【閲覧注意】何度聴いても思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:53:06

    そこで急に乙女出してくるのはずるくないですかね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:19:26

    お色気抜きで甘えてくるのガチ感あるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:24:25

    通常霊基のバレンタインも良いよね
    シンプルに好意をぶつけてる感じと仄かな照れが、短いながらも絶大な破壊力を生み出している

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:35:44

    偏見だけどぐだが無茶して帰ってきたら脇目も振らずに抱きついた後、一言「………ばか」って呟いてそのまましばらくくっついてそうな湿度を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:36:33

    なんでこの子こんなにガチなの!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:36:49

    痛覚共有するくらい重い女でもあるのが最高だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:42:06

    >>5

    カルデアクロは召喚されたんじゃなくて元の本人から別れたコピー。なので、美遊とすら信頼関係を完全に築く前段階の状態でカルデアに来てるっぽい…要はまだ信頼できる相手がほとんどいなかった状態

    そういう前提があるからクロにとって割と長い時間一緒に過ごしたぐだはなんとなく落ち着く相手になったのかと

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:43:57

    >>6

    剣豪とかミクトランでヤバいダメージ負ったり死にかけたりしたのを共有するの良いよね

    でも死そのものまでは共有できない(プリヤ原作より)からORT撃破後ぶっ倒れたぐだに駆け寄るしかできないんだ(この場合総力戦で温存されたとかになるが)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:21:33

    気になる異性相手だと手を繋いだりとかお姫様抱っこされたりみたいな優しいスキンシップを求めそうなタイプよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:10:31

    すごく下世話な話だけど、肩貸してもらえる状態=膝の上に乗ったりキスしたりもできる距離感(物理)ってことなのなんか滾る…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:11:47

    >>1

    普段の反応からの乙女らしさいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:17:52

    >>3

    数年後、クロエは"受け取って喜んでくれてる相手の顔を見てたらなんだか照れてしまう"から、"渡す前から恥ずかしいから現物は寝てる間に枕元に置いとくし夢の中でも他人を装って渡す"にレベルアップしていたテレレレテッテッテー

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:21:59

    奔放で猫のような小悪魔と見せかけて、実は周りがよく見えてて世話焼きで尽くす系の女(鈴鹿やBBとも共通点あり)なので、迫られるよりもこうしてしっとりと甘えられるのにグッとくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:34:02

    >>12

    しれっと夢に干渉してるよな、小聖杯パワーか何かか?

    簡易版脳内セコムとかできそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:50:16

    >>13

    ハワトリアでクロ自身が似てるとは言ってたけど、善意のやらかし連発するBBと当人はやらかしてない(ぶっちゃけ周囲の尻拭いに終始)なクロじゃ全くとは行かないまでもタイプ違うような気がするんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:15:33

    >>15

    一応それぞれ原作(CCCとプリヤ)での振る舞いも含めて書いたつもりだったが、FGO内だとその通りかも

    ただこの2人はオリジナルとの関係性というか存在の成立経緯や立ち位置が若干被る部分があるし、BBちゃんは定期的にラスボスムーブしたがるせいでお騒がせとやらかし面ばかりが印象に残りやすいが、ジナコが擬似鯖やってる経緯に一枚噛んでたり日頃からリソース備蓄してたりと元(健康)管理AIらしい根回しや裏方作業もしてるので、第一印象を裏切る内助の功っていうか痒い所に手が届く性質は似通ってると思う


    恋愛に関しては「先輩」を想い続けながらも善き人類の隣人(AI)としてセンパイにも手を貸すBBと、プリヤ原作時空のクロエとは完全に分かたれて「お兄ちゃん」の話は全く出さずぐだに対して重くなるクロエとでは異なるね。スタンス自体ははむしろ鈴鹿と近いのがBB

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:17:27

    >>7

    あっ完全に別人なんだプリヤイベやったことないからなんでクロエこんなガチなんだろう…?って思ってたからありがたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:27:58

    >>17

    別人というかルート分岐って感じだな

    あくまでそれまで経験してきた出来事は本家クロもカルデアクロも同じな訳だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:21:58

    …もしかしてクロは恋愛クソ雑魚とクソつよを併せ持つのか?(絆5とバレンタインシナリオを見比べながら)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:18:08

    >>16

    なる程双方の原作も含めて…これは失礼を

    …スレチなんで深掘りはしないけど、解説見ててめっちゃためになったと同時に「カルデアってBBのブレーキ役足りてないのでは?」とも思ってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:29:04

    公私問わぬパートナーって感じ良いよね、そういうのに惹かれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:40:34

    >>21

    互いの欠点を埋め合える、というか似たもの同士二人で二人三脚感がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:03:07

    あげ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:28:18

    ぐだクロはいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています