解釈違いです

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:53:11

    こいつはこんなにデカくありません
    デカいのは頭だけにしてください
    あとドリームジャーニーはボンキュッボンのモデル体型にすると良いと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:53:53

    姉上

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:55:01

    >>2

    黙ってろ愚妹

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:55:15

    ドリジャの立てたスレ
    実際ドリジャってウマ娘に来たら身長はともかく体型はどうなるの?史実的にイナリやロブロイ体型になれる可能性ワンチャン?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:55:47

    >>3

    正体表したね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:55:58

    >>4

    ない、絶対ない、100ない、あにまん民の魂賭けても良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:56:43

    >>6

    うーんこの

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:56:53

    >>4

    無理

    馬体重最軽量の記録持ちがサイゲ体型にはならん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:57:24

    >>6

    遠まわしに自分の魂も賭けるか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:57:52

    確実に貧体まっしぐらだけどトレウマ濃度は高くなる気がするんよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:59:03

    最軽量だろうとトランジスタグラマーの可能性があるだろう食いちぎられたいのか貴様ら

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:59:23

    んなこと言ったらカレンチャンやキタサンが超巨体になってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:59:46

    少なくともゾエが来るとご機嫌になることは確かなので嫌ってはいない
    ただやっぱり三歳児がお気に入りのトミカに向ける感情なんじゃねえか?っていう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:59:47

    ちんまいけど偉大な姉いいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:59:47

    >>11

    姉上お言葉ですが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:00:36

    あんまりぼんぼーんしたドリジャとかそれこそ解釈違いだからなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:00:43

    >>15

    口答えするな私は貴様の姉上では決して無い客観的な立場のウマ娘だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:01:22

    3レスで正体バレしてる辺りドリジャらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:02:54

    正体バレした瞬間口悪くなるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:06:33

    いやだってお前同期のミスパーフェクトと比べてもこれだぞ
    100%チビ確定やん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:06:45

    >>4

    マジレスするとイナリやロブロイじゃなくてルビータイプか最近よくいるウエストがくっそ細いパターンのどっちかだと思う


    もしかしたら背をちょっと低くしたスティルインラブみたいな感じになったりしてそう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:09:29

    >>20

    黙れ痴れ者が

    この私に意見することは許さん

    偉大なる長姉には最も大きいサイズがふさわしい

    一番大きいサイズを持って参れ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:10:03

    >>20

    チビだからと胸まで小さい道理はないだろう

    姉妹で言えばハヤヒデとブライアンが居るがハヤヒデの方が胸が大きい

    つまり

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:11:05

    >>20

    馬着は下のおウマさんの方が大きいのかな?ぶかぶかだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:11:26

    オルフェが身長165でウエスト55だからドリジャはそれ以上にウエスト細い可能性は十分あるんだよな
    もしかして50なさそうな可能性ある?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:13:20

    胸は分からんが少なくともタッパはねえと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:13:43

    姉上、いい加減現実を見られた方が良いかと

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:14:00

    私はチビではない
    お前たちが大きすぎるのだ
    ひれ伏せ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:14:58

    なんとビックリ、有馬記念馬着は全員同じ大きさである

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:15:11

    >>27

    愚妹貴様、背はまだしも胸まで小さくしようと誘導していないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:16:46

    >>23

    姉上

    三冠馬の妹より大きな姉という属性がある以上姉上は三冠馬の妹より小さな姉にされるかと

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:18:04

    キュッキュッキュッ
    縦にもキュッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:19:12

    姉上
    胸や背はさておきあなたの走り方はキュートになるでしょうからそれで我慢してください

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:20:25

    戸愚呂兄弟スタイルで

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:20:46

    まああんなに小さいのに強い(気も強い)のはキャラ立つから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:22:11

    でかいドリジャは解釈違いだからその時はジェンティルドンナに圧縮してもらおう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:24:35

    >>31

    三冠馬の妹よりデカい姉はディープインパクト・ブラックタイドもいるし、レアでステータスな属性が良いよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:26:34

    >>33

    誰が発言を許した

    お前の前にいるのは偉大なる長姉であるぞ

    これが最も効率的な走り方なのだから仕方あるまい

    無駄にスピードの出ない走り方なぞ偉大なる長姉には似合わぬ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:26:35

    不沈艦「流石に無理があると思う」
    怪奇現象「お世話してる子と体型変わんないぞ」
    障害王者「親父以上にチビじゃん」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:27:37

    >>21

    そういやスティルはB72W50だっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:27:59

    多分ドリジャより小さいの確定してるの姪御さんだけやで

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:29:18

    やーいチ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:29:54

    >>42

    し、しんでる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:30:19

    まあ何が悪いって言ったらその小さいのがよりによって
    歴代級のムキムキ牝馬と並べられるのが悪いって気もする

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:30:21

    愚妹よ
    お前にはこの苦しみ分かるまい
    買い物に行けば理解不能な葦毛から子供の御使いに間違われ、服を身繕いに行けばキッズコーナーに行かねばならん
    町を歩けば警官から迷子かどうかの確認をされ、
    商店に入ろうとして自動ドアに反応されないこともある
    このような苦しみは無駄にデカくなったお前には分かるまいて

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:33:17

    愚妹さんはでかいと言っても馬体的に普通から少し小さめ程度なのでゴルシやオジュウに言うべきでは…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:35:00

    通りすがりの者です
    自分が小さいのではなく周りが何故か皆大きすぎるだけだと思います

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:36:07

    でも高等部でロリのつるぺた体型な気性難ならもういるからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:36:59

    >>48

    なんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:37:49

    料金半額、夢の旅路へお得なボディ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:39:57

    姉上はそんなことより、変顔キャラにならないかどうか心配するといいと思うよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:46:52

    >>28

    メロディーレーンもそうだそうだと言っております

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:48:02

    タマ!タイシン!ドリジャ!
    カリカリしたチビストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:48:30

    >>51

    それはまったく問題ない

    トランセンド以上になれるとでも思うか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:48:55

    >>53がミンチに!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:52:08

    大丈夫ですよジャーニーさん
    どんな姿だとしてもマーちゃんはジャーニーさんを受け入れますから安心してこちらに来てください
    最強無敵のピッチ走法コンビとして共に覇権を取る時をマーちゃんは楽しみにしていますよ

    ついでにうちのあばれ妹宛にサインをください
    何でもジャーニーさんの大ファンだとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:56:22

    レース外だと、噛みつきや逆立ちで

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:56:23

    マックイーンやウインバリアシオンみたいにデカいのがナーフされることはあっても、嵩増しはなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:59:14

    ステゴ:436kg(max)
    オルフェ:464kg(max)
    ドリジャ:438kg(max)
    ゴルシ:516kg(max)
    フェノ:502kg(max)
    オジュウ:516kg(max)
    ラララちゃん:524kg(max)
    レーンちゃん:360kg(max)

    うーんこの

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:09:00

    >>45

    買い物に関しては「目的の品を見つけたが手が出ない高さだった」に(物理)がつくのを忘れてはいけない

    お金は…お金は有るんだ…(数十敗)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:11:54

    (たまたま来た堂本剛の首根っこに噛みついて憂さ晴らしする姉ジャ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:13:49

    私が小さいのではない、空飛ぶ豆大福がでかいのだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:16:30

    >>61

    (でも来てくれたので数日ご機嫌)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:18:58

    姉ジャはタマ、タイシン、ライスくらいであってくれ頼む

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:21:27

    >>64

    いーやニシノフラワーと同じくらいだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:24:45

    シナリオ来たらみんなが可愛いというピッチ走法のドリジャを「かっこいい走り」とスカウトして「見どころあんじゃねーかおめぇ!!!」って感じの契約とかになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:36:10

    ゴールドシップさん、オルフェーヴルさんに続いてあなたまでB80を上回ろうというのなら絶対に許しません。あなたも大人しくB71になりなさい。なんならもっと小さくしてあげてもよろしくてよ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:41:06

    >>40

    だったかと


    スティルインラブもそこまで身長高くないし(なんならどっちかというと低い方よりだったような)スティルみたいな感じはあり得そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:41:32

    七つの海を越えて「現実を見てください父上」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:42:17

    君と姪は専用体型を用意しているよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:53:34

    >>67

    どうしてマックちゃんはあんなにちんちくりんなんだ・・・

    馬体重500kgはあるのに

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:04:21

    >>71

    とは言えあくまでもちんちくりん(※ゴルシ比)であってタッパは成人女性の平均値には届いてるんだよね

    胸部装甲はともかく

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:20:16

    まあオルフェが多少盛られたのはドリジャを現実的な数値にするためだろうし…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:52:20

    >>29

    後足までかかっているドリジャと足が出てしまうキタサンよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:58:22

    ウマ娘のゴルシやダスカに「胸に隠れて見えなかった」って言われそう
    ふたりともそんな事言わない?それはそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:58:47

    サイレンススズカとどっこいレベルのチビだったステイゴールドから生まれたドチビだぞ。よくてもタマとどっこいや

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:17:53

    でもさ、見かけは小さくて黙ってれば服装次第では小学生にも見えるような子が
    とんでもなく強い走りを魅せるってかっこよくないか?
    私はかっこいいと思う。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:20:49

    ドリジャだけにこの中の誰か確定されてたの草

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:21:52

    アッシュゴールド(実はアタシがスレ立てたんだけど黙っとこ…)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:23:00

    いやでもマックちゃんを見るに必ずしも馬体が体格に反映されるとは限らないんだぜ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:23:21

    馬体重軽かったヒシミラクルがふくよか扱いだしサイゲは馬体重そこまで反映させてないと思う
    とはいえドリジャは小さいのが大きな個性なので小さくあってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:24:49

    もうドリジャはサイゲ体型で手を打たないか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:25:03

    >>48

    うっさい!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:25:34

    ドリジャの場合は小ささで記録持ちだし、そこは大きさで記録持ちのヒシアケボノが背が高いように小柄な感じになるんじゃないかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:26:13

    >>59

    やっぱラララちゃんは来るならむちむちボディのボンキュッボンだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:26:50

    公式のドリジャ疑惑のやつがツインテだったから個人的には胸部の薄いイナリのイメージなんだよな…
    気性的にも

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:27:13

    ラララちゃんに「かわいー」って撫でられてるドリジャは見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:35:45

    サムソンビッグが皐月賞で408キロだからそれよりはギリ重いんだな姉上
    そこまで過剰に小さくはされないかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:41:15

    うるさいたわけども
    サイゲならメスドラフ体系にしてくれるわい!!!111!!
    お色気お姉さん枠で人気バズり間違いなしだ!11!!!!
    そうだそうにちがいない

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:41:15

    >>29

    同じ配合のお馬さん

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:42:13

    >>90

    75%しか合ってないじゃないか

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:42:29

    >>89

    ややリアリティのある姉っぽい感じで人気出そう

    同じサイゲだとグラブルのゼタみたいな枠

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:43:59
  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:45:25

    ウマ娘は元馬の大きさ関係ないから分からんと言いたいがドリジャはウオスカとの対比で小さくなるのほぼ確定じゃないかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:48:07

    >>87

    でもドリジャはラララちゃんには強く当たらないんだよね…境遇が似ているから(2歳G1、クラシック不調、古馬で復活)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:01:11

    ウオッカは外してきた感あるけどダスカがむちゃくちゃダスカ感ある体型だからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:08:16

    つかラララちゃんデカいなーレーンちゃん見ると余計にデカく見えるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:13:50

    言うてドリジャって馬体重だけじゃなく体高も低いしな
    ドリジャが158cmでその下は社台だと155cmのチチカステナンゴと157cmのグレナしかいないとかじゃなかったっけ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:16:46

    >>96

    ウオッカはあれでも身長は165センチあるから単純に若い頃モチーフというかキタサンみたいなパターンな気はする

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:39:00

    >>28

    姪っ子さんに吹き込んだのもしやあなたですか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:49:53

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:04:35

    イメージしてるのがだいたい現ウマ娘イナリワンなんだよな
    あれが貧乳になった感じで

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:58:25

    ウオッカとの対比もあるからやっぱりぺたた…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:59:45

    >>91

    その25%の部分で差が出たわけじゃないのが残酷だよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:10:14

    体型をめちゃめちゃ気にしてイライラしてるこのスレのドリジャは正直すごく解釈一致してるんだよね…ドリジャには悪いけど…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:21:02

    >>90

    おちりの出るでないがあるからやっぱりフレームの違いはもろに出るね、同じ馬着だと

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:47:16

    >>79

    krs

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:18:26

    そういや同じピッチ走法のマーチャンは152センチだっけ
    同じくらいになる可能性ある?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:23:05

    >>83

    タイシンはロリ体型じゃない!

    あれは小さい女性なんだ

    パーツは女性で身長が低いだけなんだ

    タマは知らん

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:40:32

    >>108

    ない

    ありません

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:45:16

    >>108

    152か…

    わりとあり得そうなラインではある

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:47:03

    >>110

    152だから小柄の部類よ

    全く無い事も無いと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:48:59

    ドリジャは小柄どころかどチビなんで…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:50:40

    まあ140cm前後だろうな感

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:51:24

    >>108

    実馬マーちゃんは最大480kgあるんだぞ

    ドリジャとは別モンや

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:51:55

    >>113

    どストレートな愛称ちびほんと好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:57:01

    正直タマやライス、タイシン、ルビーらとは差別化してくる気がしないでもない
    個人的にはドリジャの体型はルビーとスティルを足して2で割った感じを予想
    キャラ付けも馬名をそのまま反映するパターン多いし(シーザリオなど)案外ザ・気性難なキャラにならなかったりして

    どのキャラ来るか本当楽しみ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:57:36

    >>115

    マーチャンは身長ではなく体型に反映された感はある

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:00:05

    なんならウマ娘の中で身長最小値でもいいけどフラワーがガチロリ体型すぎてそれより下ってなると…みたいなことになるから無理だろうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:01:38

    >>119

    フラワーと同じ(135)ならどうだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:02:37

    ドリウオが見られるならなんでもいいですよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:08:16

    気性難、ちんまい、一緒にいるであろう面々は大きめ、実力は有数
    正直姉上やその親父はこのくらいの体型おかしくないと思ってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:13:15

    正直単体だけ見るとちょっとすらっとしてるぐらいのスタイルいいお姉さんで
    周りに人が来ると「え? ちっちゃ!!」ってなる感じでも見てみたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:50:43

    オルフェも盛られたしワンチャンチビではあってもドチビではない可能性はある
    ただその場合帳尻合わせに間違いなく胸と尻を削られる(オルフェを見ながら)

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:17:42

    背も胸も手加減される可能性はあるけど弟や父が同じ他人よりはどう考えても…にはなるだろうし

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:38:31

    勝ったg1全てで最低馬体重での勝利を更新しているやつがちびじゃないことなどあるだろうか。
    いやない!断じてない!どう考えてもドち

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:41:13

    ドリジャちょっとゴルシとラララちゃんの間に立ってくれない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:50:37

    小学生と思い込んだガラ悪いウマ娘に絡まれたことがあるけど、走りでわからせて、最終的に自分より体格のいい相手でも舎弟にして従えてしまう、
    そんな身体だけが小柄で態度もでかけりゃ存在感もでかい、足の速さは一級線なドリジャのイメージだけある

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:59:50

    >>127

    ドリジャは芦毛嫌い説あるから芦毛で血が近いくせにでかいゴルシとか会った瞬間喧嘩ふっかけない?大丈夫?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:09:25

    >>129

    大丈夫、ドリジャが喧嘩ふっかける可能性は半々ってトコだろ

    ……残り半分はボス馬嫌いのゴルシが喧嘩ふっかける可能性だが

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:13:21

    >>130

    マックイーンが仲裁してくれるよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:38:09

    >>109

    通常勝負服のモデリング見る限りでは女性らしい丸みを感じる体型(特に腰からお尻)だし背と胸が…な高等部~成人女性相応では有ると思うわ

    何もかもデカいクリークとバグみたいなイナリが隣に来やすいのがあかんねん…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:43:52

    >>126

    剣のついてない三八式歩兵銃程度の背丈だとなお良い

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:18:40

    ドリームジャーニーはブルアカのネルみたいな容姿をイメージしてる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:54:49
  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:58:50

    >>130

    どっちにしろ喧嘩じゃねーか

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:15:25

    >>92

    え?カリオストロじゃ無くて?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:17:12

    小さくて気性は荒い
    ブルアカのネルみたいな感じだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:42:38

    >>106

    ドリジャは念の字がふにゃふにゃになっとるしな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:48:12

    >>137

    普通に有りだ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:51:05

    体高だけだと誰が一番でかいんだ?アケボノはそうだとして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています