ブライアンちゃん見て見て〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:50:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:51:02

    お前は私のことが好きなんじゃないのか……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:56:57

    ローレル下手すぎるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:58:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:58:24

    私は甘えん坊キャラなんだぞでワロタ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:58:54

    ブライアンちゃん ほら難しいでしょ🌸
    たった一つで こんなにドヤれるんだ…◇

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:03:00

    誰も言及してないところでも淡々とブライアンにだけ押し付けてて怖かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:04:22

    真っ当にやるとド下手なのに乱闘中だとデバフ盛り盛り妨害戦術で超強いみたいなサクラローレルで笑った

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:05:57

    ローレルは一人プレイでも対戦でもみんなに焦げ肉食わせまくっててホント笑う
    また罪深い属性が付加されちまったな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:27

    サトノんとこのゲームにでも被れたか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:09:16

    俺の知ってる焼肉奉行と違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:14:58

    結果的にブライアンが世話焼き上手みたいになってるのある意味解釈通りで笑った

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:16:11
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:21:35

    ローレルが慌てながら謝ってるとこみると、彼女から金搾取してパチンコ通いしたくなってくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:27:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:12:39

    ^~↑~^~↓^~

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:13:40

    的確に黒いのブライアンに押し付けてる辺り、1人モードだと猫被ってた疑惑ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:06:23

    一人モードでも3人にきっちりと違う肉を食わせてたの笑った、しかもうち二人は焦げてるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:22:37

    マヤとマーベラスも呼んでやってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:11:09

    ヤンデレドSぽかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:11:55

    基礎ステータスはブライアンに及ばないけれども
    レースになったらスキルが真っ赤な奴だこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:15:31

    中の人の声優歴的な意味で新人だから最初は他三人に遠慮と配慮していたのに
    興が乗ってきたら容赦ないローレルほんと面白い

    この動画のおかげで

    ・自分で焼いて食べる焼肉だと思うように食えないオグリ
    ・いつもは姉貴に焼いて貰っているブライアン
    ・網にお肉が無いと怒るクリーク(でも焼けたのは奪う)
    ・生だろうが焦げだろうが、ブライアンに食べてもらいたくて取り合えず皿に置くローレル

    という概念が生まれてしまった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:30:24

    >>2

    結構なメタ発言でマジで笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています