恐怖!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:13:06

    誰もアリスの語録を咎めなくなったゲ開部!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:13:56

    確かに怖いわそれは

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:14:07

    勝手にやりなよ!私にできることはもうないんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:14:51

    例のアレがミーム汚染的にキヴォトスに馴染み過ぎて誰も違和感だと認識しなくなったんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:14:52

    徐々にアリスの語録が移りだす部員たち!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:16:19

    恐怖!サムソン系語録しか使えなくなったゲ開部!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:18:34

    語録使い始めたアリス、って時点でホラーですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:19:30

    >>6

    普段は真面目でやさしい先生。しかし…いったん■■■■■を弄られると「■■■■きもちいい…■■■■にちょうだい」と■■な言葉で■■■をおねだりする■■■■■■に大変身!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:21:40

    恐怖!語録が脳にこびりついていくノア!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:32:53

    >>7

    おっ大丈夫ですか大丈夫ですか?アリスが語録を喋るのは普通だってはっきりわかんですね!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:34:01

    >>3

    アリス泣いちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:36:36

    >>6

    アリス「あっ先生!■■■■ぉ〜(気さくな挨拶)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:36:50

    あーあ、アリスが淫魔王だから見放されちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:48:16

    元々モモイとユウカしか咎めてなかったしいいんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:06:18

    >>14

    ユズの心が壊れちゃ^~う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:16:43

    みんながinmネタでイジってばかりいるので、モモイは注意するのをやめてしまいました

    あなたたちのせいだよ

    あ~あ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:41:33

    でも語録使おうが変な喋り方ってだけで別に誰も困らないからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:52:53

    ちょっとフォーマルな場でアリスが口を開こうとするたびに緊張が走ることになるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:58:37

    大丈夫だ
    相手がどこかの企業のお偉方だとしてもなんだただのINM語録かと聞き流すから問題ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:31:11

    ファッ!?やっぱカイザーも好きなんすねぇ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:37:44

    語録を使うとモモイがヴァニタスな表情になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:32:59

    これにはモモイもブチギレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:37:03

    「まずうち(ゲ開部)さぁ!ゲーム…あるんですけど、遊んでいきませんか?」という勧誘から部室に入り浸る一般inm厨ミレモブ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:37:36

    そのうちとうとう「辞めたくなりますよ部活ぅ〜」とか言い出すモモイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:38:39

    合う人みんな(これ指摘したらinm厨ってバレるな…)ってスルーしてくれるからね
    そう考えるとモモイって聖人やね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:55:29

    実はミドリも好きだよね語録

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:56:13

    >>26

    ミドリは絶対詳しい

    確信できる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:59:15

    ユウカで相撲部のあれをやるなよ
    ノアと二人で入ってきてコユキに稽古(意味深)とかやってはいかんぞ
    ちなみに体つきは普通だ←ここ大事

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:00:24

    アリスさぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています