くっ…シャーレの先生め、なんて見るからに手ごわそうな護衛だ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:09:33

    よく見ればDUでも指折りの犯罪屋の社長に玄龍門のNo.2、レッドウィンターの保安委員長だと…!?
    くそ、なんで私達が先生を襲撃する日に限って…!!?
    まさか、計画がバレたとでも言うのか…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:10:24

    なにも分かってなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:11:00

    アンジャッシュが始まる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:11:54

    実際、全員強いのは強いからまあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:12:04

    下手すると襲撃犯含めた4人全員アンジャッシュすらありうる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:12:23

    (誰だろうか…?)(誰なのかしら…?)(誰なんだ…?)
    “(私3人のこと呼んだっけ…?)"

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:13:24

    >>6

    なんで誰も何も理解してないんだよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:15:15

    全員美人だし全員強いし全員実績はある
    あるけどね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:16:08

    ちょうどよく前衛、サポート、後衛で分かれててバランスもいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:21:22

    ここにアタッカーあと一人とサポート二人つけるなら誰がいいかな
    とりあえずマコトはぶち込みたいけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:23:54

    先生含めて4人とも自分以外の誰かについて行って歩いてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:11:38

    最終的になんやかんやあって爆発して仲良く吹っ飛んでほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:13:44

    そう誰も、ここに先生含めた5人が何故集まっているのかを知らないのである!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:14:36

    刺客ちゃんも見た目美人のポンコツだな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:18:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:18:51

    >>1

    左から順に


     ポンコツ  ポンコツ  ポンコツ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:58:17

    ピリピリした空間に見せかけて
    ただ誰も喋らないだけのやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:01:49

    バランス的にレッドウィンターゲヘナ山海経以外から追加したいな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:03:22

    有名で勘違いされがちで有能だけどちょっとポンコツなキャラって他にいたっけ
    …サクラコ様?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:15:32

    ミレニアムの選出が悩ましいな。
    強いけどすっとぼけたことしそうなのはアスナあたりか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:27:35

    >>20

    すっとぼけ(勘)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:29:09

    >>16

    アル様のことを「ポンコツ」呼ばわり…?

    許せない!許せない!許せない!許せない!許せない!許せない!許せない!許せない!許せない!うわぁああああああ!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:30:42

    追加はナギサ、マコト、カホで

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:30:43

    サオリはどうだろう?強いし、素は天然だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:33:07

    トキもおもしろそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:35:53

    え一番右の子って他二人に比肩しうるほど馬鹿なの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:04:33

    この前見た映画のシーンやりたいからって雨の中傘ささずにいて風邪ひく子だっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:23:34

    不良生徒の鎮圧にリコーダー吹きながら登場するだけだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:31:28

    >>28

    頭から出てきたのがキカイダーだった私(敵組織の前に登場するときに楽器を弾きながらの登場)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:39:00

    >>26

    おい今アルちゃんのこと馬鹿っつったか

  • 31ニゴウキ先生24/03/19(火) 10:40:04

    内面はポンコツばっかだけど戦闘力はしっかりあるからなぁ……ドタバタギャグにしかならん……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:43:11

    >>30

    前回のイベント見る限りはまぁそのはい……

    ドレアルの絆エピ見る限りは騙されやすいってわけじゃないんだけど


    かっこいい優先で後先考えない行動はおバカちゃんでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:44:08

    特撮ものであるヒーローと怪人が一般人に気迫で負けてなんか一緒に店番とか宣伝させられて最後唐突に出てきた第三者が悪さして一緒に倒す展開かな?(そのあと普通に仲良くなってるやつ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:45:26

    アスナも入れたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:52:08

    ボケ、ツッコミ、天然ボケ、天然(アスナ加入)
    アカンこれじゃあアルちゃんが突っ込みで過労死するぅ(かっこよさそうで流されたら終始突っ込み不在の恐怖)
    敵役(暫定)にツッコミ頑張ってもらうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:53:54

    >>24

    アルちゃんと接点あるからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:56:09

    ここにサオリも入れて、先生が落とし物を探すのを手伝わせたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:21:10

    >>37

    先生が落し物の詳細伝え忘れてドタバタコメディの始まりですねわかります

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:27:27

    アルちゃんは先生にいいところ見せようと遠くの空き缶狙い撃とうとした瞬間、電話が鳴ってびっくりして明後日の方向に弾飛ばしてそこに潜んでた狙撃手倒しちゃうし

    ミナは人混みに紛れた襲撃者が先生を襲おうとしたタイミングで「先生、私は撃つに値しない人間を撃ったことはない」とかなんかの映画のセリフをキメ顔で言って、バレてると勘違いした襲撃者が勝手に撤退するし

    マリナは先生を尾行していた人間が食べていたお菓子のパッケージをチェリョンカと見間違えて「お前が(チェリョンカを盗んだ)犯人だな!」「くそっ、なぜ(襲撃犯だと)バレた! こうなったら!」とやぶれかぶれに襲われて返り討ちにする

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:38:12

    最後襲撃のリーダー役が投降して洗いざらい計画を話した後、「なんでわかったんだ!」みたいなことを言うと全員内心白目むきながらそれぞれ、カッコつけてむちゃくちゃな理由を挙げて互いに「コイツすげぇ…!」ってなってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:54:55

    会話がボケボケのボケなのに戦闘開始と同時に先生の指示の下別人のような動きと気迫を見せそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:56:01

    百鬼からだとイズナあたりかな、強くてポンコツ
    威圧感とか知名度面が微妙だが

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:45:53

    百鬼はチセとかどうだろうか
    カリスマ的な人気を誇るがその実態はとんでもねえ天然ボケとして来て欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:50:01

    おそらく集まったのもなんかの偶然で鉢合わせただけと思われる
    全員たまたま近くに用事があっただけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:02:56

    >>6

    偶然ご飯食べに来たお店が一緒で偶然相席になったとかそんなん……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:08:54

    >>10


    マコト「キキキッ、集まったようだな先生」(よく分からんけど言っとこうの精神。後のことはそんとき考える)



    >>19


    サクラコ「あら皆さん、こんなところで『奇遇』ですね」(こんなところで会うなんて奇遇ですねという意味)


    こういう事?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:36:34

    もうこれみんな(今日集まる用事あったっけ?)って思いながらみんな同席しながら食事してるやつじゃん

    >>45

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:21:22

    ♪赤冬のアレ
    ♪unwelcome school
    ♪リコーダー

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:41:08

    ミナがお勧めの映画とか紹介したらアルちゃん喜びそうだけどそこまで打ち解けるまでにイベント3個分ぐらいの騒動が挟まる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:42:42

    >>49

    イベント内で勝手に打ち解けるからへーきへーき

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:11:24

    この三人のイベントみてぇ~

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:32:34

    イベントで来るとしたら左から突撃しすぎて迷子でシャーレに来た、顧問として経営相談してもらうために来た、おすすめの映画があるんだ、と一緒に見ないか?と訪ねてきた、が同日になってシャーレで偶然会合して>>1もちょうど同じ日にシャーレに下見に来るとか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:46:36

    なぜかいがみ合ってる絵が見えない
    ミナの意味深なフレーズにマリナがつまりどういうことだ?みたいなボケ殺しは起こりそうだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:27:52

    >>53

    つまりどういうことだ?というマリナにミナへ親近感覚えたアルが「ふふ、つまりこういうことよね?」って解説してマリナとミナが「なるほど…!」ってなるんやぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:27:13

    強力幻術使いサツキがいなかったのがほんの少しの救いか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:59:03

    >>53

    ここまで挙がった面子、追加勢含めてもマコト以外は全員進んで悪事を起こすタイプや、

    他人にケンカ売ったり煽ったりするタイプじゃないからな

    勘違いで暴走とか、懲罰を恐れてやらかすことはあるくらい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:36:44

    シメのUnwelcome School

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:55:41

    >>10

    人数足りなかったら、呼んだらそこらへんから出てくるセリナ入れよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:20:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています