タフツガイpart808

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:02:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:02:53

    あざーす(ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:05:08

    あれっタカモメのキャンドルは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:05:50

    カラス離脱ばかり周りが気にしててフクロウはそんなでもないのかわいそう伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:07:30

    時かけの一枚絵からステージ選択画面開くと雲にハクチョウが隠されるギミックになってるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:08:59

    これがいわゆる浸透系の保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:10:30

    普段なら司令にキレ散らかすカラスしばらく描きそうだけど話してきたの一言だけで回想もなかったの巻いてるなあ伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:12:39

    >>7

    サ終は無理です

    無理ですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:20:08

    サ終前に共謀の水着スタイル出して欲しいのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:21:22

    順当にいけば今年の夏はまだトワツガイ終わらないだろうし共謀と双子のマイクロビキニ来るんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:22:17

    まあトリとして成長すればワンチャン戻るやろと言われてキャンドル差し出すと思ったら何もなかったんだァ
    俺を慰めてもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:23:12

    カモメに怒られてタジタジのタカは麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:26:18

    >>7

    今回の収録タイミングがどうなのか分からないけどカラスの中の人は今後休み休みの仕事になるからのォ

    台詞の量を減らしたのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:27:53
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:29:03

    百合NTR…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:29:39

    写真うp
    マジ遺言が重い

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:30:12
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:30:25

    >>15

    しかしハクフラを恨むのは筋違いだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:30:37

    フラミンゴの陰鬱顔は麻薬ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:32:46

    いいんですか?きゃんどるくるまですいつづけても

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:33:46

    カラスとフクロウがskyにいったらペアどうするんだと思ったら残ったトリで組み直すんスね
    トリの暴走システムが相変わらずよくわからんのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:35:01

    前にみたのだとフラミンゴがskyに行ってフクロウがcageに残るって予想だったけど見事に逆だったんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:36:36

    >>18

    ウム…悪いのは女を置いていったカラスとフクロウなんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:37:16

    ウグイスがブチ切れてたけどトリ視点とか以前に司令が何してるかわからないんだよね
    あと1章か2章の「犬は働けよ」発言みたいに副司令が無駄にヘイト買ってそうっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:46:35

    というかツガイ以前にペアの判定がわからないんだよね
    ツバモズが一緒に居ただけだとダメだけどなんか言質取った瞬間ペアになれたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:46:47

    なんかカモメが司令は悪だ…展開の神輿に担ぎ上げられそうだけどまっがんばってくださいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:49:27

    今回のメイン読んだらやっぱりイベストや暴虐、そして何よりツガイの庭園ストーリーはパラレル的な内容なのかななんて思ったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:50:47

    ウム…
    なんかそもそもメインストーリーではツガイにならなそうなんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:51:58

    暴走は精神的なものだから精神的な繋がりがまあトリガーになるんじゃないスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:55:44

    これがツガイ化の事を指していると考えられる
    もしかして支配に絆メーターが追加されるのはメインストーリーでカモメが記憶や人格を取り戻したタイミングとかになるんじゃないスか?
    庭園解放してしまうと今のカモメと本来のカモメになってしまうからわざと絆解放を遅らせているのだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:59:35

    ちなみに5chのスレは未だにpart54が立ってないらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:00:45

    SKYがアンチCAGEみたいな組織だったらここからどうするんだ…と前回のヒキから考えていたけど普通に新しい同業者みたいなポジションだったのは個人的に驚きましたよ本山先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:01:21

    司令のスタンスが描写されてきたことでなんやかんや舞台イベの先生本人な気がしてきたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:01:38

    >>30

    仮にそうだとしたら絆解放が遠すぎるってんだよ運営野郎ーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:03:15

    カラハクとか庭園会話が明確に今の話より前のタイミングだしその辺区切りそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:05:31

    ネヴィのボイスにいつまで経っても慣れない それが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:06:22

    庭園会話は暴虐パラレル行き確定ェなんだけど
    支配に関しては庭園会話がメインネタバレがあるから遅らせてるって感じなんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:07:52

    まず暴虐世界のカモメもメインストーリーの正史と変わってないからパラレルでもツガイになれてないんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:11:20

    >>5

    ウム…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:17:33

    >>39

    カラスのお尻がロックオンされている

    あの女は本気だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:26:54

    ちなみにメインストーリー報酬にタカの専用武器牙や対魔チケはないからやっぱり無償石で買うしかないらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:34:44

    >>41

    フッ 判断が遅いよ

    俺なんて凶けもックスから対魔タカのチケットが湧いた瞬間育成セットの購入を決意した

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:56:58

    >>41

    ホ…ホアァアァアーッ

    どないする?まあ(対魔獣スタイルほぼ使わないから)ええやろ

    いやちょっと待てよスタイルは置いとけても専用武器牙を渋るのは駄目だろ(ガッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:13:33

    なんか…違くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:23:09

    コマドリが思ったより直球でツバメに独占欲向けてて一番戸惑っているのは俺なんだよね
    というか薄々荼毘に付すの分かってたっぽいのは何でなんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:25:15

    スイカ設立に噛んでるのかと思ってたけど暴虐世界でも殺されてるっぽいから殺された理由はまた別っぽいんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:25:25

    いくらイベストがパラレルといってもキービジュがあれだからすぐ戻ってきそう伝タフ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:31:34

    ヒャハハハあいつ殺された相手に好きな子の隣奪われてて面白いでぇ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:32:32

    >>48

    モズ

    ツバメちゃんの隣を空けろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:33:43
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:34:54

    モズ
    私を殺した手で食う飯はうまいやろ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:38:11

    もしかしてツバモズボボパンはコマドリ的には地雷を超えた地雷なんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:38:51
  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:40:42

    まだ全然わからねーよ
    トワツガーイ、あと10年はガンバってくれる?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:41:25

    >>53

    おっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:42:05

    成仏してくださいよォ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:42:28

    しかし…何となくもう終わらせにかかってる感じがしてしまうのです

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:46:23

    >>57

    終わらせにかかっているだと?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:49:34

    モズツバメちゃんの隣を空けろ
    最高の女は最高の女のもとにこそふさわしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:51:04

    コマドリは天国に行きやがれっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:51:54

    >>59

    しゃあっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:53:34

    ツバモズ地雷です
    コマツバ覇権です

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:02:34

    ツバルド
    やっぱりおもちの大きい子の方がうまいやろ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:03:50

    >>63

    はい 司令のおもちはおいしいです

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:05:18

    >>58

    いくら最近心が強えとはいえあのフクロウがやけにあっさり移籍を決めたこと…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:06:54

    ド級のフラミンゴ…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:16:06

    >>65

    確かに直接話さずに手紙だけなの違和感ないとは言わないけどフクロウの心情や手紙の内容見てないからまだ判断出来ないのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:18:33

    あざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーす(ガシガシガシガシガシ

    しゃあっっっ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:23:04

    文章量少なくて展開速いのが巻いてるのかフルボイスの声優代減らすためなのかわからないんだァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:24:22

    カラス
    フクロウ
    俺ガチで危機感持った方がいいと思う ガチで危機感持った方がいい
    それこそがお前がどう足掻いても司令やツルの掌の上で踊らされてる理由だと思う
    戻れないって
    一度裏切った奴は二度三度と繰り返すんだ
    信用できねえんだよって
    明らかな事実だと思う
    俺には実家帰りたいから フラミンゴなんとかしたいから
    やばいって
    何がやばいかっていうと 司令は移籍していいですよだけどツルはノーコメントだから囲われてるんだよね
    その違いを読み取らないと
    トリとしての成熟するためのパーツに欠けるんだよね
    伝タフ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:25:12

    トワツガイが終わるのは無理です
    私はトワツガイに依存してますから

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:29:25

    実際カラスはともかくフクロウの台詞もっとくれないと台詞あったと思ったら7割移籍するつもりの段階だったからまあすぐ戻れるやろみたいなノリで移籍したように見えるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:38:20

    人類やばい状況は変わってないからスカイもケージも対立したりはせずに連絡取り合ったりするんじゃないスか

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:39:11

    ふうん 遠距離恋愛ということか

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:39:27

    ツルの殺したい奴って誰だよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:40:01

    もちろんメチャクチャ自分自身

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:43:23

    待てよタカモメの絆が上げられないからまだ続きそうなんだぜ
    待てよそんなもん一気に上げて一気に内緒話させればいいんだぜ
    待てよ…しゃあけど…しかし


    やめろっやめくれトワツガイっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:43:34

    ハチドリさんに火口に捨ててもらえばええやん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:44:40

    skyはトリの作り方知ってるんスかね
    まさかcageの今のやり方に反対!という気持ちだけで組織作って後は移籍待ちだなんて言わないでしょう?
    ツルが知らなかったのはあくまで勧誘員だけだったからスよね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:06:42

    ギフトの抑制や既存のトリの救済目的の組織だからそもそも作り方は必要ないと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:12:33

    モズツバの可能性が怪しくなった
    私も嬉しいよ
    やっぱりコマツバだよねツバメちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:17:34

    タカモメの記憶や人格の成長
    CAGEとskyの対立
    過去編
    魔女
    の他にも最低限の要素はまだあるのん

    もっと見せろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:17:59

    言われて気付いたけどカラスってギフトないんスね
    いやあるのかもしれないけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:25:52

    ここまで来たら主要人物は全員ある気がするのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:28:03

    ちなみに装飾品のパッシブは回避Ⅰらしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:44:32

    幼馴染、双子、共謀、正邪にはあったんだしまぁある筈っスね
    というかないのは多分モブトリなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:05:02

    >>85

    こないだの指輪が婚約指輪で今回が結婚指輪とか言われてて笑うんだよね

    あの…別居始まったんスけどいいんスかこれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:07:44

    やばいフクフラ尊い
    ミヤカコ尊い

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:04

    +装飾品じゃないならわざわざ買う必要性を感じないのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:35

    いいんだ
    障害がある方がボボパンが熱くなる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:17:36

    メインの話おもしれーよって呼んでる途中にクソインコの声が耳障りになるのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:19:52

    >>83

    フクロウとミヤマの会話でギフトを抑えるギフトの話してたし

    タカがギフトを後々自覚することもあるって言ってるのも匂わせっぽいからカラスかハクチョウがギフト無効化のギフト持ちな気がするんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:20:44

    へっ何が別居や
    リモートSEXすればいいくせに

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:22:38

    >>91

    GIF(Animated) / 945KB / 2160ms

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:22:54

    あーやべっ 本当の本気でトワツガイの続きを一生見たくなってきた
    8話が尊すぎを超えた尊すぎ
    ハクチョウもカラスが過去を知ることを止められないんスかね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:23:21

    メイン時空のツルってそんな慕われるようなことしてたっけ伝タフと思ったらカラスもフクロウもツルのことは割とどうでも良さそうなの笑うんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:32:11

    ふんっ トワツガイの百合なんて単にイチャついてるだけだろう


    ウワアアアアーッ 強火ダアアア
    助ケテクレーッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:47:50

    >>96

    見てみいっ鍛え抜かれたこの🦉🦩フォローを

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:52:31

    あの…自分ストーリー読み終わったんスよ

    巻いてる巻いてるとは言われてるけど今までが牛歩すぎたからこれくらいのスピードが普通なんじゃないスか?
    それにまだまだ回収することいっぱいあるしタカモメの絆上げもまだ伝タフ
    対立してもまた一致して戻ってくることもあるだろうしな(ヌッ
    普通に面白かったのん


    トワツガイ終わるの嫌なんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:54:08

    コマちゃんの粛清を許可した人物って
    ま…まさか

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:06:00

    まぁ流石にタカモメの絆解放をまだ渋る辺りすぐにサ終ってことは少なくとも今はなさそうなんだ 寿命が伸びるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:10:48

    副司令「死刑ッ」
    モズ「しゃあっ」
    コマドリ「なにっ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:13:37

    >>102

    副司令さん…あなたはクソだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:20:17

    司令と副司令のやりとりから察するに結構モズに指示して殺してそうなんスよね副司令

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:21:58

    トリモブ…あの世で待ってるよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:23:33
  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:25:20

    ふうんハクチョウは優しくて慕われてるからツバメを任せられるということか


    なにっ



    なんだあっ ねーっ なんなのこの女

  • 108♟️24/03/18(月) 21:32:32

    コマツバ=両思い
    ツバモズ=仕方なく
    これは差別ではない差異だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:37:18

    コマドリの声優さんって名前出てるんスかね
    この声とキャラとおもちとビジュは利用しないと勿体無いを超えた勿体無い

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:37:57

    何って…ツバメちゃんの正妻やん

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:38:21

    >>108

    成仏してくださいよォ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:39:02

    たまたま殺したのがコマドリでよかったですね…ガチでね
    モズに勝ち目ねーよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:42:29

    今回繋ぎだからまあ無難スね
    みたいなマネモブの感想を見て早速見てやりますよククク…と思って見たら興奮したのが俺なんだよね

    前みたいなインパクトはないけど内面が交差したり関係性が動き出しておもしれーよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:47:40

    ウム…普通に沸る部分が多かったんだなァ
    カラスをお姉ちゃんと慕っていた(本人は否定)スズメは尊い!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:57:12

    コマドリが万が一にでも蘇生する展開があったらモズに勝ち目がないレベルのヒロイン力があると思う反面…ツバメは「彼女には僕が必要なんだ」と普段モズがイキっているのは弱く繊細な内面を隠しているだけのに気付いてそれを支えたいという流れになりそうでやっぱり負けヒロインなんじゃないかという衝動に駆られる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:58:07

    明らかにツバメを性的な目で見ているコマドリは尊い!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:04:09

    今回のストーリー=神
    カラスズは実質姉妹ということが公式で宣言されたも同然なんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:11:04

    CAGEとSKYってそんなに離れてるんスかね
    違う組織に所属してもグループ会社みたいなもんだし双子の反応見る限り普通に行き来できそう伝タフ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:12:37

    SKYはですねえ…山口県なんですよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:13:00

    今回のシナリオでフラミンゴに加えてコマドリと性鳥が恋愛感情あるの確かっぽいんだよね

    この百合ゲーは…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:44:25

    CAGEって研究者中心のフリーダムな組織だと思ってたんだけど実は対魔女との戦争に注力した軍事的性格の濃い集団で研究者もそういう自覚を持ってたのが意外だったんだよね
    んで厭戦感を共有した一部の職員を集めて人間サイドにも防衛技術を提供&戦力を外注してトリの負担を軽減しケア技術にも予算を割く新プロジェクトの設立=SKYだと思ってるッス
    ふうん運命の待受ボイスで部署間の予算配分で揉めてるのが言及されてたってのは伏線だったということか

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:47:33

    正直そういう組織間のあれやこれや描くつもりがあったならやっぱしもうちょい世界観の掘り下げというかメインキャラ以外の反応というかそういうの欲しかったっスね
    ボイスの関係でめんどくさかったのか知らないけどモブのセリフが殆どないのはあまりにもあんまりなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:52:45

    (8話を見た??のコメント)
    ??「ツバメ君さぁ・・・」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:27:28
  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:07:40

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①浄化型プリエステス ハチドリ🐝
    ②祭儀型トリックナイト スズメ🛎️
    ③仮想型ライトフォーム カモメ🫧
    ④新春型コトブキハレギ フクロウ🦉
    ダヨ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:19:36

    >>122

    全体的にテキスト量が少ないから…だからすまない…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:55:29

    > サブに星3を入れるだけでダメージが増えます

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:35:43

    コマドリのcvはですねえ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:01:51

    >>128

    コマちゃんプレイアブル化してほしいのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:39:41

    単なるおもち大きな者かと思ったら強かで笑ってしまう

    トワツガイ君関係性や百合は外さないよね 関係性や百合はね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:45:07

    タフ:猿展開、でも格闘描写はキレてるぜ
    トワツガイ:鳥展開、でも百合描写はキレてるぜ

    やっぱりトワツガイは実質タフなんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:02:16

    鳥空間はさぞ冷たいだろうねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:06:32
  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:09:57

    >>130

    ハクチョウ、フラミンゴ、コマドリ

    もしかしておっぱいが大きくてふわふわ系イメージのトリはみんな肉食なんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:15:37

    3週あったから予想はしてたけど赤ずきんも現実編実装なんスね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:05:03

    >>133

    待ってくださいよ宮沢さん

    まさかドロシーは出さないなんて言うつもりじゃないでしょうね

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:06:39

    >>136

    トワツガイキャラのスタイル増やしてほしいからいなくていいですよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:12:10

    >>136

    ⛄🦈「うーっ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:12:57

    ま…またモズは風月か

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:13:56

    まあ心配しないで
    落ち目な現状再コラボする可能性は高いですから

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:15:32
  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:18:12

    風月の何がダメってエクストラメダルに並んだとき水着フクロウやらエチドリさんの横にあれ置かれると普段目を背けててもうわっ手抜きやんアハハこれは痛いわってなるとこなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:34:03

    はっきり言って風月はめちゃくちゃゴミ
    因子要員にしてももうちょいマシなスタイルはいくらでもあるんだから話しになんねーよ
    マシなスタイルもない正邪は知らない

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:39:20

    あれっ正邪の花鳥スタイルは?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:39:58

    ないよ(笑)
    プリ双子ないよ(笑)
    花鳥運命あるよ(笑)

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:42:24

    運命優遇つまんねーよ
    ワイバーン優遇つまんねーよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:56:55

    運命が花鳥4だからバランスをとって正邪を風月4にしたんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:59:29
  • 149二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:03:17

    >>148

    誰…?ツバメ冷遇の怒りで墓から蘇る人…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:04:48

    >>148

    あわわお前はツバメちゃんの恋人

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:06:27

    >>150

    あの世へ帰りやがれっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:07:58

    >>148

    コマモブ、スタンダード待ってるよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:32:55

    へっなにがコマドリや最弱候補のスタンダードモズに負けたくせに

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:25:42

    スタンダードモズには致命的な弱点がある
    下半身のファッションセンスが謎なことや

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:34:38

    クリスマス・モズ……運営のモズ虐の象徴と聞いています
    "上位互換"の花鳥ミンゴと同時に実装されたと

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:40:29

    マジでクリスマスモズは嫌がらせとしか思えないんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:42:54

    その後に新春ミンゴきたからs2デバフ準最速のクリモズが使われるようになったけど祝祭カラスでまた倉庫番になったんだよね ◇何故そんな采配を…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:43:58

    運営はモズに対して特別な気持ちがあるからだと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:47:57

    >>158

    地獄を見せる愛情もある

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:49:25

    地獄見せた結果azボーが限界迎えてるんスけどいいんスかこれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:54:30

    おそらくコマドリがモズ担当の運営に呪怨を放っているのだと考えられるが…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:56:56

    バキハウ2名ほどクラン加入希望者きてるけどどないする?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:06:41

    はーっなんか気持ちいいなぁ
    明日は祝日だからね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:08:50

    ロリモズ伝タフ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:38:30
  • 166二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:41:21

    バキハウ希望者3名になってたんだよね
    ふうんやはりバッキーはモテるということか

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:43:17

    ウム…運営は早く色違いバッキーを実装して売上を伸ばすべきなんだなァ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:51:36

    >>165

    うおおおおおおおっ

    最近フクフラ全然イチャイチャしてないし影も薄くてつらいーよ



    大好きな親友の大好きなファッションのために即断即決するフクロウ強すぎクソワロタなんだけどもっとイチャイチャ見せろ

    手紙見せろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:21:26

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①仮想戦ライトフォーム ツル🍶
    ②天文型スターラヴァーズ ツル🍶
    ③殲滅型アンデッド ツバメ✨
    ④祭儀型セントホリデー カラス🐦‍⬛
    ダヨ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:17:46

    これでも私は慎重派でね
    ストーリーを読ませてもらったよ
    その結果早く続きが読みたいけど終わるのが怖くなってきたということがわかった

    うーっ 4月以降の予定も見せろ運営頭がおかしくなりそうだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:01:33

    露土間…待ってるよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:13:17

    今まで多分ハクチョウは性鳥だろうとの予想だったけど今回のシナリオでほぼ100%で性鳥になった
    俺も嬉しいぜ

    前世では両思いだったのか片思いだったのか両片思いなのか気になる伝タフ
    カラスのカモネギ事情を考えると恋人にはなってなさそうスね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:59:38

    コマドリの年齢はツバメより1〜2こ上だと嬉しい伝タフ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:06:40

    (運営のコメント)「だって、トリモブはイベストが欲しいから、メダル集めやるでしょ?」

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:08:02

    なんか最初…空気じゃない?と思ってたらツバメに悲しき過去が出てきてモズがコマドリやって今回の恋愛感情持ちでドロドロしてビックリしましたよ

    運営大丈夫?風呂敷広げてるけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:08:09
  • 177二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:09:44

    最近メダル周回しかやってなくてつまんねーよ
    カラスのお洗濯とかハチドリさんの紙飛行機飛ばしとかミニゲームとかやらせろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:25:59

    >>175

    ああもて余してる司ウグを殺すから問題ない

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:35:35
  • 180二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:46:44

    >>174

    集めるからイベストを入れろよ

    無いやんけ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:50:14

    トリがイチャイチャしてトンチキなイベントがあればいいんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:50:20

    あれっ餌やりのイベストは?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:51:34

    イベストもパラレルの話だからメインになんの影響もなくなったやんケ
    伏線仕込めないやんケ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:53:27

    もしかしてパラレル設定って悪手だったんじゃないんスか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:55:30

    正直毎週スタピ40回くらいやって真っ先にイベスト見てもこれパラレルなんだよなーって考えが浮かぶのはノイズ伝タフ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:58:47

    スタピ・ラッシュで無理やり大型イベに仕立て上げた暴虐をパラレル滑りさせるの豪快を超えた豪快なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:04:33

    パラレルってことはツガイでの激エロボボパンが可能って事やん

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:06:58

    パラレルでも殺されるコマドリに悲しき過去…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:18:54

    ガチャで数万も石あったのに溶かした伝タフ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:38:51
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:41:47
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:43:28
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:53:37

    何やってんだてめぇら‼︎
    次スレ立てろよ!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:54:02

    タフスレはおしまい!

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:56:32
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:57:37

    >>195

    あざーす(ガシッガシッガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:58:21

    >>195

    ドピュドピュ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:04:58

    >>195

    ドピュ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:05:27

    200ならツバコバイチャイチャ水着実装

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:05:49

    コマシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています