他のロボットアニメとコラボしたいスね...マジでね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:20:54

    沢山活躍できる自信があるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:23:10

    パワーバランスが崩壊すると思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:24:42

    見た目はいいよね 見た目はね
    しゃあけど強すぎて扱いに困るわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:25:13

    全てはあの善人だが諸悪の根源とも言えるあの男の作品…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:25:55

    >>4

    待てよ

    ちゃんと自分のケツは自分で拭いてるんだぜ

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:26:02

    ゲッターの世界にでもぶち込めばいいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:26:31

    一般販売の量産型LBXでさえ怪獣との戦いでもなければ普通にクソ兵器なんだよね、怖くない?
    しかもオーレギオンなら怪獣とも戦える…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:26:36

    >>6

    下手したら進化すると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:27:31

    >>8

    いいや ゲッター線にボロカスにされることになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:27:37

    次シリーズのボスより強いってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:28:28

    しかも世界最高級AIが中身になってるから戦えば戦うほど強くなってくんだよね 酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:29:58

    こいつガンダムより強いんスか?
    手のひらサイズなら踏み潰して終了だと思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:30:00

    >>10

    次回作は学園モノになってるからスケールダウンしててもしょうがない、本当にしょうがない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:32:18

    >>12

    LBXは市販機でも実弾入りの銃とスパイ活動可能な機動力を持つんだ 仕方ない 本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:33:54

    >>12

    雑魚機体でも踏み潰したら下手するとこっちが大怪我するんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:35:27

    こいつのスペックを教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:35:33

    初代の1桁話で暗殺用機体が出てくる
    それがダンボール戦機です

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:41:13

    人体どころか車のボンネットを貫通して爆発炎上させられる火力のスナイパーライフルに近接だってそれなり以上に出来て証拠隠滅の自爆まで完備してる…ある意味最悪だ

    コイツといいフェアリーといい殺意の高さがその辺の巨大ロボより高いんスけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:41:33

    >>16

    永久機関搭載、核直撃でも無傷の特殊金属製、世界最高峰AIがダイレクトに操作、音速を超えた飛行形態、胸部からのエネルギー砲やスティンガーミサイル、無敵モード、スピードモード、火力モード...

    これらがミゼルオーレギオンを支える...ある意味最強だ


    ちなみに戦績はアメリカの第九艦隊を無傷で全壊させたり、それまでの主人公たちが手を焼いていた頑丈を超えた頑丈の敵機体軍団を槍やミサイルで一掃したりしたらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:43:43

    >>19

    しかもアメリカ艦隊を壊滅させたのはスレ画の状態に進化する前の出来事なんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:45:54

    >>19

    半分以上あの男が作った時点で備わってる機能なのはルールで禁止っスよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:46:05

    思ったより弱いスね
    宇宙破壊とか因果律操作はできないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:46:21

    >>19

    永久機関搭載


    いやちょっと待てよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:47:58

    >>22

    流石にサイズ差があるしあくまで近未来の人間が作った範囲内でのクソ強なんだ…だから…すまない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:48:11

    >>22

    流石にそこまでデタラメじゃないのん

    そもそもダンボール戦機はホビーアニメなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:50:06

    スレ画が入ってちょうど良くなる世界を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:51:06

    >>25

    ホビーアニメでオモチャがとんでもない事をやりやがるのは結構あるけどフルコンタクト兵器がオモチャの枠に押し込められてホビーアニメを名乗ってるのがダン戦だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:51:58

    スティンガーミサイルを切り刻んだソードビットを完全防御する
    それがナイトモードです
    はっきり言ってチートだと思われるが...

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:53:27

    今見ても色褪せない殺陣の迫力で驚くのは俺なんだよねハッキリ言ってオーパーツだと思われるが…

    Danball senki W(ダンボール戦機W):BigBang Slash + GloriousRay + Double Ray Wing (1080p) ミゼル編最終戦


  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:53:55

    >>28

    ゲームでもクソ強かったんだよね

    完全無敵なんてそんなんアリ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:55:33

    >>29

    ここで斬りあってる小さな3体がどれも宇宙ステーションより硬いってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:57:37

    >>29

    グロリアスレイとビッグバンスラッシュが直撃したあとにダブルレイウィングを10数秒受け止めるのはルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:01:05

    みんなァ...ワシの持てる技術全部突っ込んで最強を超えた最強を作ったでぇ
    なにっ 敵にハッキングされて奪われたっ

    2日で対抗機2体つくるーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:04:07

    というかバン達の習熟が早過ぎを超えた早過ぎだと思われるが…
    ハッキリ言ってアキレスD9とオーディーンMk-2じゃ機体特性から武装まで何もかも違うからお前実戦で使えなi…えっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:04:15

    >>33

    しかも2体目は息子に使って欲しかったからって理由で製作されてるんだよね 酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:05:41

    いいんだ
    オーレギオン相手ならアキレスD9でも勝てるけどミゼルオーレギオン相手じゃオーディーンMk-2がいても厳しかったから結果的に功を奏したんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:07:02

    >>32

    ちなみに漫画だとダブルレイウィング使ってなお倒せないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:07:46

    >>37

    えっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:09:07

    >>37

    レックスから伝授した超プラズマバーストで倒したのは震えたよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:12:59

    そもそもWの前半ですらDキューブの壁が溶けたり、宇宙ステーションの壁に一撃で穴を開けたりしてるんだ
    まともな玩具だと思わない方がいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:15:38

    >>5

    だからと言って息子の友達を首輪つけて洗脳して出兵させたり、世界中のLBXをハイジャックして暴動起こすのはどうだと言ってるんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:16:17

    オーディーンmk-2の怖い所は、ヤマジュンが個人で作って一晩で完成した所なんだよね
    ソードビットやらの新兵装が無いの差し引いても簡単にD9と同等の機体を作るのが速すぎるんだ、恐怖が深まるんだ
    ウォーズ後の話だとバンさんに警戒されまくっててD9ヒロを倒したエンペラーM5と洗脳強化されたヒロを相手にする時ですらパーツ使うだけで本体は封印したままなんだよね、怖く無い?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:18:31

    ウルトラマンサイズに巨大化して人が乗れるようにすべきだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:18:55

    どうしてアダムとイヴは止まらなかったのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:20:48

    >>43

    そんなことしたら国が滅ぶと思われるが...

    必殺ファンクション一撃で都市が溶けそうなんだよね 怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:20:57

    >>44

    げきえろやらせろやらせろやらせろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:22:13

    >>43

    あの世界で大きくするメリットがほぼ無いと思われるが…

    そもそもの小ささとハッキング能力で攻略出来ない場所はほぼ無いし火力だってやり過ぎですから

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:24:06

    >>47

    はっきり言ってドローンの上位互換なんだよね

    ガキっ用の市販機ですら光学迷彩やホバー、水陸両用、狙撃型があるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:30:08

    >>46

    ホビーアニメの癖して激エロなメスブタが多いんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:32:26

    なんでミゼルトラウザーみたいな大きいサイズのロボットも出てくるのにコラボしてないんやろうなあ...

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:36:07

    >>49

    店長の嫁が一番エロいと思うのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:17:17

    ゲーム版だとナイトモード、ソードビット、可変要素、更に宇宙で使用可能のlbxを一般メーカが製造したんだよね 怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:50:33

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:26:49

    >>44

    1回臨死体験させたからやん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:30:51

    こんな兵器をどうして子供が持てるのか教えてくれよ
    強化ダンボール如きで抑えられる性能してないんだよね怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:32:09

    >>55

    しかし…強化ダンボールそのものが破壊されたことは一度も無いのです

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:00:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています