【閲覧注意】もしぐだが最終決戦前に一夜の思い出が欲しいと頼んだら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:32:38

    応じてくれそうなサーヴァントは誰だと思う?

    ちなみに頼む理由は、自分が明日死ぬことを予感しているので最後に優しい思い出が欲しいと思ったから




    個人的には叔父貴

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:33:20

    理由が悲惨だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:36:00

    そりゃフェルグスは応じてくれるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:37:03

    叔父貴はなんでもない時でも頼んだら応じてくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:37:18

    こんなの異論のないスレ主も珍しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:37:29

    やっぱり叔父貴は最高だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:38:15

    叔父貴ほどの人が優しくしてくれるなら…まあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:38:25

    そういや叔父貴って頼んだら尻も使わせてくれるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:40:41

    メイヴちゃんとか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:41:06

    推し想像しながら開いたけど叔父貴が出てきたらもう太刀打ち出来ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:45

    フェルグスは殿堂入り
    絶対に優しくしてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:14:08

    フェルグスへの圧倒的な信頼

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:18:09

    >>9

    メイヴちゃんは逆に「そんな辛気臭い理由で私と一夜明かしたいとか何巫山戯た事抜かしてるのよ。どうせ誘うならもっと洒落た口説き文句でも用意なさい」って尻叩いて来そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:19:15

    >>13

    生きて帰ってきたらしてあげるとかいうやつだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:42:44

    メイヴちゃんノンケだからぐだ子は守備範囲外だし、ぐだ男でも勇士判定はしてくれないからなぁ
    (ノクナレア見るに『二部以降のぐだ男』なら或いは……という感じはしなくもないが)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:45:04

    マタハリさんは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:45:48

    イオリの顔が脳裏に浮かびつつマスターの頼みだから断れず葛藤する先生だね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:45:58

    >>16

    頼んだらしてくれそうだけどなんか、こう……心が痛まない……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:19:17

    >>18

    マスター側も惚れてるなら両想いだし…

    その前に告白しろよって話か

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:20:11

    >>17

    人の心!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:20:48

    頼む

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:05:44

    >>21

    頼めば応じてはくれるけど好感度ゲージはそこで頭打ちになりそう

    似た枠にジャックちゃんがいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:08:46

    カーマちゃんは?
    堕落させてそのままずぶずぶにされちゃうかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています