ここだけ本編以上に全力で給食を作ってるフウカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:59:28

    給食食べに来る生徒全員の好き嫌い把握してそれぞれ栄養が偏らないように献立を作ったり、例えば目玉焼きは片面両面よく焼き半熟蒸し焼きなどなど好みに合わせて出される
    更に誕生日だとミニケーキがおまけで出たり季節の行事に合わせた特別メニューもあるし、風紀委員など用事で外に行く人へのお弁当も頼めば作ってくれる

    そんなオーバーワークなパワーアップフウカの妄想を語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:01:43

    生徒耐久を加味しても明らかに人間が耐えうる労力じゃない…
    …と思ったけどよく考えたら給食が美味い→感化された生徒が部員になるみたいな感じで
    案外とこの世界線ではシェフが何人も居るのかもしれない…
    …いや、よく考えたらこのこだわり方を何人もで共有できるわけないな…。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:01:56

    フウカの拉致を試みた美食、今日もまた真摯に料理に向き合う姿を見て断念───!!(n回目一日おきに)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:02:28

    神秘が分身とかなんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:02:30

    そしてフウカは影分身を習得した…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:02:54
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:03:52

    >>3

    逆に「フウカさん働きすぎだから休ませてあげて」みたいな感じで美食が支持される可能性

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:06:59

    >>7

    拉致は癒しにならない定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:10:28

    >>7

    料理人は他人の手で作られた料理の方が喜ぶとお伺いしましたので、給食部を利用する全てのゲヘナ生と連携してフウカさんを外食にお連れしたのですが……

    おかしいですね……私が厳選したお店には、不思議と例外なくフウカさんの肖像画が……

    あら、この記述は……『我が料理人としての誇り、誉れ、あらゆる誠意を包丁と、我が師に誓う』?


    …………?????????????????

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:10:34

    美食が拉致しようとしたら「今日は〇〇を獲りに行くんでしょ。道具は用意してるけど今それ用のタレ作ってるから5分待って」みたいに先回りで準備してるフウカ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:11:50

    >>9

    (唐突な師匠の抜き打ちチェックにキッチンで過呼吸を起こすマスターシェフ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:14:01

    >>11

    帰り際に掛けられた「腕を上げたわね」の一言で散々焼き焦がされた脳が炭になるやつだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:17:32

    美食の提供により食堂で始まるゴールドマグロ解体ショー

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:20:38

    主要団体の上下関係
    ティーパーティー

    正義実現委員会

    セミナー

    C&C

    給食部

    ゲヘナ学園

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:23:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:23:34

    全員フウカに胃袋を掴まれてるゲヘナ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:23:59

    >>14

    フウカが学園の支配者やんけ

    ジュリも重鎮やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:25:31

    これはゲヘナの母

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:29:36

    エデン条約がフウカの「トリニティの食材も欲しい」という呟きが発端であることは知っているな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:43:44

    ジュリのパンちゃんもトリコの料理人みたいな技法で無毒化した上で調理できそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:43:56

    >>18

    母というかかーちゃんというか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:04:37

    このフウカなら予算減らされないきがする
    あるいは予算減らされたから自腹切ってる可能性もあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:05:54

    (なんでパンちゃんでゲヘナとれる算段が立つんだろう)
    (イベントを思い出す)
    (……ヒナいなければいけるか?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:06:16

    >>20

    神秘に干渉出来る料理技術とか無法すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:19:21

    >>19

    ヒナと一緒にナギサと食材交渉するのか…そういや3人とも料理できるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:20:26

    >>20

    むしろパンちゃん化する事で何か特有の旨味成分とかがでて美味しくなるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:21:14

    パンちゃんの眉間に包丁を刺して〆るフウカ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:56:33

    よくフウカのキャパが最大四千人って言われてるけど
    実は箱の大きさか食材のストックのどっちかが引っかかってそうなってるだけで、その二つの制限を取っ払えるならもっと大量に作れるんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:21:49

    >>28

    ついでにレベル上限と神秘の上限も取っ払ってやったわ

    おい……どうして……連邦生徒会長兼キヴォトス料理部長に成り上がってる……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:50:22

    あれだけ無軌道なゲヘナ連中を捕まえるには胃袋掴むしかない、と言われたら納得できてしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:04:19

    美味い飯に勝るものなしよ
    特にゲヘナなんか治安も悪いし飲食店は爆破されるしスーパーやコンビニは目の前で温泉になる環境だからな
    落ち着いて美味い飯を食べる幸福は何にも変えられん
    ……食堂でゲヘナ生同士がコミュして原作より全員仲良くなりそうだな
    同じ釜の飯を食う、というのは案外に大きい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:25:15

    そんなフウカが風邪でダウンしたらどうなる?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:17:55

    >>32

    ヒナ以上にゲヘナが崩壊する

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:23:43

    ゲヘナの終わりの始まり

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:24:05

    >>33

    だが栄養価の高い料理を作って食うことで急速回復するので問題はない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:20:27

    給食部を襲撃する事はゲヘナ全てを敵に回す事と同一である

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:58:06

    フウカ支持率99.99%の世界。(フウカが関心なくて自分に支持票入れなかった)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:06:40

    >>33

    ヒナがダウン→ゲヘナ生「パレードの始まりだ!」

    フウカがダウン→ゲヘナ生「……」(腹を空かしたままぼーっと虚空を見つめている)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:36:51

    このゲヘナの至宝の甲斐甲斐しいお世話付き三食をしょっちゅう堪能出来るシャーレの大人がおるらしいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:31:18

    >>39

    まぁ襲われることは無いだろう。フウカが悲しむから。

    シャーレビルの外に群がってゾンビ映画のような有様になってそうではあるが

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:22:33

    フウカの速度に唯一ついてこれるのがジュリなんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:31:09

    もともとはそこそこの人数が給食部にいたけどついていけなかったのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:13:18

    バトル調理アニメみたいな厨房風景になってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:01:25

    トリコ並みの調理描写って…コト!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:15:35

    格闘強そう(中の人的に)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:07:17

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:21:56

    フウカの料理は

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:05:07

    もう美食研究会が給食部の直属部隊みたいになってるじゃんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています