自己評価が低いトレーナーって質が悪いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:38

    傍から見ると高スペックなのに自分はまだまだだって無限に努力し続けるんだ
    ルビトレとか最終的にどうなってしまうんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:59:31

    華麗なる一族の一員

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:37:54

    ルビトレ、あんなに研鑽してたら年を経るごとになんか立ち居振る舞いが貴族みたいになってってると思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:38:56

    最終的に自己肯定感のないGACKTみたいになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:44:33

    ルビトレとか言う自己肯定感はくそ低いけど向上心の塊のようなトレーナー

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:46:00

    自己肯定感は低いくせに負けん気は強いから自分より凄いトレーナーが来たらより相応しいのは自分だと証明する!!ってするのは参るね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:09:54

    ルビーはもっと肯定してあげればトレーナーの自信にも繋がるんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:11:12

    自己肯定感の低いけどわりと図太い向上心の塊とかラブコメの主人公みたいっすね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:12:16

    ルビーに真正面からじっくり肯定されたら解消されそうな気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています