ツーブロックアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:46:02

    この髪にしてぴっちりスーツ着て営業やってる人間とかマジで嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:46:49

    そうかそうか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:46:59

    どしたん笑話し聞こか?w

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:47:12

    ハ ゲ !

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:50:04

    歯にホワイトニングと程よい日焼けも追加しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:53:03

    なんか怖いイメージある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:02

    ツーブロックゴリラとかいう不動産営業の人たち

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:34

    キノコよりマシだけど怖いもんは怖い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:58:12

    >>8

    じゃあ何なら許せるのスレ主くん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:58:14

    やめてください!なんとか元のオタク臭さを消そうとして筋トレ日サロツーブロホワイトニング安物化粧品バシャバシャマンに行き着いたあにまん民だっているんですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:03:55
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:05:29

    営業でこれはやばそう
    大学とかなら別に

  • 13124/03/18(月) 20:07:07

    ツーブロックと社内で対立して負けて会社辞めたってのはある

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:10:14

    ツーブロックが嫌われてる?チャンスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:11:27

    >>10

    頑張ったなその人…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:12:36

    筋ゴリのイメージが強すぎてむさ苦しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:13:02

    1も一回ツーブロックにしてみなよ

  • 19124/03/18(月) 20:13:34

    >>18

    伸ばしてるからヤダ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:14:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:15:03

    タラちゃんヘアー

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:15:26

    >>19

    ×伸ばしてる

    ⚪︎長い間切ってないからボサボサなだけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:15:44

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:16:09

    タラちゃんはいい子だけどね

  • 25124/03/18(月) 20:16:09

    >>22

    否定はできない……美容院いかないとね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:17:21

    伸ばしながらツーブロにしよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:17:47

    真面目な話、>>1は上皇陛下のツーブロックはどう思ってるん?

  • 28124/03/18(月) 20:18:09

    >>27

    政治的な話には乗らないぞ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:18:34

    哀れ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:19:16

    かりあげくんやタラちゃんみたいなサラサラしてそうなツーブロックならあまり気にならないのに、きつめパーマなツーブロックだとむしりたくなるのなんでだろ
    鳥の羽や生え変わり期間中の日本犬の毛みたいに巣作りの材料に使えそうだからか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:19:36

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって事?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:20:17

    ツーブロ意外と楽だぞ(美容院行く頻度は無視する)
    アレンジもしやすいしトップの長さとかパーマのかけ方とかでいろんなお洒落できるぜ
    もちろん興味ないならそれでヨシだけど気を使い始めると楽しくなってくる
    ちなみにバキバキに固めた体育会系の兄ちゃんは自分も苦手

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:21:09

    >>32

    普通に2ヶ月に1回だから普段と全く変わらなくね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:22:19

    ボサボサできったねえ長髪よりも整えた短髪の方が印象良くなるのは自明の理なんですわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:23:23

    整えない場合でもツーブロって都合よくね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:24:27

    >>33

    それは自分が刈り上げ伸びてくるとすぐ気になるたちなだけですね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:27:12

    一歩間違えて金正恩になってるやつそこそこ見掛ける

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:31:00

    金正恩は草
    でもツーブロは似合う奴似合わない奴で極端に差が出る諸刃の剣だよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:34:56

    元同僚がスレ主と対立して勝っただけでツーブロに罪はないじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:39:28

    それ伸ばしてるんじゃなくて伸びるの放置じゃん…
    ただサボって伸びてる人よりは自己陶酔でも自分の意思でツーブロ選んでる人の方が良いかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:41:03

    ほったらかしなだけの中途半端な長髪ほど見苦しいもんないぞ
    坊主にしろ

  • 42124/03/18(月) 20:42:19

    別に俺の髪型はどうでもいいだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:43:55

    >>42

    まあ他人の髪型に文句つけるなら自分の髪型も最低限は気を遣おうぜってことで

    ぶっちゃけこれ以上語ることもないしな

  • 44124/03/18(月) 20:46:02

    >>43

    ブラッシングしてヘアオイル塗るくらいは気を遣っとる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:48:55
    ツーブロック - Wikipediaja.wikipedia.org

    >1900年代から1950年代にかけ、男性の間で世界的に流行したことがある。

    >1950年代から2020年代現在にかけて再び流行されている。


    それは100年間続けて流行しているということでは……?

    なぜ1950年代で一度切った

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:50:55

    >>45

    なんか明治〜大正くらいが舞台のマンガよくツーブロっぽいキャラ見るなって思ったらそういうことだったのか

    100%キャラデザの都合かと思ってたわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:27:09

    >>45

    50年代で一旦ブームが過ぎたけど、それから少しずつじわじわまた流行りだしたってことやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:37:57

    営業マンだとタラちゃんよりこっちの方だよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:48:17

    でもよ社会人でツーブロックとロンゲじゃどっちが営業としていいかって言われたらツーブロックのがよくねぇか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:34:41

    ツーブロック=胡散臭い営業マンみたいか髪型として認識されてるけど別にマッシュでもウルフでもツーブロックな事あるよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:43:45

    ツーブロックってお洒落でやってると言うより楽だからやってるって人が大半な気がする
    ツーブロックでお洒落としてやってる人は坊主をお洒落としてやってる人と同じカテゴリ
    成人男性国民ヘアその1くらいの認識

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:46:54

    >>51

    それは流石に極論じゃねえかな

    ツーブロックって別に形もセット方法も1つじゃないし

    サイド刈り上げて襟足も短く刈った髪型なら一応全部ツーブロックだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:48:42

    >>13>>22 >>25 >>42で負け犬の遠吠え感あるんだけど

    何で自分からわざわざそんなノイズ情報出すんだこのイッチ

    レス欲しさで自分叩き誘発?本当はツーブロ好きで逆張りとか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:53:29

    1じゃないけどできないんだよな
    手術のときの開いた部分が今も髪が生えないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています