な…なぜだ…なぜ2号ライダーなのにVシネで強化を貰えないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:39:29

    もしかしてギーツの2号ライダーはバッファなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:40:44

    んじゃエグゼイドのVシネで強化をもらったライダーは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:40:59

    バッファはなんだかんだ固有の最終形態がフィーバーゾンビ?だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:41:38

    お前にはブジンソードがある…ただそれだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:41:53

    ブレイズとブレイブも強化なかったやんけシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:43:03

    元が完成されてるからこれから追加フォームとか出しても蛇足になるんじゃねえかって思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:45:00

    もう…ケケラと絆のレーザーブーストをやるしかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:45:23

    うーんブジンソードの時点で既に強すぎを超えた強すぎだから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:46:08

    うーん曲がりなりにもブジンって言う新規のフォーム貰ったタイクーンと違って実際はクソ強いとは言えバッファはフィーバーゾンビの最強のままだったから仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:47:03

    2号ライダーが全員強化フォームを貰えるわけじゃないのに何を言ってるこの馬鹿は
    そもそもバッファは本編でちゃんと強化フォームを貰えなかったんだからVシネで強化フォームが出る確率は他のライダーより高かったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:48:18

    ギーツくん売れまくってるんだから待ってたから来るかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:49:24

    むつみ
    強化を貰えたら活躍出来るという甘い幻想を抱くのはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:49:36

    あと来るとしたら全員分のレーザーブーストっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:49:56

    >>11

    しかし...

    新形態よりブジンソードの活躍の方が見たいのです

    おいっ はようブジンニンジャが動いてる所持ってこんかいっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:50:40

    そもそもライダーのVシネで出てくるのはあくまで「サブライダー達の新フォーム」であって「2号ライダー」とか「強化フォーム」とかの決まりはないんだ だから…すまない…
    今後はともかく今のところはファイナルステージのブーストマークⅡで我慢するしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:50:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:51:26

    >>7

    絆、どこへ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:52:07

    ブジンソードは2号最強フォームとして色々言われるけどね
    一番の理由は一度もギーツIXと同時変身、共闘せずに終わったことが最強フォーム感の無さに繋がってるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:53:19

    Vシネで新フォームは無かったけど配信でシノビフォームとファイナルステージでブーストマークII貰ってるからタイクーンはむしろ十分貰ってる側なんだよね
    オラーッ 弥音ちゃんとキューン主役のスピンオフも出さんかいっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:53:40

    セイバーの倫太郎くんも強化なかったですし毎年来るわけではないですよ
    今後は2号の強化よりもちゃんとした強化形態貰ってないライダーの穴埋めを優先する可能性も考慮しなければいけないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:54:12

    かっこいい見た目と本編での活躍貰えてるだけマシですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:54:50

    まぁVシネマフォームの有無は気にしないで
    どっちみち履歴書が売り切れるくらいの人気はありますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:55:20

    >>21

    何が言いたいんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:55:22

    ベロパの愛が道長を支える
    ある意味"最強"だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:56:13

    >>24

    改心とか特にしてなくて笑ったんだよね

    ◇このDXジャマト棒は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:03

    ブシンブーストmark2だすか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:33

    >>23

    君は見た目は結構好きですよ見た目はね

    しゃあけど最終的に欠陥品と愚弄されてプレバン限定アイテムの踏み台にされたのほんとかわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:58:22

    >>23

    お前はなんだかんだで良シナリオのVシネで大活躍だったヤンケ、シバクヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:58:33

    >>9

    >>10

    しゃあけど…単に新規フォーム出ただけじゃなく今回のバッファはシナリオ面でも超優遇されてるわっ

    戦闘そのものでは勝てなくても、未来英寿にみんなが幸せになれる世界の大切さを思い出させ考えを改めさせた道長は、ある意味で唯一英寿に勝利した男なのかも知れないね

    お見事よミッチー やはり私がにらんだ通りアンタは凄いライダーだわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:59:03

    >>27

    コイツは見た目はいいけど誕生までのエピソードがまるまる無駄になった悲しきもの過ぎるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:59:23

    ブジン・ソードは本編では活躍してるからいいんだよ
    問題は…本編後は冬映画では雑魚散らしだけでVシネでも特に目立った活躍が無いことだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:59:27

    >>29

    ダメだろベロバ

    未来からタフカテなんかしちゃ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:00:38

    >>29

      ・・

    おばさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:00:48

    >>29

    Vシネの主役なんだから活躍するのは当たり前を超えた当たり前

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:01:41

    >>33

    おばあちゃんだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:03:04

    >>20

    ウム...バッファは一応ジャマ神あったけどエスパーダはマジで初期の初期に出たワンダーコンボしか無かったから他の2人の強化と並んだ時の格差が凄かったんだなァ

    アラビアーナナイト貰えて良かったですね...本気でね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:05:51

    >>35

    おいガキッ 今わたしのこと350歳って言ったか!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:39

    >>28

    Vシネで出たのエビリティの方じゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:10:36

    (どいつもこいつもVシネ出やがって)ふざけんなよボケが

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:12:50

    >>39

    お前はVシネ並みの活躍はしてる方じゃねえかと思ってんだ

    後ギャラとスケジュールがヤバそうなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:15:27

    >>39

    東映「なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ)Vシネの低予算で吉沢亮を出演させてぇだと?出せるわけねぇだろうが!(グシャ)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:21:38

    >>29

    エースに勝つのは本編で既にやってるし強さとか割とどうでもいいんだよ、問題は…

    ミッチーが敵の力を使って人の幸せを守る為に闘う真の意味での仮面ライダーとして大活躍出来たってことなんだ

    春樹くんを救ってゴッドジャマト暴走を防いだのは暴力じゃなくてミッチーの言葉だったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:23:43

    嘘か真か知らないがプロージョンレイジも本編で登場する予定だったが
    没ったのでVシネマ滑りしたというか科学者もいる
    ブジン、ファンタジーと共に中盤頃にバレてたんだよねVシネ限定フォームにしては早くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:25:18

    >>43

    そのエビデンスは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:26:00

    >>31

    本編でミッチーとエース様相手に散々かっこいい剣戟アクションしてたからマイ・ペンライ!

    ミッチーもエース様も散々やらかしてるからまっなるわな…としか思えなかったんでバランスも取れてるしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:27:07

    >>33

    それを言ったら殺されても文句言えねぇわよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:27:55

    >>44

    いやだからブジン、ファンタジー、Ⅸと共に“魔王バッファ”としてバレが出回ってたし

    Vシネマ限定フォームのアイテムにしてはギミックがしっかりしてるんだよね

    大体既存アイテムの色を変えただけで済まされるでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:29:23

    >>44

    フィギュア王のインタビューでスタッフの方が明言してますね

    まっジャマ神の扱いが良くなって滅茶苦茶活躍して超かっこよかったからバランス取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:33:12

    まっ安心してくださいよ
    ギーツの人気と設定の便利さなら東映もバンダイもまだまだ利用したいだろうし
    禁断の“Vシネ二度撃ち”やエグゼイド以来のトリロジーがあるかもしれませんから

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:40:10

    >>41

    ほいだらワシを劇場版に出してもらおうかあーん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:41:37

    >>50

    自分専用の超かっこいいライダーを演技力と実績で勝ち取るとは…見事やな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:45:07

    <ギーツトリロジー>

    最恐のキングジャマトの誕生を阻止出来るのか!?

    side.ナッジスパロウ

    今度は負けない━!ジャマ神へのリベンジ!!

    side.グルービー

    なんか復活、ブジンタイクーンとの一騎打ち!!

    said.ターボン

    になると思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:50:51

    >>34

    しかし…当たり前のことを当たり前のこととして喜べるのはやっぱり嬉しいのです

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:54:08

    >>36

    これ系だと刃さんとか強化フォームが無いのにほぼほぼ違和感無かったよねパパ

    まぁそもそもゼロワンライダーは仲が悪いから一緒に戦わないのも大きいを超えた大きいっすけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:56:04

    >>53

    まるでVシネマの主役だったのに活躍どころか荼毘に伏した奴でもいたとでも言っとるようやのォ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:57:00

    >>54

    刃唯阿…聞いたことがあります

    アクションがキレキレすぎたせいでスーツぶっ壊れて物理的に出番が激減した上にコロナで強化フォームのスケジュールが吹っ飛んだ悲しいライダーと

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:59:24

    >>56

    やっぱジャッカルが強化フォームになる予定だったんスかね?

    役者さんも売れっ子になった上にライダー役に対して思い入れが薄そうだから客演は厳しいかもしれないな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:03:27

    >>57

    フィギュア王でAIMS組は1年間通しての強化で

    『ウルフ→アサルトウルフ→ランペイジバルカン→新フォーム』

    『バルキリー→ジャッカルレイダー→ジャッカルバルキリー』

    っていう強化フォームだったけど最終強化の段階のスケジュールがコロナで吹っ飛んだから強化が無くなったって書いてあったんだよね。

    バルカンは諸事情でオルトロス貰ったけどそれとはまた別の完全強化フォームだったっぽいんだ


    あと井桁さんガルリミの時に

    「私だって女性ライダーなんだァ。スケジュールが忙しいけどせめてバルキリーのアフレコだけでも参加させてもらおうかぁ」

    って事で逆オファー参戦してくれたから普通に思い入れは持ってくれてるっぽいのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:04:15

    >>54

    おおっ!強化フォームの焼き鳥と並んでも違和感がない!

    金の面積が広いのが影響してるんやっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:06:11

    >>58

    「このキャラが何をしたいのかわからなかったのん…」的なコメントをしてたから

    てっきり良い印象を持ってないかと思ってたけどそういえばガルリミにも出てたっスね

    ゼロワンメンバーがまた揃う日が見たいのォ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:07:25

    >>60

    ちなみにその中盤のインタビューだけが有名になってるけど終盤だとちゃんと自分の役を誇りに好きになって誇りに思ってくれてる事をインタビューで語ってるらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:16:22

    2号ライダーのブイシネ強化フォームなんてこれくらいがちょうどいいよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:22:22

    >>27

    すいません完全版相当の形態が物凄く手抜きに見えるんスけど良いんスかこれ…

    セイバーですら一応色塗り換えてた上にリバイスの他のスーツはここまで酷くなかった気がするんだ こ、こんなの…納得出来ない…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:25:37

    >>63

    ライブからエビリティライブまでシルエットにあまり大きな変化がないのも手抜きっぽく見える原因だと思うんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:31:32

    >>36

    この時のエスパーダの立ち回りが好きなのは…俺なんだ

    地力の低さを連携プレイで補ってるように見えたんだよね凄くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:34:54

    まあ気にしないで vシネで主役を貼れない2号なんて珍しくないですから
    思えば本編で何度も強化されてvシネ限定フォームまで貰った万丈や不破さんはメチャクチャ優遇されてたんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:51:02

    >>49

    その論調には弱点がある、売れ出した俳優陣と東映の撮影陣のスケジュール調整がどうやっても無茶ってことだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:15:24

    >>66

    ライブもフォーム自体は多いから優遇側だよね

    フォーム数だけは多いからね


    ◇この失敗作にされた一般販売スタンプは…?

    ◇この大して活躍しなかったコンパチ黒シールペタペタフォームは…?

    ◇この糞ダサピンクシールペタペタフォームは…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:09:59

    >>64

    シルエット以前にマント付けて黒いカラーテープ貼り付けただけにしか見えないんすけど…

    他は割とちゃんと部品追加してそれっぽいのに大二だけ扱い酷くないっすか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:38:48

    >>69

    脚本の部分でもモロにライブ感の被害を被ってるのが大二だから仕方ない本当に仕方ない

    ソースはフィギュア王のインタビュー

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:47:29

    >>69

    よく見ればアンダースーツと腕アーマーが別パーツなんだァ

    もうちょい分かりやすくしてくれって思ったね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:47:56

    >>71

    いつ見てもアーマーとアンダースーツの青緑色が若干違うのが気持ち悪いっスね

    オーバーデモンズといいリバイスはこんなんばっかだからデザインを褒めにくいんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:54:19

    >>50

    去年はISSAさんがライダーになったんだしひょっとして今年は俺もライダーになれるんじゃないすか?


    なんじゃあこの伊藤英明は

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:44:58

    >>73

    結局西川貴教氏が変身しなかったのは残念でしたね…ガンダムでアフレコが上手いのは証明済みだから今からでも十二分に行けるものと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています