まあ出来て当然ですけれども

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:56:03

    「善逸くんなら簡単かと思っていたんですが、出来ないんですか〜?出来て当然ですけれども…仕方ないです出来ないなら しょうがないしょうがない」
    「頑張ってください伊之助くん!1番応援していますよ!」


    「「……」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:13:48

    >>1

    逆ゥ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:17:59

    善逸のやる気を削いで伊之助の調子が狂うやつ止めろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:26:09

    冨岡さんは1話で(わかるよ)しないし煉獄さんはアオイさんや冨岡さんに「心を燃やせ」するし宇髄さんは暴れる禰󠄀豆子を殺すように炭治郎に言う世界

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:38:20

    >>4

    それ1話で禰豆子が切られるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:12:41

    >>4

    配慮が欠けていて残酷な世界

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:42:52

    >>4

    妓夫太郎が宇髄天元に対して

    「俺の方がカッコいいからなあ」

    と威張り倒す世界

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:43:36

    >>1

    伊之助「ほ、ホワホワさせんじゃねえええっ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:21:53

    >>7

    なんか泣けてくるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:31:11

    >>1

    ののじをかいていじける善逸

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています