絶対笑ってはいけないガンダムSEEDFREEDOM

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:49:58

    自分はシンがキラとアスランに殴られたところで駄目だった
    「え?なんで??」みたいなあの顔は卑怯やろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:52:19

    一昨日見に行った時
    横にいた不良みたいな兄ちゃん達が例の破廉恥で吹き出してたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:56:44

    スレ画が聞いたことあるBGMで突っ込んでくるところまでは耐えられた、立ち上がったところでダメだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:59:00

    核が迫ってる危機的状況でラッキースケベ発動してるシン

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:59:58

    アスランが出てくるシーンの半分くらいは笑っちゃったな。それ以外だとイングリットのクネクネしてるところ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:03:28

    スレ画

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:03:46

    アスラン「俺の知っているラクスはそんな子じゃない!!」
    周囲の皆さん「え?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:03:56

    ずっとじわじわきてたけどエロパイスーラクスがストフリの肩でポーズ決めたところで限界がきた
    ミーティア流れてることにしばらく気が付かなかった

  • 9匿名希望24/03/18(月) 20:09:16

    ヤマト隊が待機室で「ザフト塩」を使った。塩レモンスカッシュを飲み終わった後VTRが流れて、ロゴスの幹部達の汗から精製された「ロゴス塩」だと判明して、ルナマリアが「うそでしょ!」ってちょっと泣きそうになって全部飲んだアグネスが苦悶の表情を浮かべていたけど、さすがに可哀想。一方シンは酸っぱいものが苦手だから全然手につけなかった。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:24:23

    考えてみたら元ネタではギャグ皆無な恐ろしい強敵扱いのMSでデザインにも別に笑う要素ないのに何故笑ってしまうんだろうなズゴック

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:28:23

    ラクスのパイスーで無駄に揺れる胸と無駄にアップになる尻で
    エロさを感じれずどうしても笑ってしまう…
    エロい要素はある筈なのに何故…

  • 12二次元好き匿名さん24/03/18(月) 20:30:21

    アスラン「俺の知ってるラクスはそんなこと言わなかった!」
    一同「えぇ!?」
    アスラン「んっ?」

    でダメだった。作中内でもそう思われてんだなアスラン

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:30:34

    >>10

    ズゴックにかぎらずジオン水泳部の丸っこくて可愛い?見た目が原因かも

    (初期の予定ではもっと可愛いアッガイだったらしいし)

    もちろんアスランが乗ってピンチに駆けつけて大暴れするのにふさわしい強者機体なのも間違いない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:03:50

    >>10

    劇中、お相撲さんの張り手みたいな構え方しててシュールだったからとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:20:36

    >>12

    その直後、マリューさんとかがさっと視線そらしてるのがね…w

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:29:26

    ラクスとキラの電話シーンの後ろでミトメタクナイ〜ってハロが喋った瞬間にダメだった
    なんかもう吹いた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:45:42

    オルフェがコンパス連中なんで生きているんだ?!とシュラに詰めているトコ
    シュラが汗ダラダラでやっべえ~て感情豊かに焦ってて好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:00:35

    >>10

    「そこにいるはずがない知ってるヤツが特にツッコミもなく当然の顔してそこにいるシュールさ」

    かな?個人的には

    関ヶ原の合戦に突然アーサー王が乱入してエクスカリバーで無双しだしたのに特に不自然なものとして扱われず話が進んでる感じというか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:29:39

    やっぱり粛聖ロリ神レクイエム(2回目以降の視聴の場合)かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:11:26

    >>17

    シュラに愛着湧いてくるから倒された時仕方ないけどしんみりしちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:17:04

    ラクスとオルフェの逢引現場
    を見て悲しそうにしているキラ
    達を陰から見て切なそうにするイングリット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています