【閲覧注意】裕六・よもゆめスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:48:06

    新規が盛り上がってたので便乗して建てました。散々語り尽くされた話題かも知れませんが盛り上がってくれると嬉しい。閲覧注意付けたからえっちな話題もいいよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:51:05

    よもゆめはビフォーアフターがすげえや

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:10

    >>2

    高校生のカップルならあんなもん…いやそれ込みでもバカップルだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:02:13

    別スレで拾ったやつだがこれやっぱアレ的なアレする直前だよね!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:19:03

    六花って裕太から踏み出してほしいタイプだけど踏み出すまでの準備はしてあげるタイプだよね。つまり>>4みたいな状況でいざえっちすることになっても大丈夫なようゴムを準備してると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:25:16

    ウィングコンバインという隠語。六裕は何がこれのポジションなんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:50:10

    >>6

    アクセスフラッシュ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:34:16

    >>4

    これよもゆめは遊園とデートなの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています