バスターウルフ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:31:55

    なんだこのコミカルなバスターウルフは

    花火出す技だっけか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:49:22

    というかバスターウルフに限らず良くも悪くもエフェクトが細めで隙間が多いね
    他の技はともかくそれがバスターウルフにはあってない感ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:50:04

    なんか楽しい雰囲気

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:57:34

    これ餓狼の新作か

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:03:14

    FATAL FURY: CotW |Characters Trailer|Japanese Vas

    のラストでロックがパワーゲイザーを撃ってるのが設定的には嬉しいけどゲーム的にはレイジングストームと役割が被りそうで

    ぶっちゃけパワーゲイザーを貰ったところであんまり嬉しくない感あるのがちょっと悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:25:41

    作品全体の技のエフェクトがコミカルではあるんだけど
    これはちょっと安っぽすぎるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:33:10

    >>5

    微妙に判定は違いそうだけど、微妙にしか違いがなさそうでな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:33:13

    前作はおろかスマブラにも劣ってて草生えない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:51:33

    >>7

    更に身も蓋もない事を言うならそもそもロックの超必なんて

    よほど特殊な調整をされない限りはシャインナックルだけしか使わない事になるだろうから

    レイジングとゲイザーを両方持ってても使い分ける事ある?

    とか悩む所まで行かなそうなのがな・・・・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:59:16

    >>5の動画見て思った

    天翔乱姫は日和ったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:45:24

    ロックお前は飛翔日輪斬よりも叔父の技を受け継いだ方がいいんじゃねえかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:11

    ほたるは覚悟決めた感じだから親父について何か知ったのかな?
    餓狼の新作が出るだけでも嬉しいから買うぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:09:11

    KOF15の頃からこんなんだろバスターウルフは

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:14:11

    割とMIとか酷かった記憶が
    バスターウルフは作品を代表する技だからゲームやってなくても知ってる人いるしその分見る側も厳しくなるよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:10:59

    バスターウルフはちょっと違和感あるけど俺は結構好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:22:59

    これはこれで俺もわりと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています