へー、pcでマスターデュエルが楽しめるのか!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:39:27

    アテム「AIBO!これはどうやって電源をつけるんだ!」
    十代「パソコン?インストール?…ガッチャ!デュエルは人と対面しないとつまらないぜ!」
    遊星「なぜバイクに乗れないんだ…」
    遊馬「助けてくれアストラル!pcから何もしてないのに煙が!」
    遊矢「観客がいない…笑顔が届けられない…」
    遊作「ほんまこいつら…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:40:12

    主人公達楽しめそうなの遊作さんただ1人なの笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:40:32

    なんだろう微妙にキャラがズレてる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:40:50

    十代は、ゲームで対戦したら翔にも普通に負けてるしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:41:14

    遊星は一応タッグフォースでバイクに乗らずデュエルしてるから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:41:36

    表遊戯と遊星と遊作は機械に強そうだから、普通に楽しめそうだね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:42:44

    海馬社長は金使いまくって完璧なブルーアイズデッキを作ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:44:21

    遊星の場合機械には強いけど、
    ライディングデュエルが主だから
    バイクに乗らないとな…

    いちおアニメでも学校とかバイクに乗らずデュエルしてるシーンはあるけど見てるこっちもなんか違和感ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:45:01

    遊戯遊星遊作は普通にできそう
    十代遊馬はPCでやるのがめんどくさくてリアルデュエルに切り替えてそう
    遊矢は何もしてないのにブルスクになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:45:05

    遊作もパソコンて……時代遅れ過ぎないか……?って思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:45:17

    十代は絶対無理だろうな。
    隣で見ててくーっこのモンスターかっこいいぜ!
    とか言ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:45:43

    十代はパソコン使えるぞ(超融合参考)
    でも対面の方が好きそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:46:17

    王様普段通りのハイランダーデッキ組んで(おかしい、いつもならカードを感じれるのに…)とか思ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:46:35

    遊矢は北斗とライブ配信しろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:47:08

    遊星は普通にpc使えるし出来るだろうけど
    で、Dホイールはどこで選ぶんだ…?と
    無い項目を永遠探してそうでなw

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:49:12

    アストラル「遊馬!ぜアルになるぞ!」
    遊馬「いや、これpcゲームだからな!?意味ねーよ!」
    ってアストラルがボケかましてきそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:49:33

    遊星は一応ちょこちょこスタンディングデュエルしてるけど基本ライディングだもんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:50:31

    世界中のデュエリストとその場で戦えるなら皆んな凄く喜びそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:50:58

    アトラス様も多分出来ないよな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:51:17

    十代はパソコン使えるけどリアルよりデュエルは弱くなるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:52:44

    感覚派の頂点みたいなデュエルするもんな十代

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:53:31
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:13:50

    遊我「へぇーこれがマスターデュエル…キュークツじゃない?リアルタイムデュエルプログラミング!ラッシュデュエルインストール!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:14:39

    >>23

    (データ容量的に)やめろォ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:14:53

    十代オメーパソコンは映画でバリバリ使ってたじゃねーか!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:27:05

    >>17

    ルドガー戦とか普通に名勝負よな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:15:32

    遊馬は周りが勝手にアカウント登録までした端末渡して来そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:17:24

    >>17

    クラッシュタウン編のデュエルだいたいすこ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:18:22

    クロスデュエルが始まればここに遊我も入ると思うと楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:30:13

    >>27

    カイト辺りやってくれそうだな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:34:23

    遊馬「お!ホープのデッキあったぞ!やっぱ俺はこれじゃないとな!」
    遊矢「ラッキー!魔術師デッキが売ってるぞ!しっかりペンデュラムドラゴンも入ってる!」
    十代「俺はデッキ無いけど……E・HEROパックのメインがフレイムウイングマンで鼻が高いな!」

    遊戯「ブラックマジシャンとエグゾディア三幻神が別パックだと!?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:36:48

    改めて考えるとこれに当たる存在を勝手に弄った遊我は半分テロリストなのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:40:44

    >>32

    (イマイチだから使われてないけど)実はゴーハデュエルとラッシュデュエルで選択自体はできるらしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:53:18

    遊戯「なんだ…この黒いカードは…白は…遊星君が使ってたな…。
    モンスターと魔法カードが合体してる…、え?この青いカードはここに出すのか!?待て相棒!この矢印はなんだ!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:55:15

    >>34

    これがジェネレーションギャップ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:56:42

    >>34

    でも王様は軽く説明するだけで理解しそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:58:20

    十代は実際のカード使わないと弱いってGX本編でも言われてるからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:09:05

    遊馬はDパッドでアクセス出来そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:25:53

    遊矢は動画配信で頑張ろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:48:51

    >>31

    闇遊戯「相棒!1つのデッキを組むなら特定のシークレットパックを買えばいいって聞いたんだぜ!これはおかしくないか!?」

    表遊戯「おかしくないよ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:31:56

    遊戯「ほら、海馬くんだって青眼と神パック別々で引いてるでしょ」
    闇遊戯「ああ、さっきオシリスが先に当たってノーパソ引きちぎってたぜ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:25:15

    遊作とかなんだこの低スペって使いにくってなるやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:27:02

    王様とAIBOはなんやかんやゲーム天才だから新ルールもPCの使い方もすぐ慣れるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:28:37

    使えるかどうかはともかく時代的にあってるのは遊馬と遊矢なのかね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:46:15

    >>34

    相棒がルールブック熟読から理解して特殊召喚対策投入まで約15秒の出来事である

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:52:26

    全員に配信やってもらいたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:41:57

    >>7

    「この俺が通常バージョンなど使うものかぁ(意訳)!!」

    みたいなこと言って全部のカードを光ってるバージョンにしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:48:27

    イグニスター相手にするたびにもしかして相手はAiなんじゃないかとありえない可能性に縋る遊作

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:50:48

    >>23

    まぁ窮屈なのは認めるが近未来SEVENSの世界みたいにデータ容量は無限じゃないだ……悲しいが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:15:45

    >>41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています