何をやってるこのバカは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:55:04

    いや本当に何をやってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:56:27

    何って...シャワーに鼻をつけて「打たせ湯」を作っただけやん...

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:56:30

    何って…オモコロやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:24

    結局両肩に当たってないじゃねえかよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:58:28

    また変なことをして勝手に満足してる…あなたも並のARuFaだったのね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:59:04

    科学者...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:00:16

    >>5

    並じゃないARuFaを教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:00:53

    お前ARuFaをなんやと思っとるんや
    10年近く前からからこんな感じやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:02:26

    ケームケームクンパッツが一番よく分からないんだよね
    しまいには謎のカウンターで荼毘に付すんだ 困惑が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:03:13

    >>9

    どうして撮影者が死亡したのに動画が上がってるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:03:14
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:03:43

    へっ何がARuFaや 今はもう仮面の男と腐女子釣りラジオをするしかない癖に

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:04:08

    最後のクッパがたまに乗ってる乗り物みたいなのはいらんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:05:40

    サキュバスの話かと思ったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:48

    >>8

    何を吸うのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:58

    足が無駄にツルツルで怖っ でも…こわいーよ
    オモロのノイズにならないように処理してそうなんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:07:42
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:07:47
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:09:45

    そこでだ...「打たせ湯」を自宅でやる為に"鼻の模型"を用意した

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:10:18

    どうして肩に当てずに乳首に水流を当ててるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:13:10

    何をやってるこの馬鹿は?禁断の…何度撃ちなんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:13:27

    いい意味で変わってなくて俺も嬉しいぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:48:33

    ブログ時代から大人になるにつれ淡々としてきてないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:50:38

    (同僚のコメント)
    ハッキリ言ってARuFaはメチャクチャ応接間
    オモロだけを追求してて人となりが一切見えてこないんだから話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:50:50

    >>23

    人格や人間性をオモロに捧げたのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:48:17

    今は金貰ってるライターだから記事のクオリティは考え抜かれた面白さだと思うんだけど風呂上りに突然全裸で外の雪にダイブする一般狂人だった頃が一番クレイジーじゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:55:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:57:37

    >>17

    何をやっている

    あの馬鹿は

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:55:32

    うーっ見せろ ARuFaの菓子盆見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

    原宿編集長は呼んでないから見せるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:14:22

    誰も傷つけずに笑いを取る
    そんなARuFaを誇りに思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:15:08

    昔からこのスタイルでやる姿は好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:18:53

    >>31

    ◇この嘘.松発言でキレるメスブタは・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:52:28

    >>24

    オモロ以外のプライベートが見えてこないARuFa、家庭の話を一切しない永田、結婚したことを同僚にも隠し通していた加藤、心の中がみくのしんと落語しかないかまどがバーグを支える…ある意味”最強”だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:58:21

    >>33

    おいおいバーグ以外に就職不可能な恐山を忘れてるでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:58:41

    原宿のドラグ=ナイツが好きなのは俺なんだよね男なら誰しもがしていそうなファンタジー世界の妄想を大人が真剣に語ってるのが面白いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:12:20
  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:13:20

    >>36

    野菜のRPGも好きなのは僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:15:47

    インスタントな笑いを定期的に提供してくれる姿勢には好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:21:23

    >>33

    加藤クイズ回すげぇ……中目黒から移転や自販機の時やけにテンションが高いやばさの答え合わせになったし……原宿の過去はまだやってないけどオールラウンドにやばいことされてるか起こしてるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:22:13

    >>35

    あれだけ熱く語ってるのに数ページ分しか情報ないんだよねすごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:23:32

    >>8

    すいませんブログ時代合わせたら20年近く前からですよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:24:50

    ドッキリをしない家族の話をしないの辺りにドライな邪悪を感じるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:36:02

    >>36

    街を作ったりするのもええで!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:46:09

    このPOLYSICSは…?
    ちょっと調べたらマジで元ネタらしくて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:48:39

    お、おまえ…変なクスリでもやってるのか…?となる反面、毎回腹筋をバーストさせる動画ばかりでいつも楽しみに待ってる衝動に駆られる!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:52:00

    高クオリティを超えた高クオリティ

    シチューのコスプレ


  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:35:00

    昔はブログに協力してくれた友達も載ってたりしたのになぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:52:08

    かなり初期の記事見ても今と方針あんまり変わってないんだよねすごくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:58:29

    >>26

    常勝無敗を誇ったスヴォーロフ元帥から連綿と受け継がれてきた行いを愚弄するのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています