シャニマスを始めて三年以上

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:44:11

    ふと思った事がアイドル達の思い出アピールって具体的になにをしてるのだろうという事
    審査員達にPさんとの思い出話でもしてるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:51:10

    惚気話を聞かされる審査員達可哀想すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:57:04

    サクラ大戦の合体技みたいな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:20:02

    メンタル削ってくる審査員や観客相手に
    Pとの記憶を糧にしてメス顔晒して
    アイドルの魅力をアピールすることだよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:20:48

    たまに存在しない思い出を放ってくるアイドルもいる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:23:08

    われにかへれ聞いたら審査員がメン死しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:23:36

    あたしのプロデューサーさん
    6年◯組 小宮果穂

    あたしのプロデューサーさんはすごいんです!ヒーローみたいにカッコよくて、とても頼りになる人です!
    放課後クライマックスガールズのおしごとをがんばるとよく頭をなでてくれます。プロデューサーさんは身長がとても高いので、その大きな手でなでられるととても安心します。でも最近はまちがえてあたしのむねをよくさわるので、頭もなでてくださいって言ってちゃんとなでてもらいます!
    あとはむねにマメ丸の毛がついていることが多いので、プロデューサーさんが気づいてとってくれることがよくあります!さすがプロデューサーさんです!いつもありがとうございます!
    あたしも大きくなったらプロデューサーさんみたいな大人になりたいと思います!
    これで、思い出アピールを、終わります!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:33:55

    甜花ちゃんが度重なるお昼寝要求で蓄えたLv5…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:41:00

    これ思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:44:25

    >>9

    同じステージで踊ってるメンバーのメンタルも破壊するな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:25:04

    >>10

    注目度downってそういう……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています