アカデミー奪還したのでキッチンいちのせ連合も終了だろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:46:58

    毎日の様にキッチンいちのせに出入りする名目がなくなったりんねちゃんはこれからどうするんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:53:54

    「私が見てあげないと変な料理作るから」とか言って通うんかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:55:29

    なんやかんや土日とか祝日は先輩ズ共々お手伝いとかに来そうではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:59:09

    家族の温かさを求めて無意識に通うようになるってのもいいなあ
    そのまま家族になっちゃえ!ってレベルで

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:03:31

    18話ラストとか先輩ズが驚かれる中当然のようにいるしな 

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:04:39

    お母さんの前で私が支えてあげられればと言ってしまった以上何だかんだ理由付けて頻繁に手伝いに来そうではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:13:29

    キッチンいちのせが拠点と言うことは自宅からキッチンいちのせに通っていたと言うこと
    つまり今後はキッチンいちのせから錬金アカデミーに通えばいいのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:32:07

    >>7

    同棲じゃん(いいぞもっとやれ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:23:29

    りんねは(お手伝いさんはいるだろうけど)家ではずっと1人だろうから、キッチンいちのせが落ち着ける場になってたらいいなあって思う
    そして、いずれは本当に家族に...

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:27:21

    >>7

    多分お母さんは意義なしで部屋貸してくれるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:12:57

    クラスメイト(九堂、最近一ノ瀬の家にすっごい通ってるよな)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:38:15

    >>7

    >>10

    宝太郎父(久々に帰ってきたら、息子に彼女が出来てて、しかもうちで一緒に暮らしてる...)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:29:11

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:32:18

    先輩たち二人はアカデミーを拠点に
    スパナたち二人は研究室を拠点に
    そしてわたしたちはキッチンいちのせを拠点に
    二人ずつでバランスがいいでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:33:15

    >>14

    アレ、お前どっかで見たような…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています