ブレワイは麻薬ですね‥‥…

  • 1124/03/18(月) 15:07:54

    滅茶苦茶有名だったけど何か積んでたからやろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:08:51

    マサイの戦士騙されない どうせお前もなんかジャスガ出来る技量持ち

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:08:54

    おおっ 新しいブレワイマネモブが現れたっ

  • 4124/03/18(月) 15:09:28

    マスターモードって何なのん‥‥?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:09:29

    もしかしてまた初見でマスターモードからの無双が見られるんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:10:02

    >>4

    ハード・モード…

  • 7124/03/18(月) 15:10:18

    DLC追加要素っぽいし、なんか追加イベントある気がするからマスターモードでやろうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:11:05

    >>7

    ウム…主に敵の追加イベントがあるから間違ってないんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:11:35

    できる限りスクショもあったりすると嬉しいのん

  • 10124/03/18(月) 15:11:43

    急に虚空から声開けられるとエアちゃん思い出すのぉ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:12:40

    待てよ マスターモードは基本的に初心者向けとは言い難い難易度上昇具合なんだぜ
    ちょっと前にやってた初心者モブの事はシラナイあれは外れ値だからワカラナイ

  • 12124/03/18(月) 15:12:46

    なんかパンイチだけど乳首あるように見えないっスか?
    げきえろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:13:15

    >>12

    早くもリンクのエロさに気づくとは…見事やな…シコッ

  • 14124/03/18(月) 15:13:48

    フロムゲーでアクションは鍛えられてるからマイペンライ!
    フロムゲーと操作勘違い過ぎる場合は死ぬけどまぁええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:14:19

    リンク…聞いたことがあります
    女装イベントで異常性癖者を量産したと

  • 16124/03/18(月) 15:14:51

    文化レベルどうなってんスか?コレ

  • 17124/03/18(月) 15:15:47

    主人公はホムンクルス的なのなんスかね?

  • 18124/03/18(月) 15:17:39

    スタミナ的なの滅茶苦茶見やすくてビックリしたんだよね

  • 19124/03/18(月) 15:18:44

    ワクワクさせるの上手すぎないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:18:55

    ブレワイは死にゲーと言われてるけどね
    随所に親切設計が見られてとてもやりやすいの

  • 21124/03/18(月) 15:21:03

    バク宙できるの凄過ぎないスか?
    キー坊みたいなこと出来そうっすねゼルダ君

  • 22124/03/18(月) 15:24:09

    もしかしてリンクって主人公のこと言ってるんスか?

  • 23124/03/18(月) 15:24:37

    タイトルのゼルダって誰なのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:25:22

    >>23

    さあね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:25:26

    >>22

    ご名答よくわかったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:25:27

    >>23

    そのリンクリンク言ってるメスブタがゼルダなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:25:41

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:25:42

    なにっブレワイどころかゼルダシリーズ初見
    ゼルダは後から出てくるから主人公の名前がリンクってところだけ覚えておけばなんでもいいですよ

  • 29124/03/18(月) 15:27:17

    なんか青いゴブリンみたいなのに腹筋ボコボコにパンチされたんだよね
    もしかして敵が糞強いタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:28:52

    ケンタロスみたいなの倒したらその台地から出られますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:29:00

    >>29

    マスターモードやから強いのは当たり前ヤンケコノママじゃスレ主シバかれるヤンケ

  • 32124/03/18(月) 15:29:14

    ラピュタみたいでほのぼのするのん……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:29:55

    >>29

    ウム…

    マスターモードは通常モードより一段階敵のレベルが上なんだナァ…

    そしてそれが普通なんだナァ…

    この前の異常変態厄災モブはシラナイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:30:38

    死んだら教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:31:08

    この前の異常変態厄災モブってなんだよ!?

    >>33

  • 36124/03/18(月) 15:31:38

    キマリの最終進化みたいなのが居るんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:32:12

    >>36

    そいつ倒さないと その台地から出られないんだよね 猿くない?

  • 38124/03/18(月) 15:32:24

    なんか弓撃たれて爆発して死んだんだよね
    何だったんじゃあ今のは

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:32:44

    ティアキンしかやった事がないのが俺なんだよね
    今からやっても大丈夫なのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:33:21

    >>38

    バクダン矢…ハッキリ言って今の状態じゃかすっただけで死ぬよお前

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:33:25

    >>37

    欺瞞だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:33:34
  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:34:13

    >>38

    爆弾弓ってやつッスね 自分が使うと「ヒャハハコレめっちゃおもろいでぇ」なグッドアイテムだけど敵に使われると「邪魔だクソゴミ」になるやつっす

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:34:40

    >>42

    あの……初見でおんぼろトダーのビームにジャスガ決めてるんスけど…いいんスかこれ

  • 45124/03/18(月) 15:35:24

    矢以外の攻撃は避けれるし、獏忠で避けたらラッシュだかができるんだけど木の枝3本じゃ流石にキツいんだよね
    武器集めに行くのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:35:54

    >>44

    はっきり言ってコイツこのあとライネル無傷で倒すから 化け物だよこのモブ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:36:00
  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:36:28

    なんで始めたばっかりの奴がジャスト回避できるんだよえーっ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:37:01

    なんかこっちのスレ主も無茶苦茶やってないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:37:16

    >>39

    はいっ

    問題ありませんよ!(ニコニコ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:37:44

    あーあ スレの流れが例の厄災を超えた厄災に乗っ取られてるヤンケ
    まあスレ主はスレ主らしく、気にせず自由にプレイしてほしいですね ガチでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:37:51

    >>45

    えっアンタもライネル倒す気なんですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:37:52

    どうして初見でライネルみたいなあからさまな化け物に向かっていけるの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:38:52

    もしかしてタフカテでブレワイ実況するモブは全員血気盛んなんじゃナイスか?

  • 55124/03/18(月) 15:39:17

    殴ったらダメージ入れられるんだし攻撃避けれるんだから倒すに決まってるヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:39:32

    例の奴もスレ主もまるでゴリラに挑む鬼龍みたいなんだよね 怖くない?
    まっ 前者はノーデス撃破してみせてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:41:15

    あなたはダクソエルデンAC6図書館その他色々やってたモブですか!?

  • 58124/03/18(月) 15:42:57

    光ってる場所に来たのに何も起こらないんスけどどうなってるのん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:43:33

    ロボトミ49日目以外全部爆速クリアした強き者やん
    元気しとん?

  • 60124/03/18(月) 15:43:51

    >>57

    はいっ、そうですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:44:06

    >>58

    下…

  • 62124/03/18(月) 15:45:27

    すげぇ……なんか生えたし……

  • 63124/03/18(月) 15:48:01

    主人公は100年寝てて記憶失って最終的にあのドラゴン倒しに行くって認識で良いんスかね

  • 64124/03/18(月) 15:50:06

    爺さん結構アクティブなんスね

  • 65124/03/18(月) 15:51:34

    これ頑張れば降りれないっスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:51:37

    めちゃくちゃおもしれーけどセーブデータ一つしかないのやめてほしーよ
    今までのゼルダは何周もしたのにブレワイとティアキンはそれのせいで一回きりしかやってないんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:52:38

    >>65

    やってみろよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:54:30

    大変だあっ
    ティアキン実況スレが…あの男のティアキン実況スレが建ったぁっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:54:54

    >>65

    やろうと思えばできるっすよ

  • 70124/03/18(月) 15:54:56

    なんで壁伝いに降りたのに強制死亡なんだよえーっ!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:55:47

    始まりの台地はチュートリアルなんだ…だから…すまない

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:56:13

    >>70

    姫の呪い…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:56:58

    初見マスターモードマネモブの前に…
    初見マスターモードマネモブが現れたあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:57:32

    チュートリアルから逃げようとするものに天罰が下るッ

  • 75124/03/18(月) 15:57:49

    この石凄すぎないっスか?

  • 76124/03/18(月) 16:01:55

    なんか途中で要件が増えるの上司思い出して辛くなるのん

  • 77124/03/18(月) 16:05:47

    顔怖すぎるんだよね
    子供泣かないのん……?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:07:58

    >>73

    禁断のマスターモードマネモブ”二度打ち”

  • 79124/03/18(月) 16:11:42

    なんか岩さんが……岩さんが化物になったァっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:15:17

    初見マスターモード行く強き者…とはいえ初見で引っかかるところはちゃんと引っかかってるのを見て安心するのは俺なんだよね
    ・・・
    あの男は色々とおかしいでしょう

  • 81124/03/18(月) 16:16:20

    弱いけど武器が少なすぎを超えた少な過ぎなんだよね
    今日は見逃してやるのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:19:07

    ウム…とにかくブレワイの序盤は武器が弱い上に本数も足りない危険な状況なんだ
    マスターモードだとしばらくダメージ与えられないと敵が回復するしな(ヌッ

  • 83124/03/18(月) 16:19:27

    なけなしの矢当てたら死んだのん
    弱いっスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:20:33

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:23:34

    強き者…
    もしかしたら攻略情報知ったらライネルも行けるんじゃないスか?
    ちなみにブレワイだと矢は割と枯渇しがちだから意識的に集めた方がいいらしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:25:12

    おーっ素寒貧ハゲやん元気しとん?

  • 87124/03/18(月) 16:30:11

    武器マジで落ちて無いんだよね
    どうなってるのん?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:32:05

    >>87

    ほとんど武器は落ちてません

    ただ枝はいっぱい落ちてますよ!(ニマ〜

  • 89124/03/18(月) 16:32:13

    主人公ノーパンだったくせに寒さに耐えられないとか言い出したんだよね
    どないしたらええんじゃボケーッ

  • 90124/03/18(月) 16:35:17

    キノコだけは死ぬほど生えてるのが悲哀を感じますね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:41:20

    武器が落ちてないなら武器を持ってる奴から奪えばいいのかもしれないね

  • 92124/03/18(月) 16:43:16

    >>91

    えっ敵の持ってる武器って奪えるんスか?

    青いの倒してみるのん

  • 93124/03/18(月) 16:46:25

    便利なのばっかりなのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:47:59

    ブレワイは「もしかしてこういうことできるんじゃないスか?」ってことには大体応えてくれるゲームだから色々試してみるといいのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:51:06

    >>92

    強そうだから武器揃えてから戦ってみたいよねパパとなる初見マスターモードの落とし穴を感じますね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:52:05

    ちなみに武器が欲しいなら速攻で城に行けばいいらしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:54:28

    ま、またリアル英傑マスター・モード無双系か……


    >>38

    なにっちゃんと初見殺しに引っ掛かっているっ!

    おめでとう!お前は"英傑"としての一歩を踏み出した…

    エルデンリングと並ぶ程の神ゲーをプレイする者としてふさわしいゲームオーバーの経験を得た…!


    クククク…恥ずかしがる事はないよ

    ブレワイでゴリラとタイイチして死んだり崖から足滑りして落下死しまくるのは若人の特権だからね

  • 98124/03/18(月) 16:55:50

    もしかして武器無しで敵倒せるんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:57:56

    >>98

    やろうと思えば出来るよ やろうと思えばね

    だがマスターモードではかなり頑張る必要がある…

    具体的には敵がタフで放置してたら自動回復するのん

  • 100124/03/18(月) 17:07:07

    爆弾でコツコツ倒すの結構楽しいの凄いっスね
    何してても楽しいのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:09:30

    >>100

    ムフフ…それはよかった

  • 102124/03/18(月) 17:20:06

    なんか黒いのが居たけど固すぎないっスか?

  • 103124/03/18(月) 17:25:29

    飯作ってくるのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:29:38

    黒いのはマスターモードでランクが上がった元青色っスね
    装備が整う前に仕留めるのは面倒っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 105124/03/18(月) 17:52:31

    ちょっと触ってる感想を話すけど、ロックオン時に相手を自動で自分の視線の中心にしてくれないから結構バク転回避しづらいっスね
    フロムゲーのロックオンの優しさを実感したのん

  • 106124/03/18(月) 18:04:33

    これで寒いところ行っても大丈夫っスね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:08:36

    このレスは削除されています

  • 108124/03/18(月) 18:15:35

    これで水上移動できるようになったんスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:17:01

    ちなみに
    ほとんどの魔物は泳げなくて水に落とすと溺死するらしいよ…まっ例外もいるけどねっ

  • 110124/03/18(月) 18:18:10

    >>109

    ま、まさか……ライネルもっスか?

  • 111124/03/18(月) 18:23:27

    もしかしてあのドラゴンの居る城の王様なんスか?
    ◇じゃああの馴れ馴れしく話しかけてくるメスブタの正体は……?

  • 112124/03/18(月) 18:25:32

    妖怪みたいなもんなんスかね

  • 113124/03/18(月) 18:28:02

    話しかけてきてるの姫さんなんスね
    リンク君がその騎士って感じなんだなぁ

  • 114124/03/18(月) 18:32:09

    じゃあ下の大地に降りたてたし早速城に向かおうね

  • 115124/03/18(月) 18:42:52

    ガーディアンばっかりで試される大地になってるんスけど‥‥…良いんすかコレ

  • 116124/03/18(月) 18:49:48

    ◇コイツは一体……?

  • 117124/03/18(月) 18:54:09

    踏まれたら即死なの結構シビアっスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:02:41

    なにっ

  • 119124/03/18(月) 19:05:48

    後回しにしようと思ったら何か扉閉まってて出れないし死んでも部屋の中からなんだよね
    詰んだくない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:10:12

    倒せばええやん……

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:10:25

    スレ主に剣の試練をおすすめするよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:11:58

    ワープ使えば外に出られますよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:12:18

    参ったなあ スレ主も初見なら絶対上手いはずなのに感覚が麻痺しちゃってるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:12:50

    倒せば終わりなのに アニキはなに焦ってるんだ…?

  • 125124/03/18(月) 19:13:33

    木の枝4本とコログのうちわ2枚の今の状況で勝てるわけないやろボケーッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:14:53

    >>125

    …馬鹿ですね(パンッ

  • 127124/03/18(月) 19:16:56

    こいつケツ張り付けばスタンプしかやってこないからかもっスね
    大体ダクソ2のオーガなのん

  • 128124/03/18(月) 19:18:58

    というかなんで初見でブラブラしてたらいきなりボス戦始まったのに馬鹿とか言われなきゃならないんだよえーっ!?
    絶対勝ってやるから待ってろよぉっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:19:19

    >>110

    ライネルは

    他の雑魚のように風で吹っ飛ばすとか凍らせて滑らせるとかできないんだ…これは差別ではない差異だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:20:23

    >>128

    怒らせてしまったのなら謝りますどうもすいませんでした

    でも…城がラスダンあるいは高難易度ダンジョンって考えなくてもわかるしそもそもわかっててやってますよね?

  • 131124/03/18(月) 19:26:16

    武器が欲しいなら速攻で城と言われたから来たんだよね
    敵が居れば逃げればいいと思ってたから強制タイマン来るとは思ってなかったのん
    認識の甘さを恥じますね‥‥‥マジでね

  • 132124/03/18(月) 19:30:34

    仕方ないしちょっと出直そうね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:30:59

    >>131

    城はラスダンなんだ!

    例のあのモブみたいに魔物殲滅できないなら行かない方が良い!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:32:16

    というか来るまでに沢山のガーディアン居たと思うけどその体力でどうやって乗りきったのん?

  • 135124/03/18(月) 19:33:58

    >>134

    ビームパリィで倒して来たのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:35:02

    >>135

    この手のスレモブはパリィが標準装備なのか…?

  • 137124/03/18(月) 19:35:04

    あと何かずっと他スレの人と比較されてるんスけど俺はそんなスーパープレイとかできないから期待されても困るのん
    その人のスレも貼られてるけどネタバレになりそうだから見れてないしなっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:36:57

    >>137

    (初見でこれだけやれてるだけ十分すごいから)なんでもいいですよ。

    今後前任スレモブのことは言わないようにするから思うがまま楽しんでいってくださいよォ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:43:47

    >>137

    まあ心配しないで

    初期の段階であっさりガーディアンのビーム弾き返してる時点でスーパープレイヤーですから(n敗者書き文字)

  • 140124/03/18(月) 19:44:03

    ゼルダさんの部屋とかあるんスね

  • 141124/03/18(月) 19:44:43

    研究職が専門だったんスかね姫は

  • 142124/03/18(月) 19:45:19

    知らん固有名詞ばっかりで良く分からなかったのん‥‥…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:45:59

    ウム…
    研究者気質のプリケツプリンセスなんだナァ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:46:34

    まぁ気にしないで
    このスレモブもめちゃくちゃ上手いですから

  • 145124/03/18(月) 19:57:14

    武器結構落ちてるっスね

  • 146124/03/18(月) 20:04:04

    祠も見つけたしようやく本腰入れて探索できるのん

  • 147124/03/18(月) 20:07:03

    さっきの爺さんの本もあるんスね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:07:23

    >>146

    あっ

  • 149124/03/18(月) 20:10:02

    なんというかあの爺さんも大変そうっスね

  • 150124/03/18(月) 20:15:55

    やっと防御上がる上着手に入れたんだよね

  • 151124/03/18(月) 20:20:48

    色々集まったし他の所にも行ってみようね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:26:16

    ちなみにそれらは普通にやってたら終盤に持つような武器らしいよ

  • 153124/03/18(月) 20:27:22

    >>152

    まぁ難しいダンジョンに行ってたしそんな気はするのん

  • 154124/03/18(月) 20:27:52

    こいつもしかしてさっきの骨の肉ついてるバージョンなんスかね

  • 155124/03/18(月) 20:29:58

    流石に武器が強いから弱いっスね

  • 156124/03/18(月) 20:31:37

    流石に疲れてきたし休憩しようね

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:37:11

    じゃあけど...体力が低過ぎてノーマルモードでもボコブリンワンパンされるのはどうかと思うわ...

    ダクソだと生命に5しか降ってないレベルの耐久力ですよこれは。

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:37:26

    >>1は基本どのゲームもスルスルクリアしてたから手間取ってるみたいでちょっとビックリしてるのがワシなんだよね

  • 159124/03/18(月) 20:46:42

    >>157

    えっ体力って盛れるんですか

    どんどん強くなれそうなのん……



    >>158

    俺基本カードゲームとかコマンドRPGとかの方が得意なんだよね

    今までやったゲームの中だと図書館が1番得意な部類なのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:05:08

    あれっ そういえばハートもがんばりゲージも増えてないスね

    本来なら>>111の前にチュートリアルがあるはずなんだよね

    各地の町とかにある女神像に話しかければ祠クリアで貰えるやつ4個と交換で増やせますよ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:08:02

    うーむ直近で同じくブレワイ初見実況してたから比較されちゃうのは仕方ない本当に仕方ない 待てよ良くないんだぜ

    とにかくイッチと比較されてる奴は初見であのライネル倒して謎解きをゴリ押しでクリアしてた危険な蛮族なんだ
    初見でラスダン突破とか未だ釣りを疑っているんだ あまり気に止めない方がいいッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:30:50

    >>161

    突破…?

    武器欲しさに泥棒しに行ったと言うてくれや

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:35:44

    >>162

    どっちもどっちですね…🍞

  • 164124/03/18(月) 21:38:20

    この宛もなく1人で旅してる孤独感は麻薬ですね……
    BGMが薄味を超えた薄味なのが余計に雰囲気を際立たせてるんだよね、凄くない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:45:41

    ちなみにウルフリンクのamiiboがあれば一緒に旅できるらしいよ

  • 166124/03/18(月) 21:47:13

    >>165

    そういやamiiboって買ったことないっスね

  • 167124/03/18(月) 21:55:31

    砂漠っスね

  • 168124/03/18(月) 21:58:59

    神獣とやらっスかね?
    ラクダがモチーフな気がするのん

  • 169124/03/18(月) 22:00:24

    ゲルドってのはアマゾネスみたいな生態なんスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:00:51

    実際ラクダの動きを再現しているらしいんだそいつ…お見事ですゼルダスタッフボー

    ちなみに
    砂漠のメインチャレンジには絶対スキップできないイベントがあるらしいよ

  • 171124/03/18(月) 22:01:10

    でもこれ女の子が生まれる前提みたいな話だけど男の子生まれた場合どうするんスかね
    他の街に預けられたりするのん?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:02:04

    >>171

    ククク…

    知ラナイ…

    知ッテテモ言ワナイ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:08:32

    あうっい…いきなりゲルド砂漠かぁっ
    大体のプレイヤーは4番目に挑むことになるんだよね
    まっ別に順番とか決まってないからバランスは取れてるんだけどね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:09:49

    魔物には色々種族がいるが、基本的に
    赤<青<黒<白銀<黄金
    の順にタフになったり基礎攻撃力が上がって強くなっていくのん
    強い魔物ほどしばき倒すのが難しくなるけど基本的にいい武器持ってる確率多いから
    無理のない範囲で狙えるなら狙っていこうね

  • 175124/03/18(月) 22:14:34

    耐えられない暑さとかあるんすね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:16:46

    >>175

    身体を冷やす食材を使った料理を食べたり

    日陰に逃げ込んで暑さを凌げスレ主

    オープンワールドあるあるだが、環境による温度変化のリアリティもブレワイの醍醐味なんだよね。凄くない?

  • 177124/03/18(月) 22:17:44

    氷の大剣で何とかなったんだよね
    属性剣って体温調節のためにあるんじゃないスか?

  • 178124/03/18(月) 22:19:51

    くびれあるの凄くないっスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:20:53

    >>177

    ウム 炎や氷武器は暑さや寒さを1段階分和らげる効果があるんだァ

    属性を気にするといくらか楽になるから成長できるんだ。ハイラルの世界への理解が深まるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:21:18

    >>178

    やらせろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:22:18

    >>178

    今こそ語ろう…!

    ブレワイ最多のエロ同人を誇る“ゲルドリンク”の伝説を…!

  • 182124/03/18(月) 22:23:53

    エスニック系の美人さんっスね
    ちんこの事っスか?

  • 183124/03/18(月) 22:25:26

    対魔の剣ってのがあるんスね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:27:02

    >>183

    ”魔”を退ける…まさに"退魔"だ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:28:01

    >>183

    ムフッ いろんなところ旅しながら探そうね

  • 186124/03/18(月) 22:28:33
  • 187二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:55:13

    ムフフ ゼルダプレイヤー増えてうれしいのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:34:25

    >>123

    これも全てあの厄災のような男が仕掛けたこと……

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:09:02

    攻略情報をこっそり教えるのん…次スレあるのならどうせこっち来ないだろうし

    カカリコ村付近にいる人間とは思えない奴を助けてあげると
    謎のダンスとともに武器盾弓の所持数を増やしてくれるのん

    ちなみにそのお願い…コログうちわを使うと比較的簡単らしいよ
    「この高さで下は水…もう助からないと思われるが…」って(生存フラグヤンケ!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています