イングリットさんに秘策を授けますわ

  • 1二次元好き匿名さん24/03/18(月) 19:39:38

    オルフェに振り向いて欲しいなら胃袋を掴むべきですわ。まずは揚げ物から始めましょう。そうしましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:41:42

    それ胃袋を掴むの意味が違わないか?
    「私の機嫌を損ねると揚げ物地獄を見せるぞ」的なアレじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:43:26

    「イングリットの作った唐揚げが一番美味しいよ」


    目指すは↑ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:46:55

    オルフェは揚げ物には相当うるさい……難攻不落よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:47:33

    タオ閣下…
    これは直感ですけどイングリットさんに「揚げ物以外の料理が食べたい」って今のうちに伝えた方が良いと思います
    貴方は僕のように胃袋をやられてはいけない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:48:50

    >>5

    揚げ物なら大好物です。特に唐揚げなら無限に食べられますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:54:24

    >>6

    (中の人補正にかけてるんだろうけどね。最近は下野さんも40代。スローカラアゲライフになっているんだよ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:00:46

    待ってくれイングリット!!

    流石にもう限界なんだ!!


    あれは「もっとくれ」という意味のフリですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:23:36

    即堕ち2レスオルフェぇ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:27:08

    まあ僕もなんだかんだ揚げ物は大好きだしスーパーコーディネイト胃袋は胸焼けも胃もたれもしないんだけどさ

    流石に胃袋の物理的許容限界ってものがあるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:32:12

    もうとうぶんあげものはたべたくない……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:33:34

    >>11

    おかしいですわね?私の想定では >>3のようになるはず

  • 13二次元好き匿名さん24/03/18(月) 20:33:52

    >>6

    潰しがいのある胃袋だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:51:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:53:43

    >>13

    掴む(握り潰す)やめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:56:14

    あとオルフェのお友達に食いしん坊がいる場合気をつけてくださいまし
    先日、キラのために揚げた大皿2つ分の唐揚げを全てシンに食べられてしまいました

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:20:10

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:27:26

    >>16

    シュラがシンとどっちが唐揚げ食えるかどうか競争してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:29:05

    アコード程度の胃袋では耐えきれないようだな!
    やはりスーパーコーディネーターであるキラこそ最高だ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:29:27

    シュラに「アスランは大量の唐揚げを顔色一つ変えずに完食する」って吹き込もう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:34:09

    >>16

    え~お姉ちゃんこれ全部食べていいの~!?ありがとー!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています