北原が悪いんだからな【キタハランド系】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:41:55

    子供みたいなキラキラした目でいつも私を見て、いつだって私の事を応援してくれて、私が悩んでいる事もすぐ解決して、私の心を捉えて離さない北原が悪いんだ。私のために中央のトレーナーを目指そうとしたり、私のために人形を作ってくれたり、私に走りを教えてくれた北原が全部悪いんだ。

    なのに北原は私の事なんて気にしないかの様に、ルドルフと話をしたり、クリークのトレーナーと一緒に食事をしたり、イナリと遊びに行ったり、ツインテールの子のトレーニングを見たりする。なあ、どうしてだ北原? 北原は私だけのトレーナーじゃなかったのか? 北原は私だけの事を考えてくれているんじゃないのか? なあ、北原? なあ?

    ……ふぅ。どうだろう、タマ? ヤンデレというのはこんな感じで良いだろうか? え? 真に迫り過ぎて怖かった? まあ、実際にあった事を話したからな。真に迫るも何も、本当の事だ。ただ、私はこんな事では怒らない。私と北原はいつだって繋がっているからな。少し一緒にいた位は気にならないんだ。

    ん? どうしたんだ、タマ? 私の胸元を見つめて。……ああ、このチョーカーか? これはオシャレの為に自分で買った。プレートに北原の名前が刻んである特注製だ。私が北原のウマ娘だって事、皆にわかって貰うためにな。ついでに北原にも、私の名前が刻んであるチョーカーを渡す予定だ。北原が私のトレーナーだと、皆にわかって貰う必要があるからな。私達の繋がりを示すにはちょうど良いだろうし。なんなら、同じ指輪をしたりしても良いかもしれないな。

    え? 北原はその事知ってるのかって? いや、トレーニングの時はチョーカー外してるし知らないと思うぞ。ん……? どうして引いてるんだ、タマ? これぐらい、普通の事じゃないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:51:04

    重い……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:52:04

    ドン引きやでオグリ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:12:26

    北原もこんなに想われて幸せやなぁ(目逸らし)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:15:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:15:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:19:11

    素でオグリは重い方だから、病んでるのか単に重いのかの境目がわからん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:32:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:04:30

    北原のくれた人形身に付けてるし、適当な理由付けたら本編でも同じ事やりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:17:49

    重いオグリによる北オグからしか得られない栄養がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:19:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:17:41

    ヤンデレに片足突っ込んでません、オグリ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:21:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:03:04

    >>13

    北原は一体何者なんですかねぇ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:31:09

    北原は責任を取るべきなんだが?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:34:26

    北原は一生私の隣にいるべきなんだが?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:37:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています