大虎1号スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:38:41

    ぶっちゃけ生殖器も機械化すれば最強だよね
    GKドラゴンとかにも勝てそうなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:41:00

    ところがこちらは米国の次世代技術よりも拒絶反応などが制御できてないんだ
    生殖器までおきかえるとホルモン・バランスなどが大変だと考えられる
    旧世代機械の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:41:46

    アメリカが開発すれば最強だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:42:02

    ゴア博士がいればなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:43:59

    げに恐ろしきはゴア博士の技術…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:44:22

    思えばタンカーの頃からメカ描きたい症候群漏れてたっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:48:47

    なんならタカ兄の塊蒐拳よりガルシアにダメージ与えてそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:49:46

    >>5

    あの人は重傷者だった四大幻獣をトランス・ヒューマンとして蘇生させたり鷹兄にあう義足を整備したり

    バースト・ハート用の薬まで開発成功した辺りマジで天才を超えた天才なんだ

    というかあの世界の米軍がトダーにレーザー兵器から超小型鳥偽装ドローンに至るまであるオーバー・テックの塊なのはほぼ技術責任者のゴア博士のせいだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:52:41

    いつ粛清されるかわからない少数民族出身で中国が好きじゃないけど弾圧を逃れるために仕方なく改造手術を受けた男なんだ
    ハッキリ言ってリアル・お隣の耳に入ったら怒られる部類に入る

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:53:23

    >>8

    心臓が止まる疾患を治す薬とか鬼龍にあげるの勿体無くないすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:44:05

    >>10

    鬼龍のために作ったらしいんだ

    ゴア博士は熱狂的な鬼龍ファンがアンチに転向した人間なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:26:25

    >>9

    イップマン愚弄

    異常性愛者

    総合格闘家に敗れる中国拳法家


    他にも広がるアウトな描写

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:15:49

    あまりにもヤバいキャラ。

    これを出せる猿先生には畏敬の念を抱かざるを得ない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています