太公望ってどれだけ強いの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:38:36

    全体にバフ3種類とNP20配布に加えて自身はさらにNP30とダブル特攻があるから味方をバフりつつ自身も攻撃できるQサブアタッカー最高峰ということくらいしかわからないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:39:31

    それだけわかれば十分では!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:40:26

    理解ってんじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:40:44

    その認識で合ってるよ

    あとはQサブアタッカーの需要の問題

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:43:12

    欲を言うとNP獲得が後10あればなあ…ってなる
    そうすればアペンド開けてW太公望+Qアタッカーで礼装フリー周回しやすくなるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:44:24

    正直強いことは強いけどどの方面にも一歩足りないみたいな形
    強化が一つでもくれば全然かわってくるとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:46:09

    >>5

    わかる、アペ済W太公望並べると妖怪10足りないになるんだよね…

    だから坂本さんかバソ置いたりしてる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:49:53

    >>6

    今でも90++めちゃくちゃ活躍してるから流石に強化は無理じゃないかな

    宝具強化とかして欲しい気持ちはやまやまだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:51:23

    >>6

    全体ライダーではトップだから強化はあまり期待できないかなぁ

    弱いのから順番にってわけではないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:52:42

    1-3-1とかの変則で使えるって認識で合ってるよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:55:37

    わからない…未凸のNP30礼装とも相性がいいことくらいしかわからない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:10:46

    火力がちょいものたりんのよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:14:41

    片方でも特攻刺されば十分やって行けるとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:15:36

    W特攻+特攻宝具+絆礼装で全体に特攻付与、は嬉しいけど絆礼装つけるならもうちょい殴れる礼装つけるよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:17:10

    ガッツリサポーターってよりかは、バフとNPを撒けるサブアタッカー的な立ち位置だから丁度良いバランスなんかなーとは思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:19:08

    サブアタッカーならクリアップ欲しくなるくらいではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:19:14

    >>14

    絆礼装はステ補正100が辛すぎる

    あれが1000とかだったら実践レベルなのがかなり増えてたと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:20:08

    バフが三種で伸びやすいとは言われるけど、実際組んでみるとそこまでは伸びない悲しさもある。
    弱くはないんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:22:01

    >>18

    全体バフに期待しすぎじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:24:58

    >>18

    正直、宝具バフを配れるだけでオベロンと相性がいいから丁度いいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:29:37

    中華系に対してバフの効果量アップとかこないかなー

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:59:37

    パッシブスキル含めてクリバフ持って無いから、宝具で星出し→クリ殴りで突破って流れをしようとしたら思ったより全然火力出なくて驚いた

    運用としてはポカとか闇コヤンみたいにNP撒いて皆で宝具ってのを想定してそう
    なので横に配るNPを10増やしてくれませんか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:02:32

    3体の雑魚→全体宝具で叩き潰す
    1体の中ボス→特攻乗った全体宝具で叩き潰す

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:05:02

    >>23

    流石は「頭蓋を砕けば皆死ぬ」って言い切る鯖なだけはある…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています