やーいお前の推し鯖

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:47:40

    ORTに勝てな~いw

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:48:30

    >>1

    ククルカンってサシだと無理なんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:48:35

    …………うん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:48:50

    >>2

    良くて相討ち

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:49:08

    >>2

    心臓なしならワンチャン有りなら無理


    つか鯖なら無理

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:49:18

    >>2

    亜種相手に自爆で相打ち

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:49:42

    俺の推しはORTちゃんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:49:44

    >>2

    倒すことはできる

    ただ自滅以外では無理なのでタイマンなら勝利ではなく引き分け止まり

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:50:06

    逆にサーヴァントかつタイマンで勝てる奴誰だよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:50:20

    >>7

    サーヴァントの規格に落ちたORTがORTに勝てるとでも…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:50:21

    >>2

    鯖ならむり

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:50:56

    ここまで反論する気の起きないスレ久々に見た

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:51:01

    むしろ勝てたらびっくりだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:51:41

    宇宙OLなら宝具を発動さえできれば……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:51:45

    当たり前だァ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:52:06

    剣式は...どうなんだろう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:52:23

    逆に推理・バリツ・ヤク中の要素で
    どう勝てと申すのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:52:40

    >>1の押しは勝てるのかよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:52:59

    >>14

    確かに倒せるかも知れんが

    地球も死ぬからORTよりタチが悪いんだよなぁ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:53:03

    大真面目に勝てる奴を教えてくれよ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:53:40

    ORTの倒し方ってある…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:53:46

    >>16

    どうだろうっつーかタイマンで勝てるやつは居ない

    もし居るなら南米が茶番になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:54:25

    >>16

    鯖なら無理なんじゃねえかな

    てか生前でも無理だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:54:49

    極論角質飛ばせるやつは探せばいるかもしれないが円盤部分はもう不可能に近いだろ
    ニンキガルが一瞬で蒸発するんだぞあれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:55:19

    ワン!ツー!フィニッシュ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:56:19

    >>25

    ゲーム的にもその人ですら勝てないってことを証明されてるんだよなぁ(前半ORT)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:56:46

    >>25

    1000万まで削ったのはお見事


    たが…それだけだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:10

    地球に被害を出さずに倒せる奴はおらん
    地球の被害を無視すればギャグ時空の連中ならワンチャンある。シリアス時空なら誰も勝てん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:35

    設定のみ←無理無理無理無理無理
    ゲーム的に←総力戦やシバルバーならワンチャンあるが、戦神の言い分的にフルスペックは前編で戦うあいつなので無理

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:58:08

    >>22

    本当に全鯖いる想定なら他の異聞帯でも単独権限持ちは藤丸抜きにどんどん派遣してなきゃおかしくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:58:24

    ちゃんと推し鯖って言ってるからサーヴァントじゃない本人とかは使えないのが小賢しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:59:13

    >>30

    ORT総力戦では「そのカルデアに居るサーヴァントの総数」が実際にシナリオにお出しされてるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:00:05

    サーヴァントじゃない本人アリならそこそこ頑張ったくらいはいけそうなんだけど禁止だからなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:00:57

    >>30

    南米限定だが「召喚できるサーヴァントはx人(プレイヤーごとのサーヴァントの数)」って明言されてるので南米に関しては単独顕現持ちとかも普通にカウントされてる

    逆にそれ以外だと明言はない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:02:28

    >>9

    よく考えれば別にタイマンとは言われてないな……じゃあ勝ったんだが?もちろん推し鯖だけの力ではなく色々条件が整って弱体化した亜種とはいえ事実として推し鯖の陣営が勝ってるんだが?って言い張るのもそれはそれでアリか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:03:32

    勇者王ですらマィヤのアシストなければ勝てないしな
    まずあの再生機能がクソ厄介すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:04:49

    >>35

    それ推し鯖が勝ったって言えるのかな…みんなで勝ってない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:10

    もしかして宇宙OLかSイシュみたいなユニバース時空でもギャグみたいな火力の鯖でないと可能性すらない…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:30

    というかゲームならまだしもシナリオだと「出したサーヴァントは全員水晶化」「シバルバーもククルカンの助力あり」「謎の形態はククルカンの自滅特攻で消滅」だから少なくともククルカンの助けがないとサーヴァントはどんなに集まっても勝てん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:58

    >>37

    強いか弱いかではなく勝ち負けの話なら、勝ったと言っても何も嘘にならないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:09:38

    >>40

    なるほどこれが屁理屈…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:11:00

    は??全然余裕でえっちさではうちのカーマが勝つんだが??

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:11:43

    じぃじか…
    確かにタイマンじゃきついよな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:12:03

    「AはBに勝てない」って話で「AがBに対する特攻持ちのやつをたくさん集めて補助してもらって弱体化もしてもらってお膳立てしてもらえればAは勝てる」って言われて納得できるならそれでいいんじゃねえかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:13:21

    仲間集めた時点で「○○が勝った」じゃなくて「○○達が勝った」だから嘘になるのでは…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:54:18

    >>1

    型月最強恪を出すのは反則じゃないですかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:34:05

    あの…タイマンだとORTどころか殆どの相手に勝てそうにないアンデルセン推しの俺はどうしたら…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:19:23

    >>47

    ビーストの一人に圧勝できるから大丈夫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています