【閲覧注意】男の娘好きはホモじゃないと言うけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:45:18

    どこまでセーフ?
    スグリはセーフでウォロやNがぎりぎりくらい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:51:13

    ウォロとNは全く男の娘じゃないと思う
    見た目では男だと分からないことが要件になってくるという一般的基準で考えるとスグリも違うと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:51:17

    いや年齢関係なくホモだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:51:44

    男キャラなら皆ホモになりませんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:00:47

    女装してないキャラは言い逃れできないんじゃねえかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:01:14

    性愛対象だろうが愛で対象だろうが範囲が増えるとストライクゾーン広がってお得

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:02:43

    そもそもスグリですら男の娘ではない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:03:41

    ツクシとオニオン辺りはセーフ
    オルくんとスグリはギリ
    グルーシャはアウト

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:06:50

    >>8

    逆にグルーシャだけセーフじゃない?

    なんか海外でHeって使われるまで女性だと思ってた人多かったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:13:25

    男の娘をショタという意味で使ってる派閥と女に見える男という意味で使ってる派閥がいるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:20:02

    >>1

    女装しようがふたなりだろうが

    ちんこが生えてる以上全部ホモです

    諦めてホモと自覚して受け入れましょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:40:57

    >>9

    いやグルーシャはどう見てもゴリゴリの成人男性やろ

    まだ可愛い男の子でシコってる方がホモ度指数は低い

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:43:30

    スグリは女の子には見えないからアウトじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:44:30

    スグリはどちらかといえばショタ枠では?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:45:18

    スグリは全く女の子には見えないのでアウト
    オニオンはギリセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:52:47

    女装してるのが男の娘だからウォロも女装してたら男の娘だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:58:09

    アルコスを女装と捉えるかによるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:31:47

    >>17

    母なるアルセウスって言われてるし女装でいいんじゃないかな(鼻ホジー)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:38:20

    >>16

    逆、女装してなくても女に見えるのが男の娘です…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:07:54

    ホモと認めず悪足掻きしてるのって見苦しいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:29:01

    ホモがそんなにいかんのか?(純粋な疑問)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:34:57

    そもそもショタや男の娘好きって立ち位置が難しい
    興味のない人からはホモと呼ばれガチガチの成人男性が好きなホモからは同じにするなと嫌われる
    個人的には呼ばれ方自体には興味ないけど前者と後者に挟まれた上でどう表明したら角が立たないんだとはなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:38:39

    ショタホモとかでいんじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:40:44

    外見に女性的要素を求めてるならホモじゃなくてバイに近いんじゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:44:54

    ショタやおとこの娘が好きな人って男が好きって訳じゃなくて美少女のバリエーションのひとつとしてそれらが好きな感じじゃん 個人的にはゲイとは違うと思う
    いや性別的に言えば何言ってんだだけどニュアンス的にはそうじゃん?可愛いくて男臭くないから好きなんでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:47:37

    ついでに男の娘好きとふたなり好きの違いが分かる人いたら教えて

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:47:48

    >>12

    グルーシャはきれいめな顔立ちで厚めの服装のおかげで体型隠れてるしぱっと見性別分からなかった

    男の娘扱いはわからなくもない範囲だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:48:40

    ポケモンなら男の娘よりケモナーの方がホモの危険がある
    サーナイト、マスカーニャあたりはセーフだがルカリオ、エースバーンまで行くとアウト

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:51:50

    たびたびスグリがショタ扱いされてる場面を見るが個人的にはゴリゴリの男にしか見えん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:52:57

    >>29

    ゼイユより背が低い(というかゼイユが高すぎる)ので対比でショタに見えるのはしゃーない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:55:34

    ていうか別に同性キャラ好きだからってホモレズにはならなくね?可愛い女の子キャラ好きな女性なんてかなりいるじゃん
    同性キャラを恋愛的な意味で好きならそうなるんかもしれんが

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:56:53

    スグリはショタでしょ
    男にしか見えないからショタじゃないって意味がわからん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:03:40

    スグリはアカマツよりチビだし主人公より手足小さいからゼイユ抜きにしても小柄ではあると思う
    ただそれを加味しても男の娘とはどう考えても違う

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:37

    むしろショタって表現は男性的と言うか少年みが強いイメージだわ
    耽美系の美少年とかなら中性的だろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:56

    グルーシャSV初プレイの時普通にボクッ娘だと思ってました…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:30

    可愛い男の子に興奮したらホモなんだから何でも良いよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:20:26

    割と真面目にグルーシャを男の娘扱いしてる人ってイナイレの風丸とかにも同じ事言ってるタイプの腐女子でしょ
    男の考える男の娘(秀吉とか戸塚)とは全然違うし

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:23:12

    グルーシャを女だと勘違いしていた某実況思い出した

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:24:06

    男の娘と女装男子とメス男子は全部別のものだそうだから

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:28:43

    グルーシャって男の娘扱いしてるんじゃなくて、ただ女性と勘違いしてただけって事じゃないの

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:32:50

    むしろグルーシャ君には男の娘に「なって」欲しいぞ、ぐへへ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:53:45

    アニポケの女装はどうなんだろう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:23:48

    サトシの女装ではシコれなかったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:27:13

    サトシ編の女装どんどん減っていった気がするけど、リコロイ編は誰かが女装する展開あるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:28:49

    マードックさんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:57:38

    公式で居るのは保育士のエナツくらいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています