    >>148

    そーなのか…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:08:19

    昔だと不良は田舎の寺に突っ込まれたり板前修行させられたちだったけど今はもう放置だもんな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:08:53

    対応するなら結局個人に合わせてやるしかないんだけどそこまで見切れんってのが正直なとこでしょ
    もう少しAI発達したらそっちに任せられるかもしれないけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:09:54

    いくら提案しても「それができないからこんな事やってんだよ」って言い訳するだけだから
    だったらそのまま消えろってなるだけなんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:10:15

    >>148

    そもそもゲームを一人でやる層って半分もいなさそうだよね

    付き合いで飲み会やるくらいの感覚でしょ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:11:15

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:12:40

    まぁいろいろあるんだなっては思うが盗んでODキメるのはちょっとねぇ
    その量かうのは値段と怪しまれるからだろうが

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:12:44

    >>151

    板前とか職人は一人で黙々とやる仕事がある上にある程度までできたら敬意払ってもらえる機会も多いからな

    多少の問題はそういう人だからで片付けてた昭和もやばいんだけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:13:00

    >>154

    なんか令和の時代に”人生オワタの大冒険”を小学生ぶりにクリアした俺を馬鹿にされたようでムカつきますね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:13:10

    >>151

    男の場合だけど昔の不良は学校卒業したら地元の先輩のツテで建設業や車の整備工場で仕事してたけど

    最近は先輩後輩の関係もないし都会に行ってホストになるルートが意外と多いって聞いた

    そのせいでホストが飽和して未成年まで客にしてるって話らしいけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:13:56

    >>158

    趣味でマラソン大会出るとかと一緒ですごいとはなるけど自分がやりたいとは思わないやつだな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:14:18

    >>150

    一般にも売れた人気ゲームのクリア率はなかなか悲惨だぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:15:07

    昔の愚連隊・チーマーの流れだけど派手に喧嘩とかするのは目をつけられるから避けたいってのが今風な感じ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:15:49

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:15:53

    >>158

    俺もゲーム好きだけど、こんなに何というか色気(エッチという意味ではなく)がない難易度だけのゲームをしっかりやれるのはちょっとした才能だと思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:16:51

    >>163

    ペットとかでもその辺りは共感できそうなもんだけどどうなんだろう

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:20:16

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:28:30

    >>163

    老いと死をわからされてるから現実逃避で薬に頼ってるんだぞ

    今のガキは良くも悪くもみんな未来に希望を抱いていない

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:37:00

    希望的観測が見込めないのも解るが腐ってれば幸せになれるわけでもねえんだけどな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:37:11

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:40:11

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:41:08

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:42:32

    何人かやるやつ見てきたけど、刺激に鈍くて一番気持ちよく感じるのが薬ってのが多かったな

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:43:32

    確かにお先真っ暗みたいな環境の人は薬や犯罪に手を出すと言うがね
    まぁどうせ何しても無駄なら今なにやったっていいと悟る気持ちは分かる
    無敵の人に走るのもそれと同じ感覚だろうし

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:44:19

    酒を禁止してるイスラム圏でもそういう系の薬とか草は流通してるあたり正論で止められるもんでもないんだろうとは思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:46:28

    解禁してる所も拡がりすぎてもう止められないってのが実情だしな
    法で止めれる内に徹底的に取り締まるべきだと思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:46:48

    こう見ると現実見れてるから苦しんでるヤツと現実見れてないから苦しんでるヤツがいるんやなって

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:46:49

    >>167

    バブルの頃からこういう事やってる奴いるのに何言ってだこいつ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:47:26

    >>174

    薬物の予防教育でも「正しい知識の伝達」と「薬物は怖いものというイメージ教育」は有効じゃないって研究結果があるからな

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:50:02

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:51:25

    ぶっちゃけ個人云々じゃなく社会的に使い物にならなくなるから薬禁止って話なのよね
    実際薬が蔓延してる所は一人で歩けるような場所じゃ無くなるし

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:26:57

    こっちかよって釣りかと思ったらマジで薬だった

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:59:37

    語感に酔ってる馬鹿がやってるだけじゃないん?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:26:12

    >>169

    そもそも老後に希望なんかないんだから長生きなんぞしたくないのに老後の健康とか考えるだけ無駄じゃない?

    ODやってるのは老後どころか将来について全く考えてないのが多いと思うけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:55:54

    >>183

    ポックリ逝ければいいよね

    実際はそんなに簡単じゃねえのに普通の人より不健康になるから地獄を見やすくなる

    少子高齢化の原因は出生率だけじゃねえのよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:15:25

    ODで若死にしたアーティストとかの話は割と出てくるから実際はポックリなんて無理だぞって言おうが説得力無いんだよなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:17:00

    >>181

    なとり本人まで炎上しなかっただけマシだろ

    これ経由でやり始めた奴いっぱいいそうだけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:22:16

    >>161

    https://www.famitsu.com/news/amp/202003/01193509.php


    ここに出てるの割とオタ向けのゲームだけどそれでも半分弱はクリアしてないみたいな感じだな……

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:23:22
  • 189二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:36:26

    俺も不快になるってわかってるのにこういうあからさまに荒れるだろう話題に飛び込んでっから他人のこととやかく言えねえや!
    なんかやめらんねえんだよな!ガハハ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:44:47

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:49:54

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:52:24

    >>75 >>153

    成田とか好きそう もっと想像力働かせような?


    >>78 >>127 >>144

    こういうのを堂々と言って恥じない人間が自分は他人を見下せる立場だと思ってるのが恐ろしいな

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:52:35

    まああれだ
    自分に理解できない人間は馬鹿だ愚かだくらいでしか認識できないあたりで
    人間はまだまだ未熟よ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:53:11

    駆除した方がいいニンゲンもどきも世の中にはいるってことだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:53:47

    オーバードーズするようなガキには致死性の毒でも売ってやればいいのに

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:57:31

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:58:06

    >>195

    死にたい死にたい安楽死させろばっかり言ってるネット民はODで頭幸せアッパラパーになりゃいいのにな

    どうせ尊厳なんてありゃしないんだから

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:58:06

    動物行動学を学ぶべきだな
    無償の愛を体得できるぜ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:58:28

    何のための死刑制度なのか
    国はちゃんと有効活用してくれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:58:40

    あにまん民がODする奴らの何を知ってるんだよ笑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています