夏油に猿轡噛ませたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:59:27

    わかる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:59:53

    猿だけに?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:00:53

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:04:50

    ボール型と棒型どっちがタイプ?
    サムネからみるにボールか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:06:02

    こういうの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:17:08

    猿だと見下していた非術師に猿轡を噛まされて黒縄で緊縛されて監禁されてプライドがズタズタになる夏油概念か
    いいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:18:07

    見下してた猿に猿轡つけられちゃうんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:20:20

    これ以上夏油様を弄ぶな

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:20:47

    >>6

    イイな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:20:49

    >>1

    サムネでコラ作れそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:23:34

    いやでも分かる
    ガタイの良い屈強な男に猿轡は似合う
    色気がすごい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:15:08

    わかる 似合う 興奮する

    猿轡噛ませても術式的になんの意味もないって所にも別ラインで興奮する

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:15:33

    竈門禰󠄀豆子(呪術)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:20:40

    口元につける拘束具で犬のこれも好きだけど夏油って感じではないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:32:38

    夏油の場合口から呪霊を取り込んで戦力増強するから猿轡することになんかそれっぽい理由をつけられるのがいい

    それはそれとして自分は呪霊操術を式神使いと同タイプだと勘違いして全身拘束することで印も結べないし呪符も使えないだろうと余裕ぶっこいてたら普通に予備動作なしで呪霊出されてボコボコにされる妄想をしてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:42:05

    手持ちが大量にある状態の夏油をガチで無力化させようと思ったら殺すしかないってのがいい…拘束も猿轡も意味ないもんな……
    そしてそんな男だが身内を人質に取られたらとても弱いってところがさらにいい…
    人質を取った上で猿轡に拘束具を付けたい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:34:38

    >>16

    まあ殺されたら取り込んだ呪霊がどうなるかまだわかってないから怖いんすけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:58:38

    雑コラ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:29:10

    >>18

    オッホ♡

    …失礼、廃退的な美しさ、背徳的な魅力に劣情が漏れ出てしまいました

    ありがとうございます!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています