アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 450

  • 1◆Qevzmagt00We24/03/18(月) 15:00:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:09:30

    ジェシカ…待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:14:08

    ムフッ コーデ実装祝いで昇進2にしようね
    s2特化してモジュールもstage3まで上げたから嫌でもイベントステージで連れ回してやりますよクククク

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:17:18

    >>3

    見事だね…(ニコッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:26:13
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:33:42

    やらせろ 早くダーティ・マネーやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:39:57

    BSWの偉い人も苦しんだと思うよ
    傭兵派遣やってる自分の会社にレイジアン工業の御令嬢が履歴書持ってきたんだからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:55:01

    これってもしかしてケーちゃんを指してるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:01:27

    おそらく本気を出したジェシカかスーお嬢様の資産額はロドスの資産額を超えそうなんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:03:17

    >>1

    なんやこの可愛いジェシカはギュンギュン

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:04:22

    >>1

    スレ建てあざーす(ガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:07:36

    …で 何を勘違いしていたのかイベントとガチャが今日だと勘違いしていたのがこの俺…!
    悪名高いお知らせを読まないドクター尾崎健太郎よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:10:52
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:16:59

    >>7

    自分達の仕事道具作ってる所の令嬢預かるとか怖すぎを超えた怖すぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:22:56

    >>12

    俺と同じ状況だな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:23:03

    >>10

    基地でタッチするとぴえん顔になるんだよね かわいくない?

    GIF(Animated) / 3.73MB / 2030ms

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:24:31

    >>8

    十二平均律に従ってないあたりがケオベっぽいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:25:40

    >>8

    ケーちゃん…すげぇ

    ただの日用道具でもアーツを使ってあついないふに出来るし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:44:10

    >>16

    激かわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:45:10

    >>8

    そもそもこれ何なんスかね

    文面的に楽器で合ってるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:48:38

    >>16

    うーっ やらせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:49:15

    へーっ明日はメンテ入るんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:55:01

    性能的にはジェシ火🔥はスルーでも問題ないッスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:57:28

    >>23

    手持ちによるんじゃないスか

    星6重装持ってるなら引かなくてもいいかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:59:54

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:00:00

    えっ滌火ジェシカって身長149cmなんですか
    立ち絵も昇進画像もそれより高そうに見えたのが俺なんだよね
    スタイル良くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:14:31

    ハイグリ 低身長爆乳女子を出すのは引きたくなるからやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:16:31

    >>7

    レイジアン工業は今出てる会社の中だとテラ世界最大級の軍産複合体なんだよね

    そんな大企業がロドスの装備開発に協力してくれるのはやっぱりジェシカの影響が大きいんっスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:33:24

    同じBSWなのにバニラは出てこないらしいなんて…こ…こんなの納得できないっ…!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:38:42

    星6重装が増えたけどみんなやれること違うのが面白いよねパパ
    一番似ててホシグマとニェンあたりなんだよね 多種多様じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:09:10

    >>30

    ウム…ホルンとかほぼ狙撃なんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:10:06

    >>27

    引けばええやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:14:06

    >>27

    それはティフォンのことを…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:14:44

    破壊者でもかなり性能が違って驚いたんだァ
    ◇このサルカズ傭兵と渡り合う一般裁判官は…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:16:27

    せっかく上振れしたのに生の拒絶で全滅したのは…俺なんだ
    ゴールが三ヶ所あるなんてワタシは聞いてないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:18:31

    >>34

    テラ最強種族ループスと戦ってはいけない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:20:54

    イベントPVかっこいーよ
    ワシは半年前からアホほど大陸版のPVとステージBGMを繰り返し見てたんや その数……500億

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:23:31

    >>18

    アニメでもフォークにアーツ流してたんだよね

    凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:24:34

    ウム…殺し屋から追いかけられてる状態でウルサスからゼルウェルツァまで逃げ切った異常ドゥリン愛者もループスなんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:28:42

    心が許せないものは弾を使って許すしかない(PV書き文字)
    ふぅん許す(物理)ということか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:29:08

    確かにテキサスもループスだし強キャラが多いっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:29:31

    >>40

    恐らくジョン・ウィック系の映画のキャッチコピーと思われるが……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:36:22

    >>41

    ウム…レッドとかもループスで強キャラなんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:54:21

    >>26

    ちっさ でもちっちぇーよ

    160ぐらいあると思ってたんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:31:33

    な…なんやこの…ささやかな割引は…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:36:53

    >>45

    1%割引…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:56:06

    >>35

    俺は“一直線に左のゴールを目指す”「ドローン」だ

    そして俺は“見落としがちな下のゴールを数で攻める”「崩壊した構造体」だ

    “ムリおじがいないと対処不能”「腐敗凝集使徒」

    対空にかまけて地上を疎かにするのは...“盤面終了後にムキムキ・ラッシュをかける“この「ナハツェーラーの使徒」が許さないよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:36:55
  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:41:36

    ダーティマネーの日本語版と英語版のイベントPVを見比べてみたんスけど違うところがあるんスよね
    もしかして地域によってはスチルが違うこともあるタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:44:17

    とにかくサーミローグの5層ステージは癒しステージのない危険な場所なんだ ドクタウロス…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:46:07

    >>49

    おーっ光輪がないやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:49:17

    >>49

    イベリア人がサンクタ人滑りをしているのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:51:48

    >>50

    待てよ 思い描けば敵を得るは結構癒しなんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:52:16

    ガヴィル=神
    ガヴィルは最も"神"に近いオペレーターなんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:55:39

    >>54

    ダブルガウィルでクリアとは見事やな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:13:54

    感謝するよマネドク
    よしっクラゲを倒したぜこれでドクターとミヅキ君がゴールインだ

    リー先生…あなたは神だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:14:41

    >>56

    見事やな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:16:02

    サーミは制御不能みたいなどうしようもないステージ無いから楽に感じるのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:16:39

    医療のガヴィルも回復力高くて使いやすいよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:18:16

    >>58

    最悪苦手ステージ来ても啓示で消せるしな(ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:23:00

    ハイグリ…
    カッコいいオッサンのサンクタをだせ…
    カッコいいオッサン=神なんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:23:43

    >>56

    振り返ってみると、ウルピッピと二ケツ騎士を倒すのが一番辛かった

    それがボクです


    慣れてみると認知クラゲを倒すのが楽勝になって、一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:26:11

    >>61

    オッサンのサンクタであることは確か

    それがアインドアインです


    パッと見若いように見えて、頬の扱け具合とかに年齢が見えますね

    ”ラテラーノスラング”だね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:28:39

    >>63

    アンドアインに関してはSDが童顔なのが悪いと思うんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:29:00

    >>63

    はーっ はーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:29:09

    啓示って凄いぜェ 全ての非戦闘スポットを緊急作戦に変化させる事もできるんだからな…
    戦力が滅茶苦茶揃ったんだよね 凄くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:35:18

    秘めたる力の啓示=神
    協語で戦闘後確定で秘宝貰えたんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:41:06

    おっさんサンクタ…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:41:11

    >>61

    はい!明日のイベントで二人出てきますよ(ニコニコ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:49:56

    PVで出て来たシルクハットおじさんかっこよくて好きなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:50:55

    もしかしてフェデリコが年重ねたらメチャクチャなイケオジになるんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:55:44

    >>68

       ・・

    おじいさん

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:59:03

    >>64

    ウム…若く見えるんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:01:36

    >>61

    アークナイツのおっさん=虐待

    おっさんの尊厳破壊はハイグリの最も得意とする描写なんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:02:11

    >>71

    あたぬか

    お前フェデリコをなんやと思ってるんや。聖徒カルメンに続く者やぞ


    つまりTバックを履くんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:02:17

    >>63

    フェデリコもだけどサンクタは基本美形だよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:05:26

    >>75

    ダメだろブラザー

    ボク達の鉄板ネタをこんな場末の啓示版に書き込んで消費しちゃ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:06:28

    >>70

    えっ ヴィクトリアが絡んでくるんですか

    と思ったらサンクタだったのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:06:36

    >>74

    待て面白い奴が現れた"フェルディナンド"だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:07:21

    フェデリコがTバックを履いたら普通にエッチな美形男性グラビアになっちゃうと思うんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:08:13

    >>73

    フェティストだぜハイグリ

    SDで可愛くなってるのに、目の死に具合と隈がしっかりわかる


    俺が女なら股を濡らすね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:09:24

    >>80

    ウム…アレーンといい

    ドスケベさで真正面からサルカズ男と殴り合える希少なサンクタ男なんだなア

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:10:53

    >>79

    タフって言葉はフェルディナンドのためにある

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:11:05

    >>68

    教皇の守護銃が好きなのは俺なんだよね

    これで凄く強いなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:12:10

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:12:31

    >>82

    サイドストーリーだか以降出番ないから

    また出て来て欲しいよねセンセ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:13:05

    >>83

    転落から成り上がったフェルディナンドに輝かしき現在…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:14:16

    >>81

    あの…アンドアイン周りの女は基本物騒なんスけど…良いんスかこれ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:14:38

    大陸版のアレーンコーデがなんかすごかった記憶があるんだよね
    もしかしてショタの時点であれだけ危険な感じのアレーンが成長したらドクターは食われるんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:15:46

    >>89

    しかし…ショタ系美少年がミヅキ君を超えるのは厳しいを越えた厳しいのです…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:16:57

    >>77

    ダメだろアンバー

    暇だからってこんなジョークを啓示にしちゃ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:16:59

    お偉いさんの銃が古式ゆかしいリボルバー型なのは守護銃の文化の深みを感じるよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:17:05

    >>90

    ウム…ドクターにえづかせながらも肉棒をしゃぶらせたミヅキ君超えは

    どうしたらできるんだろうなア

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:17:09

    >>70

    光翼の形が銃みたいで格好良いよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:17:56

    >>93

    卑猥な書き方をするマネドクには…退場のペナルティね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:18:35

    あくまで少年っぽいアレーンと中性的なミヅキは棲み分けが出来てると思うのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:19:09

    >>83

    かっこいいぜフェルディナンド

    俺がサリアなら


    「褒美だ。私の子種をくれてやる」

    と言うね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:19:11

    >>94

    エクシアはコーデのない通常版だとまんま銃が翼になってるんだよねすごくない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:19:38

    マネドク達のアドバイスのおかげで騎士ボーが倒せたんだァ御礼を言わせて貰おうかァ

    𓃱ヤトウ=神 
    敵陣に突っ込んで無双おっぱじめるんや
    戦友から借りたゴールデングロー=雷神 
    もう麻薬ですね…道中かなり安定しちゃって…
    秘宝積めば積む程化けていく才覚なのに本業理髪師って強き者過ぎないっスか…

    古城と違って海水浴は術師部隊が強いし安定する気がしたんだァ

    ラストの騎士ボーのやり取りは
    「今まで旅に同行してたけどこのショタクラゲシーボーンヤンケ!うおおっこの腐れシーボーン荼毘に付させたるわっ」
    (戦闘終了後)
    「確かにこの子はシーボーンだけど…ん?この熱いハートはホントにシーボーンかな…?
    ミヅキくん、君グッド陸の民と認めるネ」
    「そ、それはどうもです…でも貴方も中身似たようなものですよね…?」
    (ガン無視しながら)
    「おお!ラギアクルスみたいなファースト・シーボーンが浮上してきたっ諸悪の根源に突撃開始だGOーっ」
    ◇騎士ボーの勇気が世界を救うと信じて…!

    みたいな認識でいいんスかね…?
    白鯨に挑むエイハブ船長みたいな印象だったんだなァ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:20:16

    実装されてるサンクタが男の方が多いと知って驚いているのが俺なんだよね
    オラーッもっと激えろな女サンクタ実装しろやハイグリーッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:20:41

    >>99

    最近騎士ボーの討伐報告が多い

    俺も嬉しいぜっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:20:54

    わざわざ下卑た表現をするのは好感が持てない

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:22:46

    >>99

    見事やな…

    あの騎士狂人すぎて行動が読めないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:23:15

    >>99

    とにかくゴールデングローは設定上でも本気でアーツの訓練をすればかなりの術師になれるとお墨付きをいただいている危険な理髪師なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:24:41

    >>100

    双子風白黒コンビは麻薬ですね

    モブにするには惜しいビジュアルすぎて…ここんとこ信仰です

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:24:44

    そう言えば男のサンクタと言えば老神父がいたやんけ すっかり自分忘れてたやんけ
    ◇この面白爺さんは…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:25:52

    >>99

    こう説明されて初めて騎士ボーがミヅキ君をマイ・ペンライしていたことに気づいた

    それがボクです

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:26:24

    >>106

    何って…少し選択が違ってたら教皇になっていた爺さんやん…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:28:00

    >>89

    大人アレーンはリケーレのように善意でドクターを曇らせそうな気がしている

    それがボクです

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:28:24

    >>105

    メカクレのようでメカクレでないということだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:30:38

    >>109

    ウム…それまで仲良くやってるやんケシバクヤンケしてたら本当にリケーレが独断でシバキ始めてびっくりしたんだなァ

    部下に慕われても安心できないドクターに悲しき現在…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:31:19

    >>105

    激えろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:31:37

    >>100

    ああーっ実装されてる女のサンクタを増やすためにヴェルリヴとレミュアンを実装してくれェ なんでもするから

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:31:45
  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:33:53

    >>113

    ヴェルリヴは銃のデザインがかっこいいよねパパ

  • 1169924/03/18(月) 22:34:28

    >>103

    騎士ボーはエイハブ船長にニンジャスレイヤーのヤクザテングが混ざったみたいなシーボーンスレイヤーだと認識してる…それが僕です


    あと肩を並べて戦うってあったけど小学校の背の順並びみたく後ろにたってて貰うことのが多かったのん…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:34:44

    >>97

    この生えてるサリアは…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:35:02

    >>111

    本人の性格上仕方ないんだけど実際にやられるとおお…うん…ってなるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:35:06

    >>111

    コミュ力強き者なリケーレより

    ターミーネーターじみたフェデリコのほうがよほど人間味が溢れているだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:36:56

    >>116    ・・

    ウム…特にくまさんが騎士ボースレイヤーすぎて編成と配置次第じゃ普通に詰むんだなァ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:36:58

    ラテラーノでうまくやれてるってことは異常者ってことだし
    ラテラーノで異常者扱いされてるってことは異常者ってことなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:38:45

    >>109

    だからセンセがいるんだろ


    先に生きる者としてドクターに導いてほしいですね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:39:57

    >>121

    貴様ーったまたま光輪が変な位置に浮かんでいる以外はまともを越えたまともな

    アドナキエル君を愚弄するかあっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:44:30

    そういえば前の前のスレでアーモンドの絵師さんについて知ったんスけど

    こんな絵を投稿してたんだよね

    はーっはーっはーっ早う育成したいのう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:45:21

    うぁぁぁ か…寒災がサーミを練り歩いてる
    よくよく考えたら説明文的にこっちにいた方が自然なんスよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:46:10

    Outcastには生き残って欲しかったですね…本気でね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:46:31

    >>122

    ウム…敵対相手限定だけどアみたいに実験しようとしたり

    サンクタなのに銃もクロスボウも使わずに変な打撃武器使う異端者だし

    見守る必要があるんだなァ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:47:54

    >>89

    アレーンは何気にアデルとも交流があるって知って驚いたのが俺なんだよね

    戦術適正も優秀だし割と異格狙えそうなスペックあると思ってんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:48:19

    >>124

    ほう身長差を感じますね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:48:29

    >>126

    サンクタにとっての六発目の銃の意味を教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:49:50

    >>124

    元は二次創作してたファンが公式になるなんてハイグリってやつは結構懐の深いやつなんだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:49:53

    >>127

    もしかしてフェデリコといいドクターはラテラーノ異端者に好かれる体質なんじゃないんスか?


    ふうん甘い体臭をしているのかもしれないということか

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:54:26

    6発目を撃つ=守護銃の弾切れを意味する行為(銃の仕様ではなくあくまで伝統的な数として)だから
    命を手放す儀式になっちゃうとかそんな感じなのかもしれないね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:55:58

    ドクみ サンクタをそそのかすのはやめろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:55:58

    私「ボケーッ。勝手に執行するなと言うたやろうが」
    秘書A「おいっ。理性回復剤買ってきてください」
    私「なんじゃあ、この汚い書類は」
    秘書I「あのう、そこそこやり手のサルカズを紹介しましょうか?」
    秘書E「廊下に電気柵貼りますか?」
    私「そんな時間あるかあ」
    秘書I「あのう、メモ書きのリスト通りに一人残らず執行しましょうか?」
    終業数時間前の、秘書達との壮絶な会話である。

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:57:01

    >>135

    (ムフフ…みんなにせっつかれて大変そうだから先に執行済ませておいてあげるのん)

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:01:24

    >>134

    しっかり絆されてる叔父さんには関係ないでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:01:42

    >>135

    サンクタたちの面倒を見るあまりカーチャンみたいになる そんなドクターを誇りに思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:02:14

    待て面白い奴が現れた

    ドクターと丸一日海デートしたアンブリエルだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:03:12
  • 141二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:04:32

    >>132

    自分で言ってなんだけど

    ドクター=甘味 だったら命の危機っスね忌憚のない意見てやつっス

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:06:46

    海デートもええけどねぇ…シエスタでドクターと店開いて荒稼ぎして荒稼ぎして荒稼ぎして荒稼ぎして荒稼ぎして荒稼ぎして荒稼ぎして荒稼ぎして荒稼ぎして荒稼ぎして荒稼ぎするのもウマいで!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:06:56

    >>139

    信頼度会話の時点で鍵を締めた部屋でドクターと二人で恋愛映画を見るアピール強き者…

    しかもしっかり手鏡持ってるのにドクターの前では忘れたと言い張る卑しさもある…!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:07:25

    >>142

    あわわっお前はズン子

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:08:46

    >>142

    ムフフ…商品におまけでドクターとの握手権利の抽選権をつけるのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:09:16

    >>145

    500億よこせ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:09:47

    >>142

    あの夏の稼ぎ、どこへ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:10:10

    >>147

    みんなで…打ち上げ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:10:37

    >>148

    楽しそうでハッピーハッピーヤンケ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:11:58

    >>145

    ふんっロドスにしては貧しい権利だ 盟友一日貸切券は無いのか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:12:50

    >>148

    スーお嬢様があの場にいたんだ

    稼ぎは全部消えると思ったほうがいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:13:24

    >>150

    無理です ドクターにもプライベートがありますから

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:14:49

    >>135

    全員机で仕事しながら言い合ってるのを想像して腹筋がバーストしたんだっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:16:07

    >>150

    わかりました”ドクターと休憩させます”

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:18:16

    ワシ…握手券を付けてCDを何枚も買わせる商法に心当たりがあるんや

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:19:47

    >>155

    ま…まさか…かわいいクロージャお姉様…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:24:51
  • 158二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:26:48

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:38:20

    >>124

    アーモンドも引きたくなってきましたね…マジでね

    4.5周年に備えて貯めるつもりだったけどガチャ引くの決定ェ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:41:02

    >>158

    そうやっ それでええんやっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:41:07

    >>159

    よし!10連でアーモンドも🦑ジェシカも引かせてやる!いけーっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:43:00

    >>161

    待て面白いキャラが現れた

    未亡人だ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:54:09

    >>162

    えっ未亡人もガチャなんですか

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:03:35

    >>163

    あうっ 書き方が悪かったのん

    単純に注目キャラは他にもいるぜケンゴッってつもりだったんだぁ

    ごめんなあっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:07:33

    >>159

    よう兄弟…会いたかったぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:11:23

    ガチャ更新きたらオランダムと源石の数的崩壊パラグラムを起こしたマネドクがアホほど量産されそうなのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:55:49

    >>125

    結局あいつは何なんやろうなあ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:04:29

    ミューちゃんの回想録みたんだけどいきなり植物にサーミの立ち絵がつくとびっくりする伝タフ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:40:44

    >>167

    何って悪魔を殺す…しようとしてバケモノになった可哀想な被害者やん

    まあ悪魔側に飲まれたのか源石の影響でバケモノになったのかはよくわからないんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:24:29

    寒災とフロストノヴァは似ているけどもしかしてフロストノヴァの先祖はサーミ出身なタイプ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:34:49

    おおっ…うん…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:45:40

    ぶっちゃけると寒災はまだマネドク達が密林にいた頃の初期を超えた初期のボスなので性能がコンパチなってしまっただけっスね
    ヤケクソ無敵時間は初期の雑調整の名残りと思われる

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:58:04

    ケオベローグのボスは今まで出てきたボスのコンパチなんだよね
    まあスカルシュレッダーとかは強化されすぎなんやけどなブヘヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:17:42

    >>168

    もしかしてこのままサーミにくるのかもしれないね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:08:52

    サーミの寒災弱いと思ったら祭壇がないんスね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:24:53

    >>171

    まあ気にしないでママジョンズのハンバーガーよりはマシですから

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:48:36

    ミヅキくんローグで石碑だか解読したら別ステージに飛ばされて
    「恐らく濁心スカジがボスとして現れると思われるが…」
    とか考えてたら欠片も魚要素のない超強化されたスカルシュレッダー?が現れて困惑したのが俺なんだよね
    あっ先鋒もコスト秘宝もないからボッコボコにされたっ

    次回周回時にリベンジマッチに燃えて飛び込んだら見覚えのあるステージに引き攣った声をあげたんだァ
    ここ毎回ランダムなタイプなんスね…

    やめろっやめてくれっ
    シナリオ戦術双方で植え付けられたトラウマを刺激するのはやめてくれっ はうっ

    でもスレのコメントから寒災くんがフロストノヴァのなれの果てIfとかじゃないみたいでホッとしてるのが俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:56:44

    >>177

    ちなみにそいつらはかつて存在したケオベローグライクのボス達らしいよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:02:36

    寒災は悪魔との戦いに倒れた雪祭司がグッチャグッチャにされてああなったものなのは間違いないのん
    今回の中ボスの堕ちたる雪祭司の説明にも中間だと明確に書かれてるからね

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:12:45

    >>177

    ウム…戦い方が似てるだけで別人なんだなァ

    偽スカルシュレッダーとか武器が格好よくて好きなんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:25:25

    宝箱み 源石祭壇で動き出すのはやめろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:28:22

    寒災出した時から今のサーミの構想はあったんスかね

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:59:44

    >>181

    棘付き宝箱み 1〜2層でティフォンの射線のど真ん中に配置されるのやめろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:02:09

    棘付き宝箱に攻撃するムリおじがダメージ受けてそれにまた反射ダメージ出してるっぽくて
    もうお前ら一生やってろって思ったね

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:23:33

    >>184

    ま…まさか…飛んできた棘を撃ち返している…?

    だったらダメージは受けねえだろ(ゴッゴッ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:28:54

    しゃあっ6層・クリア
    リードS2が強かったですね…マジでね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:43:09

    >>186

    見事やな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:02:49

    >>182

    寒災の説明文見るにある程度はあったんじゃないスかね

    話自体は戦地の逸話でも出てるしな(ヌッ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:27:11

    >>186

    君に勲章を与えたいよ

  • 190◆u07rohNqyclt24/03/19(火) 12:34:12
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:40:16

    >>190

    君に勲章を与えたいよ

    そして今日のメンテがいつもの10時からだと思ってログインしてなかったのが俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:40:45

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:46:29

    スレが埋められないものは弾を使って埋めるしかない

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:09:53

    少し熱いかもしれませんよォ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:36:42

    >>190

    見事やな…(ニコッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:43:44

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:45:31

    これが幽玄の埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:48:18

    埋め埋めを成さず、埋め思いにあらず…埋め直してこい…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:48:52

    勁発すればスレ落ちるが如く気収まれば埋め平らかなり

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:49:52

    ドクター、今日の埋めにもいなかったな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています