テメェ、どこの英霊だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:21:50

    ニッコリ笑うだけでダメージを与える宝具なんざ聞いたことがねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:22:59

    ボイジャーくんじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:24:00

    ステンノ様だろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:24:15

    >>3

    ランサー死ぬじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:24:46

    >>3

    ステンノが笑ったら男は即死するからダメージどころじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:26:10

    なぎこさんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:26:16

    >>3

    ダメージの定義にもよるがステンノ様は骨抜き即死させるだけで直接的なダメージはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:29:39

    蘭陵王じゃないのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:30:53

    >>8

    あれダメージ与えてねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:31:02

    >>8

    プロフ見た感じ敵は怯ませて味方は式挙げるだけだから違うんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:33:03

    なぎこさんのもあれ精神攻撃の固有結界だからな、笑ってるだけってわけでもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:33:36

    笑うだけでダメージってのがなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:34:05

    >>10

    誤字なのは分かってるけど蘭陵王が笑ったら味方陣営が結婚するの想像して笑っちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:35:10

    清少納言でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:35:49

    じゃあボイジャーくんのもそうじゃねえかって思ってプロフ見たら由来になった出来事しか書いてねえ!具体的な効果わかんねえ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:37:29

    >>14

    あれ固有結界だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:38:17

    >>10

    >>13

    味方が式挙げてるなら蘭陵王も味方も士気上がるだろうからあながち間違っちゃいない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:39:19

    「笑うだけで」
    「ダメージを与える」
    「宝具」

    これ全部該当するもの無くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:40:44

    >>18

    じっくりと設定を読めばそうかもしれんが演出だけ見ると笑うだけで相手に影響与えてるようにしか見えんのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:41:47

    >>13

    項虞が幸せになった実績があるんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:42:26

    >>19

    ???

    演出なら尚更なぎこさん色々描かれた後に笑顔出てるだけだから「笑うだけ」ではないだろ

    他二人に至ってはダメージすらないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:43:31

    >>15

    どっかのスレでローマと同じ原理じゃないかとは言われてたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:44:26

    ニッコリ

    ぐえええええええっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:45:26

    一応ボイジャーくんも「光を抱えて惑星並べて笑ったら光が降り注いでダメージ」だから微妙に該当しない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:46:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:46:39

    >>24

    ランサー視点だと惑星直列なんか見えるわけないしやっぱりニッコリ笑ってるだけでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:48:01

    >>24

    演出面だとそうだけどプロフには具体的にどう作用してるのかわからないから一番近いっていうバグみたいなこと起きてるのよボイジャーくん

    ステンノ、蘭陵王、清少納言はどういうことしてどういう影響があるのかちゃんと書かれてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:48:35

    イッチレス消せるってことは居るってことやん!答え教えろや!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:49:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:49:25

    なるほどいつものお前何者スレか
    笑顔だけでダメージということは見るだけでも厳しい顔面してるということだが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:49:41

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:51:05

    あのなぁ。そもそもブサイクな英霊なんかいるわけ無いだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:51:10

    具体的に演出面なのか実際の効果なのか明記しなかったがためにエアプか顔面凶器か>>2で即座に見破られたかのどれかになるスレ主の負担は計り知れない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:52:31

    オリキャラで自ら初のブサイク英霊ポジションを獲得しにいった可能性を忘れるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:52:59

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:53:30

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:53:57

    オリキャラスレよりボイジャーの宝具の話してるほうが面白いからそっちのほうがいいかなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:54:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:54:55

    ボイジャーくんでいいならそれこそスレ削除のコマンドがある>>1スクショして「ボイジャーです!」って言えば済むだけでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:55:20

    ペイル・ブルー・ドットというどんな原理なのか誰も理解してない宝具
    端から見たらショタコン悶絶宝具にしか見えない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:55:28

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:56:22

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:56:46

    宝具の元になった逸話を解説するだけならよくあることなんだよな
    その上で「使用するとこんな効果をもたらす」って説明がある

    ボイジャーくんそれがねえからな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:57:50

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:58:40

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:58:46

    >>43

    山南さんのスキル思い出した

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:59:33

    >>46

    「親切者と呼ばれた(要約)」


    だからなんだよの極致

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:00:25

    証明するのめんどくさいなら>>29も消しといた方がいいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:01:13

    >>29

    スクショ貼るのすら嫌なら明らかに面倒なやつ呼び込んでるこれも消してボイジャーか知らん英霊か濁した方がいいぞマジで

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:01:49

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:02:26

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:03:46

    ここまで来ると>>1スクショして明記した方が早そうなのにな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:04:26

    困ったな、結局ボイジャーなのか顔面凶器なのかわからなくなっちまった

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:05:44

    これ単に演出だけ見て「笑ってるだけでダメージw」って立てたらエアプなことがバレたからだんまりしてるだけの可能性あるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:07:49

    >>54

    演出だけ見たならそうじゃねぇか

    ランサーが惑星直列なんて見えるわけないし

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:08:40

    >>55

    実際に惑星直列させてるかどうかすらもわかんねえのに?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:08:47

    聖杯戦争で片思い相手と遭遇した鯖が、片思い相手ににっこり微笑まれてこの幸せな記憶のまま座に還ります…ってコントやった現場にアニキが居合わせただけの可能性
    ないな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:09:42

    >>55

    はい演出エアプ

    実際の演出は地球から飛び出してるボイジャーが惑星直列の一番先で笑ってるから惑星も見えないならボイジャーくんも見えません

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:10:35

    >>58

    草生える

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:11:22

    まあ確かに演出を絶対とするなら地球から出ていってるボイジャーが見えるのはなんかおかしいわな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:11:40

    そもそもボイジャーがニッコリするのは3臨の時だけって話をそろそろしてもいい?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:13:23
  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:14:53

    >>61

    多分笑顔演出の画像しか知らないんじゃねえかなこのスレ主

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:15:51

    >>57

    サーヴァント同士に生前主従関係あって

    笑顔を浮かべる上司(意味は分かるな?)

    忠臣「はい……」(自害)

    こうかもしれんが同盟組んだ方が効率いいよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:16:44

    >>64

    命令して自害してくれるほどの忠臣なら別に最後まで付き合わせても問題ないからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:18:04

    しかもボイジャー宝具、種別が対星宝具でレンジが乖離剣とかと同じだから頭がおかしくなる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:18:42

    >>64

    そもそもまともなマスターなら自害とか許さんからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:20:05

    >>66

    しかもCCC版と同じだから射程距離で言えば権能クラスに並ぶぞ……ボイジャーマジか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:24

    自分の思い込みだけでイキリだすアニまん民きっしょいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:10:13

    わたし
    笑 顔である!!
    そのうちこんな奴出てくんのかな…(戦慄)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:26:54

    >>69

    急に自己紹介始めてどうしたんだ、やるならもっとちゃんとした自己紹介をしてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています