今更ながらウイポ10を買おうと思うんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:33:31

    バグが多いと聞いて不安になっている
    フォールアウト76くらいを想定してるけど実際のところプレイに支障をきたす程のバグがあるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:38:09

    あと2週間しないうちに新作出るんだが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:38:53

    2024なら発売直前だから今更でもなんでもないぞ
    あと初期に出てたバグはもうアプデで直ってるはず

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:39:03

    >>2

    無印の購入特典目当てなんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:39:44

    新作のウイポ10 2024のが機能面充実してるからオススメ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:40:40

    フォールアウトに比べたら大半のゲームはまともだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:42:04

    フォールアウト76と同じだったら売り物にならんわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:42:10

    >>4

    種牡馬や繁殖牝馬貰えるのが結構大きいとはいえそのためだけにソフト1本買うのは割りに合わないのでは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:42:46

    初めてのウイポを無印10で買ったけど全然普通にプレイ出来てる
    前作とかを知らないからバグをバグだと思ってないだけかもだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:43:59

    >>8

    本当に最高の環境でやり込みたい人は買うんじゃない?


    まぁそういう人はナンバリングシリーズの最終作が出るまで待つと思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:44:52

    確立予定の種牡馬が76スタートで既に現役かつ他の確立対象と引退年が被る国内繋養とかいうクソニッチな条件満たさない限り無印購入特典が必要になることはないぞ
    基本二週目引継ぎすれば足りる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:48:34

    トピオとボールドネシアンをどっちも立てたいくらいじゃない限り1万かけて無印買って引継ぎ特典貰う必要はないんじゃねえかな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:49:22

    >>11

    確立うんぬんもだけど、高額種牡馬を自己所有して序盤の金策に使えるってメリットが魅力なんじゃない?


    海外牧場を早期開設して序盤から確立やら牧場の施設開発とかしてると開始してから数年間は窮屈な事になるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:50:38

    まだ体験版やってないけどダート3冠も3冠配合付く感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:53:49

    >>7

    まるでFO76はまともな売り物じゃなかったみたいな言い方だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:57:29

    >>15

    実際初期はまともな売り物じゃなかったんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:59:03

    何故かシンザンなどなどがいる謎の新牧場というRPも出来る利点はあるが…>無印特典

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:00:34

    >>14

    初期で繁殖入りしてる南関東三冠の馬は変わらず南関東三冠表記で三冠配合の対象だったけどダート三冠は分からん

    まあ対象外にする理由も無いしなると思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:01:13

    そもそもシリーズ内比較でのウイポ10の評価ってどんなもんなんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:03:39

    今から無印買ってなにしたいのか分からん限りなんも言えん
    2024を買わない理由聞かない限りこっちが憶測であれこれ言っても不毛だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:16:47

    >>19

    10はエディット機能制限してたり足りない部分もあったけど

    グラフィックは進化してるし9で好評だった内容は引き継いで正統進化してるなって感じ

    無印は買うなが定説だったのに良い意味で裏切られた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています