神と神公開前のファンも苦しんだと思うよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:49:30

    原作者設定の悟空単独最強の3の活躍がショボすぎたんだから
    流石にどっかでフォローしてあげないと……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:50:02

    そして3は消えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:50:25

    お前はビジュアルがある…ただそれだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:50:40

    消耗がデカすぎを越えたデカすぎ
    ゴッドより弱いのに更にデメリットもあるとかそんなのあり?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:50:59

    原作の活躍もしょっぱいからマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:51:03

    燃費から強さまで上位互換のゴッドがすぐ出てしまったんだ
    もう諦めた方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:51:04

    ぶっちゃけ4以上にずっこけたんだよね
    勝ち星ゼロってそんなんアリ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:51:14

    もはやただただ燃費の悪い下位フォームなんだよね なる意味なくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:51:34

    まあそんなに気にしないで龍拳爆発でめちゃくちゃかっこよかったですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:51:34

    鳥先生&アニメーター「描き辛いーよ無駄に髪ボサボサしてて嫌になるーよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:52:25

    ビルス以降一切出ないってネタじゃなかったんですか
    はーっ悲しいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:52:33

    あれっ2は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:52:35

    あの世みたいな燃費を気にしなくて良い世界でしか活かせないのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:52:58

    >>12

    ほぼ…出て…ない……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:53:53

    しかし…まだゴテンクスがいるのです……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:54:01

    >>11

    お言葉ですが力の大会にも出てますよ

    出番のなさを悲しむ前に調べようともしない自分の頭の中身の無さを悲しめって思ったねバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァカ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:54:05

    まぁ落ち着いて

    KAKAROTのDLCは激アツでしたから

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:54:28

    >>12

    しれっと成ってたりしてたのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:55:07

    まだ映画で龍拳貰えた3より何もない2の方がずっと不遇なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:55:10

    >>15

    吸われる(シュー

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:56:03

    うーん 3は原作でも目立つ活躍があまり無かったし映画でもジャネンバに劣勢だったから"神と神"での扱いも仕方ない 本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:56:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:56:28

    デブブウに舐めプしてドロー
    悪ブウに勝てないのがわかってるから腰砕けの情けないファイティングポーズ
    純粋ブウ戦は読み違えて変身解ける

    なんじゃあこの原作からしてチンカスな戦績は

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:56:42

    ウム……超の内容はともかく3最強はちょっとアレだったんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:58:02

    >>22

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:58:03

    >>22

    ゴッドは超ブロリーで普通に暴れてましたね(パァン)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:58:45

    >>22

    ううんどういうことだ

    ブルーと比べたらアレだけど普通に活躍しまくっていると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:59:14

    >>12

    2は少年悟飯のイメージが強すぎるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:59:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:00:04

    まあヒルデガーンの勝ち星があるからええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:00:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:02:38

    >>16

    おいおい超サイヤ人2のトランクスともいい勝負だったのがあるでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:03:47

    初登場シーンに関しては超3もゴッドも最高だと自負している

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:04:36

    >>31

    同じ内容なのになんで映画の映像使い回さなかったんスかね初期の超

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:05:18

    >>22

    悪いねぇブルーとの中間形態としてその後も出て来てるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:06:58

    スーパーサイヤ人の派生系…聞いています
    格好良さはともかくよく考えたら差別化にほぼ失敗していると

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:07:19

    >>34

    なんて……神々しいんだ


    それに引き換え>>31、お前はなんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:07:35

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:07:43

    >>36

    ドラゴンボールは属性とか相性とかそういうの無いから仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:07:44

    力の大会編でもヒットと組んでボコったりカリケルコンビとバトる時にちょくちょく出てきてるんだよねゴッド
    悟空本来の優しい表情にニヒルな悪役顔は麻薬ですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:08:28

    >>22

    未視聴を超えた未視聴

    はっきりいって出番こそそう多くないもののコンスタントに活躍はしてるし

    ブロリーでもガッツリ見せ場貰ってるから


    お前バカだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:09:12

    >>38ガチだよ

    アマプラで見てきたけど>>31>>34は同じゴッド初登場シーンだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:10:43

    超はね、ネットで言われてるほどクソでは無いけどね
    神と神やFの再放送の作画に関してはマジで擁護出来ないの

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:11:55

    嘘か真か知らないが超が嫌われる原因の8割は初期の頃に映画の内容を使い回してる癖に作画がチンカスだからだという視聴者もいる
    映画垂れ流しじゃダメみたいなルールとかあるんスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:13:25

    原作は単体最強の価値があったのがセル戦の悟飯までで

    ブウ編は合体戦士>単体なイメージがどうしてもつきまとうんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:13:38

    >>43

    神と神編はそうでも無くないっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:14:00

    >>44

    お前映画をなんやと思っとんのや

    金払って見るもんやぞ


    金ローとかその類じゃない限りダメだと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:20:19

    >>46

    ゴッド吸収超サイヤ人に戻った直後の殴り合いとかこことか要所要所は悪くないんだよね

    GIF(Animated) / 3.93MB / 9720ms

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:23:53

    ちなみに一番槍玉に上がる5話も作画は崩れてるけどその分結構動いては居たんだよね

    GIF(Animated) / 1.12MB / 4000ms

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:26:10

    神と神編はベジータvsビルスで海底まで吹き抜けて戦ってたり良い感じの追加シーン多いよね
    復活のF編 お前はなんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:28:57

    ゴッドが活躍してるとは言ってもせいぜい小手調べ形態としてですね🍞

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:29:13

    >>44

    いや未来トランクス編のこ☆の☆始☆末やポタラの後付け以外はまあええやろということになってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:29:20

    GTにせよ超にせよ前半つまんねーよなのどうにかならないんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:29:51

    >>51

    型落ち形態としては十分を超えた十分ですよね

    お前は何を求めているのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:30:36

    >>51

    しかし…それは超サイヤ人や超サイヤ人2も同じなのです

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:26:04

    >>40

    イケメンを超えたイケメン

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:02:23

    初期ゴッドの謎の再生能力はなんだったんだよえーっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:10:40

    どうしてゴッド解除されると3になるのか教えてくれよ
    設定的に別の系統の変化スよね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:11:33

    >>58

    さあね……

    もしかしたら悟空が器用にゴッド解除と同時に3に変身しているのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています