回復技多くないスか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:50:53

    反転に受肉体変身に黒閃にタフって言葉は宿儺のためにある

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:52:25

    ...いつものに受肉が加わっただけですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:53:26

    完全受肉はラスボスによくある第二形態なんだ
    黒閃はバイキルトを兼ねた痛恨の一撃なんだぁ
    そしてベホマズンだ
    ハッキリ言ってクソな裏ボスだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:53:43

    反転があるから呪力の多さはそのまま体力の多さに直結するんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:54:35

    >>3

    なんじゃあこのグダグダになりそうな能力は

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:55:26

    呪術は回復技多い割に味方があっさりやられるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:56:17

    発狂モードに入るとクリ確しながらMP全快するんだよね
    酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:56:21

    >>6

    なんだかんだで結構粘ってないスか? 戦い始まってから死んだのまだ三人だけだしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:56:34

    再生能力がある敵の定石だ
    バトルが無駄に長くなってダレてきたりする…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:58:55

    >>6

    回復技が反転ぐらいしか無いしそもそも反転使いが少ないからですね…(パァン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています