タフを題材にしたネットリテラシー教育ビデオ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:38:49

    ・案内役を務める小学生のガキとメスブタの前に現れるキー坊とオトン。

    ・鬼龍が匿名掲示板で誹謗中傷を書き込む、違法ダウンロードに手を染めるなどの理由で海外から野蛮人が襲いかかってくる。

    ・野蛮人を返り討ちにするキー坊とオトン。「画面の前にいるのは同じ人間やっ」とキー坊の締め。

    小学生二人は猿空間送りに付したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:40:05

    怒らないでくださいね
    やっぱりおじさんが因縁生やし機じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:57:41

    鬼龍は違法アップロードどころかハッキングすらやらかしてるんだよなぁ 

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:42:13

    グロ規制がかかると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:43:30

    鬼龍は正義のハッカー・ラーメンに成敗されろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています