【閲覧注意】ここだけ美食研も温泉共も万魔殿も風紀委員会も潰すわとなった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:29:29

    ついにフウカの怒りが限界を超えた

    毎度毎度邪魔してくる美食に温泉も
    そいつらの暴走を面白がる万魔殿も
    ろくに取り締まることができない風紀委員会も

    全て生物兵器と洗脳薬入り食べ物で潰してやる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:30:34

    パンちゃんに洗脳されたフウカか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:30:53

    フウカ、ジュリはまだ好き?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:33:05

    今までのパンちゃん軍団は数ばかり多くて決定打に欠けたのよね…。
    だからヒナ、私が作り得る最高かつ最強のパンちゃんで…
    貴女を殴る!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:33:31

    >>3

    ジュリがフウカを止めてくれないと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:34:37

    これはおにぎり型のヘイローが変形・消失して梅干しだけになってそうなフウカ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:35:08

    最強のパンちゃん軍団か…捕まったら洗脳コースかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:35:58

    >>3

    ジュリもフウカと一緒に生物兵器作って破壊工作にノリノリだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:37:44

    フウカとジュリが仲良しならまぁ良いか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:37:56

    >>5

    ……そうよね、最後に私の前に立ち塞がるのは、貴女だと思っていたわ。

    どう?静かよね?もう、めんどくさい美食研究会も邪魔くさい風紀委員会もいない。

    これからこのゲヘナそのものをパンちゃんに変える前に……メインディッシュを味わうとしましょうか。

    来なさい、ジュリ。誰より料理を愛する貴女の手で……私に、負けを認めさせて。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:38:27

    むしろジュリを守るためにこうなったまである

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:39:36

    >>5

    >>1>>4で生物兵器ことパンちゃん駆使しているし、ジュリは完全にフウカサイドなので止めてくれません

    むしろヒロアカの殻木枠ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:41:10

    >>10

    調理を極めた結果ジュリの神秘を模倣できるまでになったフウカとパンちゃんで戦うジュリか…。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:43:42

    洗脳薬で少なくとも4000人+パンちゃん軍団。・・・ヒナさえどうにかなれば、なんか割と勝ち目あるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:47:40

    >>10

    何よ…。何なのよ、それ…。ジュリなんかより材料費も調理工程も何倍も上のはずなのに!!

    このためだけに錬丹術研究会を脅してまで開発を手伝わせたのに!!

    なんであんな安っぽいパンケーキ風情に私のパンちゃんが負けんのよ!!全然データにない!!

    …ほら!動いて!!動きなさいよ!!動け!!!やっと解放されるのに!!やっとここまで来たのに!!

    結局アンタまで私を裏切わけ!?役立たず!!なんとか言いなさいよ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:48:56

    「どうして料理を凶器に使ったのですか?」
    「今のフウカさんに、料理人を名乗る資格はありません!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:50:07

    >>15

    >>16

    初心を忘れて料理であるパンちゃんをただの道具としか思ってないフウカが、

    ジュリがフウカを元に戻したい一心で「誰かのために」作ったパンちゃんに敗北する展開か…。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:50:10

    >>15

    フウカ…

    見てられない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:50:52

    >>11

    なのにそのジュリに立ち向かわられるのはまた

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:52:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:53:15

    どうしたの?風紀委員長、体調が悪そうね
    何かしたのか?ってあなた達がいつも食べている給食を作っているのは誰だと思っているの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:54:34

    とりあえず一番厄介な風紀委員長だが
    イオリやアコ達を人質にして服従させることに成功したフウカ
    従わなければ食わせた物が自我を奪うぞとフウカに脅迫されたヒナは従うしかなくなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:54:55

    >>15

    可愛がってたジュリを平然と「なんか」って言ってるの大分壊れちゃってるな…。

    ジュリに抱きしめられてボロ泣きするんだろうな…。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:55:15

    >>21

    ヒナでさえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:57:21

    多分途中でハルカ&美食研究会が結構善戦するんだけど、
    フウカがパンちゃんに仕込んでた自爆装置で消し飛ぶんだろうな。
    いくら武器として転用しててもまさか料理をフウカさんが粗末にすると思わないからモロに食らっちゃうんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:01:21

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:02:26

    >>26

    ゲヘナの大半に振る舞ってることを言う+操られたか善意で渡してきたイオリ達に勧められた、とか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:03:49

    >>27

    ヒナが見抜けないとは思えんし…あとヒナってわりと周りのこと見てるから異変には真っ先に気がつく方だと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:05:09

    なおすべてうまく行ったとしても、爆発アフロオチになる可能性残ってる模様

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:05:19

    というか万魔は面白がる方じゃなくて振り回されてるほうちゃうか?
    あいつらがアレら相手に面白がれるほど優位に立てるとは思えねえし描写がねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:06:12

    そんなこと言ったら給食利用者が部下に多いカスミとかに真っ先に気が付かれて先手打たれるだろうし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:08:06

    そんな冷静に考えたら悪事に手を出した(=食を利用しだした)時点でジュリと美食が先生に頼って解決しちゃうから…
    こういうスレじゃなきゃどう転んでもフウカに勝ち目なんかないんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:09:34

    >>26

    マジで水を差してて草

    荒らしならともかく素で空気読めないならハルカ並に友達いなそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:09:59

    >>15

    シリアスでもパンちゃん呼びじわる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:10:35

    >>33

    よほど設定を詰めるスレじゃなければフィーリングで楽しむもんだしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:10:49

    >>34

    かわいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:11:06

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:11:59

    >>34

    パンちゃんはパンちゃんとしか形容しようがないのだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:12:45

    >>37

    隙を縫うのと重箱の隅をつつくのは全く違うぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:13:17

    >>15

    データキャラやめちまえ!

    料理にデータは必要か……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:13:38

    >>33

    ハルカに失礼だろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:14:04

    >>40

    データ無しで料理するとか大抵不味くなるからな

    パンちゃんは生まれないが

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:14:15

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:14:30

    >>34

    かといってちゃん付けしない場合「パン」になるって言う

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:14:37

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:15:15

    >>1、いつものやつきたから削除管理よろしく

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:15:50

    >>44

    パンさん…パンくん…違うな

    やっぱりパンちゃんが一番だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:16:53

    >>10

    ああっ

    ゲヘナが建造物ごと一体のパンちゃんに変貌していく

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:18:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:20:17

    そして風紀委員長は万魔殿襲撃を命じられて

    「いい考えでしょう?あなたは部下を守れる上にあの大嫌いな議長を殴ることもできるの。従う?従わない?どっちでもいいわよ」

    って黒い笑顔のフウカに迫られるんだ


    どうだい?

    >>22

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:20:37

    長い

    自演

    あーあ>>1不在か、待つしかないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:21:11

    >>50

    あまりいい気分でないけどマコトを殴るヒナ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:21:54

    >>48

    議事堂がパンちゃん堂になるのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:22:09

    >>48

    バッドエンドスチルのはずなのに面白すぎて度々ネタにされるやつ

  • 55124/03/18(月) 18:23:24

    すまん1や今北産業
    投下するSS書いてて状況掴めんかった
    なんかみずさされた?のかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:23:27

    金色のマコト…パンちゃん様像

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:23:41

    同じスレ画のスレはあんなに平和なのに

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:24:14

    >>55

    とりあえず荒らしてたり御高説垂れてるレスは消そう

    水差し含め

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:24:35

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:24:58

    ここだけっていうけどフウカブチギレスレはめっちゃ立ってるのよねw

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:25:54

    >>1


    >>26

    >>37

    >>43

    >>45

    >>49

    >>59


    後は無知であれ嫌がらせであれ蒸し返すレスは消そう

    疑わしきは罰していけ、SS楽しみにしている

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:26:03

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:26:25

    >>61

    君よく有能って言われない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:27:12

    >>61

    助かる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:27:32

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:28:11

    >>56

    巨大なパンちゃんの銅像とか草

  • 67124/03/18(月) 18:28:36

    >>61

    ありがとう!


    閲覧注意ってしといたらマシかと思ったが、

    スレにこういう発言禁止ルール書いたほうが良かったね

  • 68124/03/18(月) 18:29:59

    火消し終わったから平常運転で頼みますよ
    対応遅れてすまんのう
    SS書いとくわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:30:38

    >>48

    魔王城の飾りなんよ

    ブレワイのハイラル城を覆う無数のガーディアンかよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:31:29

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:31:47

    >>48

    ギャグみたいなのに三大自治区の一つ壊滅の危機…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:33:10

    >>70

    過疎る過疎る言うが俺らは語って楽しんでるんで馴染めないならブラバしな

    削除された腹いせに涙目敗走乙

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:34:14

    >>10では負けを認めさせてって言ってるのに>>15ではキレてるのメンタルやばいんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:34:31

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:35:31

    >>73

    負けない自信があった故の余裕

    いざ負けて台無しになると思えば止まらなかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:35:47

    そもそも公式ではフウカは給食に薬混ぜるとかゲヘナ潰すとかしてないしみんなそれを分かって楽しんでるのにわざわざ公式では〜って空気読まない奴が悪い

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:37:00

    >>76

    わかる

    「お前は寝てろ」とこれに尽きるわな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:37:32

    このレスは削除されています

  • 79124/03/18(月) 18:38:11

    かつてない嫌な気分でマコトを殴るヒナ
    自分の部下と、嫌いなマコト
    比べればどっちが大事なものかはわかってるのに
    罪もないマコトを殴る事を申し訳なく感じるヒナ

    自分は風紀委員として正しいことをしているのだろうか

    「…これで満足?」

    フウカを睨むように見つめるヒナ

    「えぇ、とっても。」
    「これからも頑張ってくださいね、私達のために。」
    「ご褒美に腕によりをかけて作った、最高の夕食を用意していますよ」

    にっこりヒナを出迎えて食卓に招くフウカ

    「誰か…お前なんかの」

    「そうですか?じゃ、イオリちゃんたちに食べてもらいます。もったいないですからね」

    「待って!食べるから!」

    その日ヒナが食べた夕食は、確かにすごく美味しいのに
    世界で一番最悪の後味だった。

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:38:17

    >>25

    パワードスーツトキ自爆装置の信頼の逆ver.か

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:38:56

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:39:32

    >>79

    貴女アンタとかじゃなくてお前呼びになってるの怖い

    怒りが見える

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:40:25

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:41:06

    粘着自演レスバクソだな厨房か工房かな

    今後反応せずに>>1が気付き次第削除頼むわ

    ガキの浅知恵VPNにしろそのうち通報で規制される

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:42:17

    このレスは削除されています

  • 86124/03/18(月) 18:43:23

    ん、創作論とかは他所でやってね
    今後それ関連は反応したのも含めて全部消す
    とか言わんでもわかるよね

    そんなことよりよかったらSS見てってくれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:43:27

    >>79

    SS感謝

    とりあえずヒナ堕としからかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:44:30

    >>82

    細かい人称で感情読めるのいいよね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:50:18

    パワー的に最も厄介なのが風紀委員長なので
    そいつを落とせば残りはどうにでもなる説で動く

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:51:26

    >>79

    内心では「どうしてこうなる前に止められなかったのか」唸ってそうなヒナ

    給食部の状況は把握していたはずなのに

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:52:16

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:53:00

    安心して書くためにもせめて84かスレ主の書き込み履歴がほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:54:24

    >>79

    味は過重労働から開放されたから美味しいのにシチュエーションが最悪なのがまた

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:55:13

    >>90

    空崎ヒナはヒーローだからね

    思うところしかないはず

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:56:02

    美食研とフウカのやり取りも見てみたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:58:53

    >>25

    ハルカすごいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:59:32

    最後に立ち塞がるのがジュリ&パンちゃんなのは燃える

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:00:00

    >>93

    雰囲気も重視するハルナも曇った

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:22:05

    フウカとジュリ結託ルート

    フウカとジュリ対立ルート

    だいたいこの2つで分岐なう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:22:38

    >>98

    ハルナ曇るとこ見てみたくなるねえ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:23:44

    >>99

    結託ルートはストッパーいないから完全勝利するかバッドエンドしか見えない

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:53:44

    「食べ物、食事の自由をつかさどるってことは、
     命をつかさどるってことなんですよ。分かりますか?風紀委員長」

    くるくる歩くフウカと、睨むヒナ

    「………何」

    「ご自身の立場を分かってるんですか?って。聞いてるんです。そんな顔で私を見ていていいんですか?」

    「…言っておくけどね、もうたくさんよ、アンタの命令を聞くなんて!
    次はなに?万魔殿の残党を残らず始末して捕えろって?マコトの前でイブキを殴れって?ふざけないで。いくらあのバカでもやって良い事と悪い事が…」

    ヒナの言葉を遮って身を乗り出すフウカ

    「委員長?私はこれでも、あなたに慈悲を与えてるんですよ。美食研とか温泉と違って、風紀を取り締まる側だったから。本当なら洗脳していても良かったんですけどね。あんまり調子に乗るなら、あなたの大事な後輩が…」

    「それはやめてっ!」

    「何をやめればいい?」

    「そんなもの…アンタのふざけた毒入り飯を食わせる事に決まってるでしょ…!」

    「わかった、じゃあ。やめてあげますね。
     ………あの子達はこれからご飯抜きにしましょう♪」

    「………あ、いや…ちがう、の…そうじゃないの………っ…ちがうの…………やめて、おねがい…………」

    威勢の良いヒナの顔が泣きそうに歪むのを、フウカはただただ楽しそうに見ている。

    「理解できましたか?食べ物の自由をつかさどるってことがどういう意味か?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:53:55

    ほらひなぎゃくだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:02:33

    >>102

    胃袋を掴む(物理)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:15:24

    >>102

    後輩のチナツに手を出したらヒナだけでなく、学内政治に中立的な立場を取っている医療機関の救急医学部までもが敵に回るんだよなぁ…

    最悪の場合、救急医学部のメンバーはチナツ共々トリニティへ亡命し、そのまま救護騎士団に匿われる展開もあり得る訳で…

    そうなった時、フウカは仮に大怪我を負っても、直ぐに怪我の治療や外科手術などを施して貰えないことになる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:16:26

    >>102

    もう頼れるのは、ジュリしか…!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:17:56

    >>105

    マジレスはいいから、空気読め

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:18:38

    >>98

    高度なハルナ曇らせ…??

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:19:35

    >>106

    先生に連れられ最高のパンちゃんを完成させてフウカの目を覚まさせたいジュリ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:19:51

    >>102

    なんて恐ろしい事を

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:54:33

    「こんなの間違ってますわ、フウカさん。信じられません。あなたがこんなことをするなどと」

    「間違ってるって。何の事かな?」

    「食への冒涜です!食とは本来幸福であるもの。なのに、フウカさんは不幸を与えるために食事を使っています。…………フウカさんはこんなことをする人ではなかったはずですわ。目を覚ましてください」

    「あはっ………あはははっ…!面白いね。ハルナさん。

     そっかぁ、ハルナさんはなーんにも分かってないんだね。」

    「………なッ…なにがおかしいのです?」

    「いままであなたが幸福な食とやらを求めるために、どれだけの不幸を私にばら撒いてきたのかなって。
     それにね、私今、すっごく幸せなの。誰にも。あなたたちにも、風紀委員にも邪魔されないで自分の料理できるの。」

    「料理に毒を入れて、不幸をばら撒く冒涜を行ってもですか!」

    「そうよ」

    「そんな……そんなフウカさん、嫌いですっ!私は…昔のフウカさんが好きでした…」

    「あっそ、私はあなたのことずっと嫌いだったよ♪」

    「………っ…」

    「晩御飯あげるね。今日のは自信があるんだ。美味しく食べてね。」

    「………うっ………ま…まずいです………今までのフウカさんのお料理の中で一番………美食とは料理の味そのものだけでなく、心、雰囲気、楽しさといった…………」

    「あははは、何言ってるかよく分かんないけど、泣いてるハルナさん見ながら食べるとご飯がおいしいね」

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:56:23

    >>105

    何故、救急医学部のメンバーは無事だと思ったんだ?

    もう料理を食べさせた後だろう?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:57:23

    ハルナ曇らせだ、食え

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:58:52

    流石にここまでのもんはフウカでやる必要なくね?
    もはや原型無いじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:01:12

    >>102

    ドSなフウカからしか得られない栄養素がある。

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:57:43

    >>114

    原型がなくなるほど一人の少女が破壊されたって考えてみよう

    なんか興奮してきたな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:02:36

    >>107

    いや、>>105はマジレスというよりフウカにまじで味方が居ないことへの補強じゃね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:04:49

    >>109

    字面がギャグなんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:03:02

    ハルナ普段は好き勝手やってフウカに迷惑かけてるのは否定できないけど、こんな闇堕ちしたら一番悲しむくらいには好きだし腕を信頼してるのも確かなんだよな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:36:51

    >>113

    ヒャッハー!大好物だー!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:09:31

    >>102

    ヒナを制するて凄いよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:42:36

    次はイブ虐になってしまうぞ(警告)

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:47:33

    イブキだけはやめてくれぇぇぇぇぇ!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:45:42

    今日はイブ虐をしてもいいのか?!
    閲注だしいいよな!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:48:27

    イブ虐でマコ虐でヒナ虐なのがかけたんだが
    あまりにも酷いので投下していいかもわからんのだ

    お蔵入りにするかどっかにこっそり投げとこうと思うのだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:34:43

    >>125

    お、おお…乙です。

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:11:50

    >>125

    気になる

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:08:00

    闇に堕ちろ愛清フウカ

    ってされてるやつなのでは

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:44:50

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:48:34

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:24:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています