【神座シリーズ】うーんあなた強いですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:49:43

    これからはあなたを主とします
    なんなりと御命令ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:53:26

    コイツに命令するとそれ相応の不幸が後からやって来ます

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:54:35

    アヴェスターエンジョイ勢きたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:54:35

    神座恒例の情事覗き見勢

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:09:15

    ブラジャーとか売ってそうな顔

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:12:31

    まず前提としてクソ強い
    なんとか打ち勝っても勝手に主認定してくる
    主としての格を要求するため強い命令をすると相応の困難が主に降りかかる

    この迷惑殺人鬼

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:17:11

    真我エンジョイ勢のブタ野郎だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:01:08

    クインと違って絶対の主は1人だから命令に矛盾が起きないといいつつ仮の主作ってちゃんと返し風の格チェックまでやってくるのほんとやりたい放題で笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:02:59

    シンプルにクソ迷惑、いやもう本当にただただ迷惑

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:13:53

    神座シリーズスレはその他ゲームでやって欲しいわ
    小説があるとはいえ小説カテなのは違和感しかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:14:50

    ドラマCDで死ぬほどフレデリカ煽ってんのホンマにこいつは……となる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:18:38

    >>10

    ディエス、kkk はともかく黒白は小説媒体だし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:23:55

    ブラなくん、クイン相手にいい感じのこと言って「あれコイツいいやつ……?」と一瞬思わせて凄まじい勢いで煽りカスになっていくの読んでて笑ってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:31:57

    深いこと言ってるようで中身はひたすら薄っぺらいある意味では一番黒らしい不義者

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:33:31

    他の特級3人はなんやかんや爽やかな終わり方だったけど、コイツなんかニチャニチャしながら死んでいくの本当にキメェ

  • 16124/03/18(月) 21:36:45

    >>10

    自分も迷ったけどこのキャラは小説媒体のキャラなのでこっちにした

    むしろスレタイを黒白のアヴェスターにすればよかったなすまん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:50:56

    神剣に脳を破壊されたやつ多くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:57:57

    魔性の剣、魔剣です

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:09:58

    >>10

    言いたいことはすげーよく分かるけど小説でも別にいいかな、この話長引かせてもあれだしここで終わりにしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:22:58

    >>17

    まあ言うてクワルナフとムンサラートくらいやないか?

    いやこの2人が脳破壊された結果、真我世界初の覇道の芽が潰されて、神剣とワルフラーンが出会う事になったので的確にターニングポイントを作ってはいるんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:27:44

    まあでも神剣の脳はワルフラーンに破壊されてるがな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:59:41

    引っ掻き回そうとしたけど結局物語全体から見た影響はほぼないという小物界の小物

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:05:55

    結果的にほぼ何も為せなかったに等しいがそれはそれとして楽しげに死んでいった奴

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:07:05

    まぁ妖刀みたいなもんだからね 周囲に不幸をばらまいて数人の人生狂わせはしても世界がどうとかにはならん
    それはそれとして特級の殺人鬼でやろうと思えばけっこう人望も集められるのが如才ないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:11:10

    当初は神座の幽雫くんとか言われてたけど、最終的に幽雫くんに失礼だからやめろって扱いになったエンジョイ系迷惑なんちゃって執事

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:03:10

    なにやら満足死する魔王と準魔王多すぎィ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:40:22

    >>26

    マグサリオンが相手を理解してたしかなまんぞくに連れてってくれるからな



    なので俺はアヴェスター後期の黒白が協力してマグサリオン討伐しようぜって流れ詳しくみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:48:09

    >>14

    神座の強者って基本的にそれがデフォじゃね?

    悪は無邪気で絢爛で薄っぺらくて暴力が強いというか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:51:52

    >>28

    むしろ悪をどういう意味で使ってるかはわからんが敵は割と背景きちんとしてるやつらばっかだろ

    メギド()さんとかと違って

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:55:21

    >>29

    アーディティヤとかしょうもない奴多いし、神座はしょうもないエゴイストほど強いという基本法則はあるぞ

    だから波旬という赤ちゃんが仕様上最強なわけだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:02:08

    >>30

    しょーもないエゴイストとムンサラート方面のうっすペラいカスは全然違うだろ?!

    波旬だってわりかし共感しやすい悩みだしそれで他者の完全排斥までするなやって話だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:28:02

    バフラヴァーンの方がまだなんか好ましい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:07:18

    なんか不義者にしては変な言動思わせぶりな台詞言ってたから何があるかと思いきやどこまでもザ・不義者なのいい意味で裏切られた
    突然一人でベラベラ話してる場面なんか色々笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:08:06

    >>29

    メギドさんは三人の中じゃまだ背景ある方だから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:36:53

    全盛期では重度の健忘症+全盲だったんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:37:58

    神野の方がわりかし近いかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:11:17

    >>26

    マグサリオンのおかげで大体が満足死してるんだ

    満足死してないのは多分マシュヤーナとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:13:34

    キャラクターとしての好き嫌いは普通だけど俺の中の丸鋸需要を満たしてくれるから定期的にコイツのページ開いて丸鋸を見てる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:22:04

    殺人衝動しかない空虚なノコギリは合理じゃなくてこだわりで戦うから変わった武器多い

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:52:11

    >>26

    自分のエゴや衝動に素直だからこその悪だし

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:55:20

    >>37

    誰もズルワーンの事を知らずズルワーンの事を認識出来ないという生き地獄を味わう前にマグサリオンが終わらせてくれたから満足度は高いぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:08:06

    >>41

    考えうる限り最悪の地獄で生きるはめにならなかったから満足度高い、というのは無理があると思うんですよ。

    まあマシュヤーナ編はマグサリオンが絶滅の救世主として目覚めるために必要な章だったから仕方ないね。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:45:39

    そしてスピード!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:48:10

    >>42

    でもあそこでマグサリオンに介錯してくれるのがマシュヤーナにとっての最大の救いだからなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:18:34

    >>42

    真我としては死にたいタイミングで死ぬことができるだけ幸せなんだろうけどさぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:48:40

    >>6

    黙って斬るのも命令カウントなのホント隙間なく詰めて来るな ワルフラーンに有無を言わさずやるべきだったと言わせるの相当だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:15:52

    >>46

    なおムンサラートが兄者の走狗だと知ったマグサリオンの対応

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:08:35

    >>9

    あの世界の不義者は大体そう あぱおしゃよりはマシ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:39:00

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:45:47

    >>32

    あれはなんか可愛いし愛嬌あるしバカだし大馬鹿だしクソバカだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています