ここだけ人の血を吸わないと死んでしまうハルカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:41:52

    昔はお腹が空いたら誰かを襲って渇きを満たしてたけど、あるときヒナちゃんに返り討ちにされて飢え死にしそうなところをアルちゃんに拾われて、以降は他人を襲わない代わりにアルちゃんの血を吸わせてもらってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:43:21

    「生きててすみません」がかなり重くなってしまうな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:49:41

    吸血ってキヴォトス的には銃で撃つより直接的に命に関わりそう
    だからヤバい事態を起こさないためにブレーキ役にもなれるアルちゃんが直で血をあげてると

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:52:01

    薔薇とイバラでヘイローがかなり直で関連してるのも分け身である血を摂取し続けた事に起因しそう。
    体は食べた物で出来てるみたいな理論で

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:54:38

    ムツキカヨコは知っているのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:55:11

    依頼でぶっ倒した相手の首筋につい吸い寄せられてしまいそうになる所へ「ハルカ。……今は我慢しなさい。この件が済んだらまたあげるから」ってアウトロー顔で言うアルちゃんはとても輝いている

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:56:26

    いじめというかガチ目の迫害に遭っちゃう奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:58:17

    人気のない薄暗い路地裏で目が赤く光るハルカに「死んでください」って言われたらしねる、死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:01:05
    吸血鬼が一日に必要な血液の量は?katogakushujuku.jp

    更に体重40キロの人間が1日に作る血液量は25mlである事も追記しておこうかな。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:02:24

    ドアをバンバンして小窓から覗き込みながら
    「入れてくださぁ〜い…」ってしてるハルカは多分めちゃくちゃ怖いんだよな…。
    (吸血鬼は招かれていない家に押し入ることができない)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:02:52

    お待たせしました、今回の死体もハルカさんですね?
    ……まぁこれなら納品する必要はないでしょう
    はい、輸血パックです
    この際経口接種で構いません、早く飲んで下さい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:04:29

    吸われるときの感覚はハルカの調節次第で変わるといいなあ……
    丁寧にゆっくり吸えば痺れが広がって微妙に気持ちよく、雑に素早く吸えば痛みと目まいがきっつい感じで……

    アルちゃんをなるだけ痛がらせず攻撃手段にもなって欲しいんだぁ(欲張り)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:04:38

    >>9

    >>11

    確か輸血パックってすぐ使用期限過ぎるし、廃棄弁当もらう感覚で輸血パック貰うハルカは居る

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:08:52

    吸われるのがちょっとクセになってるアル社長がいてもいい 自由とはそういうことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:09:16

    >>10

    ※うっかり入ることを許可したが最後鋼鉄の扉を紙切れのように裂いて入ってきます

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:12:26

    銃殴りがマジでキヴォトス人でも危ない威力になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:14:15

    吸血鬼特有の血の味の違いがわかる奴も是非
    勿論アルちゃんの血が最も美味だと主張している

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:15:23

    >>17

    薔薇の香りするんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:19:25

    多分神秘が吸血鬼系なんだろうな
    怪力を振るって敵をなぎ倒した後で神秘使った分の血液切れで自分も倒れる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:19:33

    ボロボロの鉄火場で後がない時に
    ハルカに手首を差し出して、好きなだけ飲みなさいって言うアルちゃん……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:23:52

    再生しまくるアタッカーはツルギって言う前例があるし割とありえない事も無さそうなのがまた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:27:45

    >>20

    それまで昔のトラウマから無意識に吸う量をセーブしてて常に軽い飢餓状態だったのが、

    久々にマックスまで満たされた事によって背中からヒナのEXみたいな感じでデカい羽が生えてくるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:27:59

    ヒナに襲いかかって噛み付いたけど牙は折れるし叩きのめされるしで可哀想なことになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:30:20

    >>23

    「あのハルカが力負けした」って事で便利屋に激震が走るんだよね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:30:24

    キヴォトス人ベースの吸血鬼とか、素の膂力で本気ミカとタイマン張れるレベルだろコレ
    そしてさらに、素のハルカがただでさえ防御面に秀でているのに、吸血鬼化したらより耐久性能が増してリジェネ+血液接種による瞬間超再生能力も付与されるというインチキぶり
    しかも明らか昼間に野球やっているから、吸血鬼最大の弱点日光を何らかの形で克服している模様

    ………待ってくれ、このハルカに一体誰が勝てんだよ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:31:40

    >>25

    柴崎ら〜めん特製、「にんにくマシマシ焼豚麺」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:32:05

    一回先生に吸わせて貰おうとして噛みちぎってそう(キヴォトス人+吸血+咬合力)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:32:36

    吸血しすぎると強くはなるけど代わりに日光や十字架やニンニクがダメになるとか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:33:53

    >>25

    日光無効ってことは公式チート種族ことダンピールとかか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:35:22

    >>29

    単純に接種血液量と比例して吸血鬼神秘が増幅する仕様かもしれない

    吸血鬼のテンプレ弱点の代わりにパワーアップ等の恩恵が受けられると考えれば、矛盾は少なそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:35:31

    何回撮り直しても集合写真の写りが悪いハルカ…
    十字架の装飾や形からつい目をそらしてしまうハルカ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:35:33

    牙そのものに「相手の肌を切り裂き血を啜る吸血鬼の牙」って言うテクストが付いててヘイロー補正を貫通してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:36:06

    吸血によって神秘が強化されて吸血鬼に近づいていくタイプかもしれない
    少量吸うくらいなら陽の下でも少し気分が悪くなるで済む

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:38:22

    あの見た目あの雰囲気で露出少ない黒っぽい服着て日傘さしてるとか強者でしかない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:42:09

    >>34

    アルちゃんを守るように日傘を差してるけど本当に傘が必要なのはハルカ自身……的な奴!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:42:42

    吸血鬼そのものってのも良いけど、そう言う体質のキヴォトス人ってのも良いよね
    とてつもない密度の筋肉と高い頻度の細胞分裂を行っていて並みのキヴォトス人を凌ぐパワーと再生力を持つ代わりに、通常の食事ではどうやっても賄えない程膨大なエネルギーが必要なんだけど、人間の血がめちゃくちゃ効率よく消化できる体質で人間の血なら飢えずに済むみたいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:42:47

    アウトロー映画の鑑賞会で血飛沫とか飛ぶシーンで一人だけ(もったいない…)って思っちゃうハルカだって?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:43:28

    はるか昔キヴォトスを支配せんと各地へ侵攻したが、ユスティナ聖徒会率いる他種族に敗れ絶滅させられたとされる種族がある…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:44:58

    はい、アル様を馬鹿にしたので串刺しにして自社ビルの前に飾っておきました

  • 40124/03/18(月) 18:46:24

    >>36

    最初は「ハルカが人の血を吸わないと死んでしまう生命体な世界線」にするつもりだったんですけど長いので今のスレタイに変えました

    なんでそう言うクリーチャー的な存在でもokです

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:47:08

    こう言うので吸う側が下の立場なの珍しいな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:47:20

    >>39

    この世界線だと下手すると各社員の衣装も時前で製作しているかもしれんな…


    それはそれとして、公式で今のところ概念すらないとある学園に対する特効が半端ないかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:47:25

    >>39

    報復に来た敵部隊の目の前で串刺しモブに囲まれながらステーキを頬張るアル社長

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:48:30

    >>39

    ハルカの服のカラーリングが紺と黄と赤🇷🇴になってそうやな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:48:57

    >>39

    ブラド・ハルカで草

    確かに吸血鬼でアウトローだけども

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:50:26

    見た目で言うならムツキやカヨコも色白だし吸血鬼っぽい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:51:13

    キヴォトスの倫理観で串刺しはまずいって!
    逆十字架に縛り付けるくらいにしなさいハルカ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:51:55

    こう言うノーマルヒューマンの群れに一人だけ吸血鬼だと、
    最終手段として死にそうな仲間を眷属化して蘇生っていうワイルドカードがあるから生存率も高そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:55:17

    >>43

    社長ナイフ持つ手が震えてますよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:56:57

    逆十字だとハルカが某王立国教騎士団の飼っている吸血鬼みたいになるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:59:51

    >>30

    >>22

    はい!アリスは知っています!!

    羽が生えるレベルまで行くと日光での継続ダメージを再生力が大幅に上回り、実質ノーデメリットで戦える奴ですね!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:59:56

    >>36

    生命体として破綻してる構造なのに強すぎて生き残ってしまうクリーチャー好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:04:23

    >>36

    逃げるときにハルカがアルちゃんを抱えるんだけど、めちゃくちゃ硬い腕の筋肉だったり6つに割れてる腹筋だったりを感じてドキッとするアルちゃんいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:11:27

    エ駄死寄りになるんでアレだったら聞き逃してくれていいんだけど吸血に慣れてくると「血をくれる相手を痛めないように」みたいな感じで絶妙な快感を残すようになるハルカっていうのを思いついた

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:19:38

    >>51

    あっ、あの……血を分けて、くれるって……その、いいんですか……え、あっ、しっ失礼します!カプッ


    はい!ハルカはアル様の勇者になりたいです!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:20:52

    >>55

    変なもの食うからそうなるんだぞ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:22:30

    >>54

    首筋に噛みつかれる瞬間とかちうちう吸われてる間とか少し溢れた血を舐めとる時とかに「んっ……」とか「ぁっ……」とか妙に色っぽい声をかすかに漏らしてしまうアルのせいでものすごい空気になる便利屋……

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:29:22

    吸い方によって効果が変わるとかも好き
    指先とかより首みたいな心臓に近いとこの方が腹が満たせるとか、無理矢理吸うより許可を得てから吸う方が力が出るとか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:36:58

    実は現代百合文学においてもかなり始祖に近い作品に「カーミラ」と言うものがあります!!

    カーミラって言う小さい頃会った美女に瓜二つの美女が現れて主人公と強火の百合をし、

    実はその正体は女性ばかりを狙う吸血鬼だったのだ〜!と言う内容です!!

    それ以来女吸血鬼と百合はほぼ因果関係と言って差し障りないレベルの結びつきが出来てしまいました!!

    スレの皆さんも吸血鬼百合を見た覚えはあるはずですよ!!

    なのでなんか湿っぽい百合の空気がこのスレに漂っているのは当然の帰着と言えるでしょう!!

    より詳しい説明が必要ならこのnoteなんか手軽で良いと思いますよ!!

    https://note.com/udon163/n/n091ebb9d2fbc#ea54ef67-ff84-496e-adb7-ebf804b74c6e

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:37:20

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:40:30
  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:42:17

    >>25

    それモモイの夢だし…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:43:44

    >>60

    普通に割とグロい画像フィルターもワンクッションもなしに貼るのやめて貰えませんかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:47:26

    気持ち悪い画像いきなり貼るのやめて……シンプルに具合悪くなるから……

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:47:32

    >>62

    アビドス襲撃の時も朝だったから太陽克服、もしくはそれに近しいことができてるんですよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:48:17

    >>36

    モンハンのイビルジョーみたいで好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:50:25

    >>36

    このパターンだとハルカ大食いキャラになってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:53:46

    >>63>>64


    す、すまない…

    バイオハザードみたいなゲームのクリーチャーを張る感覚で画像を張ってしまった…


    そうだよな、ワンクッション必要だよな…映画のだからリアルだし…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:11:33

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:56:54

    ムツキとカヨコが寝静まったころにハルカがアルの部屋を訪ねるんですよ
    ハルカ「アル様、その、お腹が空いてしまいまして、」
    アル 「ハルカ、今日もお疲れ様、いらっしゃい」
    と言って鍵付きの棚から綺麗に手入れされたお高そうなナイフを取り出すんですよ
    アルちゃんはハルカに食べさせるものだからナイフは良い奴買うし野菜とか沢山食べて綺麗でサラサラな血液してるんですね
    それで取り出したナイフで手首を軽く切るんです、大きな血管を切らないように慎重に、ハルカが飲みやすいように丁寧に
    そして片膝付いてるハルカにそっと自分の手首を差し出すんですね
    ハルカはアルちゃんの手首から滴る血液をゆっくり、優しく、味わって丁寧に舐め摂るんです
    ハルカ「ごちそうさまでした」
    アル 「お休みなさい、ハルカ」
    のやり取りで食事が終わるんですよ
    ハルカが部屋を去ったあとに血を軽く拭いて消毒したあとに絆創膏を一枚張るんです
    そしてナイフを清潔な布で拭いてまた棚に仕舞うんですね

    誰かこんなss書いてください

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:19:56

    確か吸血鬼って十字架はキリスト教徒じゃないときかないやったっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:46:24

    >>25

    ヒナ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:56:20

    >>71

    十字架を見ると人間だった頃の信仰心を思い出して今の自身の所業に罪悪感を感じて苦しむ、みたいな話を聞いた事はある

    仮にハルカがアルちゃんに対してある種の信仰心みたいな物を抱いていた場合、ハルカはアルちゃんを見るたびに自身の所業を悔いる事になっている可能性も否定しきれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:13:47

    先祖がアリウスと同じでトリニティに排斥されてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:19:03

    この世界線のアルちゃん、ミサキのように手首を包帯と黒い服の裾で覆い隠していると良いね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:44:15

    包帯取ったら刺し傷の痕跡と絆創膏だらけで、最初の内はアルちゃんへの対応が、ミカへの対応とほぼ変わらない先生

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:34:26

    >>76

    まーた先生が達人の間合いさせられるのか

    ……アルちゃん相手に?????

    プレ先も腹抱えて笑い出す案件なんすけどいいんすかねこれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:44:26

    >>59

    リンク先の内容的にカーミラを元に作られたドラキュラがその後の吸血鬼概念の大元らしいから、

    女吸血鬼って属性そのものが源流に百合を持ってるって言うね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:45:42

    >>77

    まぁ最初のうちだけだから…

    先生からアルちゃんへの第一印象が「自傷癖のあるミカタイプのメンヘラ女生徒」になるだけだから…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:46:18

    吸血鬼そのものが持つアングラで危うい雰囲気のせいで結果的に原作より社長が好きそうなアウトローにはなれてるの笑う

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:51:13

    多分便利屋エピソードゼロで道で倒れてるハルカに社長が一切の躊躇なく血を飲ませるシーンがある。
    ムツキとかには驚かれるし止められるけど
    「ちょっと好き嫌いが激しいだけじゃない、優秀な社員になれるこの子をここで見捨てるのはアウトローじゃないわ」とか言いそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:35:16

    >>81

    社長はさ人たらしなの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:38:30

    それはふと夜の散歩をしたくなったある日のこと
    何となく進んだ裏路地に彼女はいた
    普通の人間ならどう考えても出血多量で死んでいるような重傷の彼女が、私に気づいて最初に掛けた言葉は
    「助けて」でも「痛い」でもなく「お腹が空いた」
    なんとなく、彼女が何で飢えを満たすか理解した私はそっと手首を差し出し、彼女はそれに牙を立てて噛みついた
    私の皮膚を突き破り、血液が彼女の喉に流れ込み、痛みと同時に体が痺れるような不思議な感覚がした
    先ほどまで痛々しく開いていた彼女の切り傷はたちまち塞がり、焼け付いた皮膚や青痣、折れた骨が禍々しい音をたてて本来の形に戻っていく
    ちょうど目に見える傷の全てが癒えたあたりで彼女は倒れてしまった
    そんな儚く愛おしい彼女を、ゆっくり抱きかかえ連れ帰ることにした

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:34:42

    >>82

    何を今更

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:27:06

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:05:37

    このレスは削除されています

  • 87124/03/20(水) 12:10:04

    >>85

    もうそろそろ落として欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています