テレビ「顔や身体的特徴をいじるのをやめよう!」←わかる

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:58:24

    テレビ「ハゲ!(笑)チビ!(笑)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:59:34

    人の身体的特徴だっつってんだろ
    ハゲとチビとワキガの男は人間じゃないって事だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:00:30

    ハゲに人権はないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:01:10

    >>2

    🧑🏻‍🦲なにぃ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:02:44

    そもそもハゲは努力で隠せるから
    それを大っぴらにしてる時点でネタにされる覚悟はあるやろ

    ブスとチビネタは本人が嫌がってるならやめてやれよ…とは思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:03:07

    ハゲはルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:03:46

    ハゲは仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:04:49

    貴様ーっハゲ様を愚弄するかぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:04:49

    ハゲはチャームポイントだからな
    スレタイの話とは違うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:05:24

    ハゲ🦲
    ハゲ🦲
    そんなのやーだー😭

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:06:48

    お前陰でヴォルデモートって呼ばれてそうな頭してるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:06:52

    まぁ実際男の身体的特徴はギャグしやすい茶化していい風潮はずっとあると思う…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:09:09

    >>12

    女性のデブも茶化しやすい傾向にあるな

    具体的に言うと渡辺直美

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:09:54

    |
                |  彡⌒ミ
               \ (´・ω・`)また髪の話してる
                 (|   |)::::
                  (γ /:::::::
                   し \:::
                      \

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:11:39

    男はいくらでもいじめて構わないって風潮なんなんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:12:01

    >>13

    それはもう無理でしょ

    オリンピッグとか即ボツにしたのに叩かれまくったじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:12:38

    >>13

    そもそも渡辺直美がデブ扱いされると不機嫌になるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:12:52

    >>16

    しかもお偉いさんが渡辺直美に失礼なこと書いたんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:14:09

    >>17

    デブなのは事実やん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:14:42

    ハゲはしゃーない
    むしろいじらない方が失礼やろ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:16:13

    いや本業(TVの収録)以外でイジられるのはそらいい気はしないって
    ただあの一件は全員が余計な行動取っているとも言えるので

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:16:48

    >>20

    女のハゲももっとイジるべきや

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:18:01

    >>19

    プラスサイズやぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:19:18

    ハゲを保護したって金にならんし…
    金持ってるハゲはそもそもハゲなんて気にせんし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:19:50

    それで金稼いでる人は別なんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:19:56

    ハゲが夏に帽子被ってたせいで日焼け跡で仮性包茎のちんぽヘッドになってたのマジで笑ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:20:10
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:20:10

    >>22

    少ないしあっても可哀想な理由なだけだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:20:37

    ハゲいじりが起きるのはフサフサが多数派であるから
    つまりフサフサ民の比率を減らせば良い
    ハゲの民は積極的に子供を作っていけば
    少子化の進む日本なら数百年後にはフサフサいじりができるくらいになるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:20:58

    あにまんってハゲ以上に悲惨なのが多そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:21:06

    どれほど理由つけてもやっぱダブスタでしかないんだけど
    まあ逆にこいつだけはいくらイジってもいいんだってネットでもリアルでも聖域と化してる感がある
    これからコンプラが進みイジって許される存在に飢えていくだけなおさら強固になることだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:21:10

    いうてハゲもチビもだけど遺伝で努力じゃどうにもならんこともあるしなぁ…つーかそういうの関係なくまず人のことを安易に馬鹿にすること自体やめたほうがいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:21:58

    ハゲはカツラで隠せるし、デブは不摂生が原因なのもあるし…チビは遺伝が大きいからあんまりイジられてる印象ない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:22:14

    身体的特徴をからかうのも嫌だけど自虐してくるのも反応に困るからやめてほしいんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:22:17

    今の時代ブスもチビも治せるのに治さないのが悪い

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:22:33

    >>30

    何コレ自画像?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:23:00

    >>24

    韓の国ではハゲ治療を公約に掲げてる奴がもりもり票を集めてるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:23:08

    >>35

    ここはヒトナースレじゃねえぞ

    異種動物園に出荷する

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:23:14

    >>36

    元は自画像だっけ?(うろ覚え)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:23:26

    >>35

    金の問題があるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:23:52

    >>37

    今すぐ朝鮮併合して技術を搾取すべきだな。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:25:20
  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:25:31

    これでここでハゲ馬鹿にしてる人達が将来薄くなったり前髪後退してきたりいっそ禿げたりしたらギャグとして綺麗に完結するな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:27:41

    >>32

    実際つまらんし良くないことだと思うけど、

    テンポの良い笑いが求められる限り身体的特徴へのいじりは消えないと思う

    このスレの最初の方みたいに適当にハゲいじるだけで面白くなりうると考える人はいるわけだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:28:54

    隠せるのを基準にすると火傷跡とか傷跡とかイジっていいことになるけどダメだろ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:32:36

    とはいえ自分達で顔やハゲやデブをネタにしてる芸人の足を引っ張るのはどうかと思うけどな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:34:33

    >>46

    そいつらのせいでイジメが起こるんだぞ

    そいつらはいじめを助長させる悪だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:35:13

    何でハゲってすぐに拡大解釈して屁理屈こねるの?
    広げるのは自分のデコだけにしとけよハゲ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:35:44

    女相手限定だぞ
    男相手ならいくらでもネタにしていい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:36:07

    (よく考えたらそもそもなんでハゲるのかをあまり理解してない顔)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:37:22

    チビって直るんか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:38:20

    デブは頑張れば何とかなる
    ブサイクはフランケンシュタインあの人みたいなのじゃない限りは化粧やら体作りで頑張れば何とかなる
    チビは骨格の問題だから無理やな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:40:20

    >>36

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:40:34

    >>43

    それがあるからハゲ弄りは思うだけに留めてるわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:44:48

    見た目を侮辱するな!←×
    我々には権力があるぞ!←〇

    バカにしていい人間と馬鹿にしちゃいけない人間の差は権力があるかどうかだ
    見下されたくなければ力を見せなきゃだめだね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:47:41

    テレビは日中とかは視聴者の割合的に女率の方が高いから男への差別発言は甘めで女へだと絶許炎上になりやすい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:49:17

    チビはどうにもならんがチビなりのカッコ良さは目指せなくもない

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:51:04

    笑えるいじりもいっぱいあるから
    笑えないいじりだけ消えればいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:54:10

    >>23

    サプライズに見えてダメだった

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:56:45

    >>52

    シークレットシューズで無問題

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:58:25

    身長も伸ばせるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:10:20

    >>61

    これマジで不便だったからやらない方がいいわ毎日血が出て瘡蓋消毒しないといけないし

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:19:15

    >>61

    これ十数年経つと足使い物にならなくなるって聞いて怖〜なった

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:19:30

    >>56

    言ったら荒れるかもしれないけど視聴者の割合よりも女性関係だとやばい人が叫ぶからだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:20:27

    そもそもチビってそんな気になるか?
    俺155だけどいじられた事たぶんないぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:21:37

    >>61

    ひぇっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:42:16

    >>65

    マッチングアプリとかでメチャクチャ不利らしいっすね

    どんなに妥協しても160以上とかで検索するだろうし

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:48:10

    あら、最近はもうハゲネタとかしなくなったんじゃないの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:04:57

    >>52

    骨格もなんかコツコツマッサージとかしてればちょっとずつ変わってもよさそうなのにね

    なんでダメなんだろう?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:08:05

    チビは小さくてかわいい路線に行ければ何とかなる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:10:13

    今の世の中は女尊団卑だからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:12:43

    >>61ジャックやんけ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:12:03

    >>71

    かたまってて草

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:11:49

    ハゲいじりの扱いで掲示板の年齢層なんとなくわかるよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:29:23

    性差別、LGBT差別と来たからそろそろハゲ辺りの差別にも取り掛かるだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:43:53

    相手をいくら侮辱しても命に何の問題もない社会だからそうもなる
    全員がこのスタンスだったら一周してみんな礼節を保つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています