"安心して" "ミカはゴリラなんかじゃないよ"

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:46:52

    "ほら"
    (片腕でカタコンベの聖堂の外壁を吹き飛ばしながら)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:47:40

    コレはゲーム開発部先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:47:53

    ゴリラはミカだけの専売特許じゃない...ってこと!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:47:58

    “大人の筋肉を出す”

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:50:27

    そりゃナギサも負けますわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:51:42

    まあ、抵抗するミカにロールケーキを押し込めるナギサに勝てる先生ならこれくらい出来るか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:51:43

    ベアトとヒエロとバルバラ拳だけで3タテしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:52:21

    やはり真に必要なのは筋肉よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:03:06

    「力が足りないって思ったことはなかったけど……」
    「今は、強くなりたい……っ」
    「負げだぐ、な゛い゙っ!!」(腕相撲で赤子の腕をひねるように転がされた)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:04:56

    "(大人の筋肉を使う)"

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:06:26

    これがOTONA…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:07:59

    >>1

    それ以上のゴリラを出した所でゴリラがゴリラであることに代わりは無いのでは…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:08:06

    >>11

    ああ、うん。こういう感じの人ならまあ、キヴォトスでも生きていけそうだな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:17:51

    キングコング先生…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:19:37

    >>9

    むしろ予定把握されてるときみたいにトキメキそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:21:09

    王子様から守られるお姫様…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:21:56

    自分よりも圧倒的に強い『オス』を見た事で体と魂が勝手に屈服するミカだって?

    >>15

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:22:25

    >>17

    朝凪にありそうな導入

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:23:25

    >>17

    頭エロ同人か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:24:39

    ……確かオリバって筋肉で銃弾を受け止めるんやっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:39:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:41:51

    >>18

    まあでも朝凪先生は実際>>17になったら死んだ目しますからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:43:37

    折れたらただの肉で人じゃないからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:19:38

    マウンティングが始まってしまってるぅ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:45:26

    サオリに撃たれても筋肉で止めて筋肉を締めて止血する先生か

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:25:35

    筋肉モリモリマッチョマンの先生だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:30:27

    ゴリラがゴリラにゴリラじゃないって言ったところで人からすればゴリラゴリラゴリラなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:39:24

    監獄の壁を打ち破ってしまったからなぁ
    先生が建築家で、トリニティの檻が老朽化orハリボテであると証明した方が説得力あるというね
    まあそもそも、魔女ならともかくゴリラであることをミカが気に病んでいる描写もないので説得する必要あるのかって話だけども

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:16:50

    ゲーム内で言うなら壁ぶち抜くの少なくとも3人はトリニティにいるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:51:46

    アベンジャーズエンドゲームの時のバナー博士みたいなもんかこの先生?

    体ハルク、中身バナー

    ハルクの体をバナー博士が使える代わりに一回り小さくなった上にあんまり爆発力は無くなったけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:28:28

    >>29

    ツルギ、ミネ、ミカ!ヒナタはいけるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています