RISEエアプ判別ドラゴン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:43:47

    発売当初の動画見ると(笑)と(ガチ)のコメントが入り混じってて察する

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:44:20

    ワイバーンだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:44:42

    脳死で打ってたんだろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:45:23

    つまりどういうことだってばよ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:46:26

    スレ画色薄くて誰かわからんかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:46:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:48:13

    >>4

    ライズのレウスは普通に良モンス

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:51:15

    今作の初死因来たな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:52:24

    そもそもゲーム動画のコメントなんて九割がエアプやワザップだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:58:22

    レウスに限らず全体的に良調整なんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:01:35

    すいません追加モーション避けきれずに1乙かましました

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:10:43

    ヌシリオレウスとかいう
    出る前はリオレウス原種から消えた簡悔を抱えてる疑惑
    向けられてたやつ
    なお

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:14:15

    >>12

    黒炎王要素がただの大技になったやつじゃん

    閃光効かないとかもないしありがてぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:24:26

    >>12

    火柱火球に二連ブレスに大技とパワーアップはしてるけど

    簡悔事態はほぼないから強いだけの良モンスになってる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:26:55

    怒り状態も攻撃を続ければ解除できる上にダウンするの、ヌシだけじゃなくて全モンスターに実装してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:27:56

    >>10

    オロミドロくらいしかクソモンスと言えるのがいないしそのオロミドロも双剣とか武器選べば楽だし

    サンブレイクも良調整でやってくれるか簡悔されるかオラすっげぇドキドキすっぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:38:54

    >>16

    ワールドも神ゲーと言われてたけどその後に出たアイボで一気にク○ゲーになったんだ

    あんま期待しすぎん方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:44:30

    >>10

    ただヒトダマトリ回収前提の火力はちょっとクソだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:46:17

    ライズのクシャルとレウスの調整は今後もこれをベースにして欲しいぐらい完璧だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:53:11

    >>18

    事変はそれでいいと思う

    ガチ勢はそのまま料理するけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:56:43

    こいつも阿鼻叫喚っぷりヤバかったわ
    実際戦うまで来るな帰れの祭りよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:12:30

    >>17

    モンスターの調整に関して言えばワールドの時から簡悔の片鱗が見えてたからなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:15:34

    >>21

    こいつだけでライズはゴミゲーになったという勢力も

    一定数いたからな…

    まぁ参戦後に見事手のひらハリケーンしたが

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:17:36

    >>21

    ワールドでやらかした罪は重い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:19:40

    クシャは支給箱に毒投げクナイ入ってて心底安心したよね

  • 26調査団ハンター22/01/22(土) 20:23:02

    コイツとクシャだけはこのモーションで渡りに来てくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:23:57

    >>25

    しかも毒にしなくても楽しく戦えるのがまた良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:27:18

    レウスもクシャも外連味が増してかっこよくなった
    特にクシャの竜巻は墨絵みたいですき

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:29:57

    >>28

    あれはださくね?

    てか普通にハードの表現力の問題であんなふうにせざるを得ないと思ってたけど狙って墨っぽくしてるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:41:19

    正直レウスはライズのすら嫌い
    もうレウスというモンスターそのものに苦手意識が働いて指が動かなくなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:42:25

    >>29

    イブシの風見る限り意図的なのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:44:15

    >>29

    ワールドみたいな視認性クソの竜巻展開されても……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:04:18

    >>30

    ここまで苦手意識持つ人はプレイヤーだと珍しいけど

    あの世界の一般ハンターには「昔から酷い目にあわされてきたから~というだけでダメ」という人も多いかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:26:30

    >>1にとっての良モンスを100人いたら100人とも良モンスと認めるわけでもないし逆もしかり

    下手くそにとっては良モンスのゆーちゅーばーの真似だけしてればいいモンスも自分で攻略法見つけたりタイム詰めたりする人間にとってはただの退屈なモンスだったりするし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています