おおっ!TS美少女化したおじさんたちが自ら元の身体に戻る道を捨てていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:45:27

    持病も何もない思い通りに手足が動く若く健康的な身体を味わうと
    もうあのガタのきていたおじさんボディには戻りたくないんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:46:25

    >>1

    妻「はあ?それおかしいだろ旦那ップ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:47:26

    若さ=神
    若さを取り戻せるならぶっちゃけ人生詰んでも納得できるくらい若くて健康な身体は得難いんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:47:27

    なんかで両足を失う代わりに美少女にTSできる取引を両足切断した透析患者が受けるみたいな絵を見たことあるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:47:46

    はーっ なんか美少女になってからというもの身体が軽いなあ
    健康診断何も引っ掛からないぐらいエネルギッシュだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:47:49

    妻がTS美少年化したらいいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:48:46

    おお!元おじさんたちが焼き肉屋に多勢に無勢だいっけぇしていく!
    今の身体ならカルビだろうがなんだろうがスイスイお腹に入るんや!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:49:39

    健康になってよかったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:50:37

    >>7

    端から見たら美少女たちが肉と米かきこんでるんだよね


    ビールも飲んでそうスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:50:37

    おおっ!TS美少女化したおじさんたちが男風呂に入っていく!脳が変わって性的嗜好も変わったんや!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:50:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:51:23

    >>2

    おじさんから可愛い美少女の見た目になってハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:52:32

    >>2

    生理でダウンした時

    奥さんにすげえ雑に扱われてほしい

    「アンタがその体選んだんだし愚痴言っても仕方ないでしょ

    甘えないでよ慣れなさいよ私の方が先に死ぬんだし」

    みたいな伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:05:06

    >>6

    ふうん、ホモじゃないけどどないする?まあ(中身が妻なら)ええやろということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:07:12

    >>6

    “若返りTS夫婦”って普通に幻の性癖なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:09:33

    >>14>>15

    ウム…立派に社会人やってるおっさんが慣れない美少女ボディを嫁さんに好き放題されるのは激えろなんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:09:59

    どちらがいい?くたびれ錆び付いたオッサンの身体のままか、それともTS美少女だけど朝凪設定の蛆虫奴隷種族メスドラフか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:11:39

    理想は美少女だけど子供に戻れるなら不細工なオスガキでもいいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:15:47

    >>17

    …流石に前者ですね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:05:38

    ババアになった妻を介護できる健康な体に感謝する反面…同じ時を刻むことを辞めてしまった罪悪感と置いていかれる寂しさに苛まれてほしいという欲求に駆られる!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:29:41

    >>5

    おっさんが本当に美少女になんてなったら健康診断なんか受けられないんだ

    戸籍も身分証も退場ッして哀れな末路を迎えると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:21:47

    >>3

    どれだけ金を積まれようが若返る事はできないからね。

    正直不健康な状態を脱せれるなら誰でもそれを望むんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています