もうそろそろ来てもいいんじゃないですかね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:24:54

    アロハクーフーリン
    ずっと待ってるんですよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:25:50

    水着バゼット水着カレンと来てくれるのを待ってるからよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:35:26

    せっかくなら新しいアロハとか着てほしいよな
    でもお気に入り持ってくるニキもいいから迷って結論が出ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:35:56

    まぁ水着霊衣やろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:36:45

    アロハ着てモーションで釣り竿とか農具とか振り回しててくれていいんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:38:23

    SN20周年だし今年来てくれませんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:39:00

    初の男性水着配布とかでも構わないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:33:48

    槍じゃなくて術あたりに来そうな気がしないでもない
    狂はメガネ霊衣持ってるし、セタンタは配布だし、プロトは触られる気がしないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:57:25

    >>8

    俺も来るならキャスニキかもと思ってたんだが、北欧勢とか妖精勢とか関係のある女鯖がもう水着になってるから微妙な気がする

    だったら水着カレンorバゼットと一緒に槍ニキかなって

    まあクーフーリンなら別に誰と出しても話回せるだろうけど、どうせなら関係者と一緒に出したいってなるんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:31:42

    去年の夏イベでアロハ着てバイトしてたから期待してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています